neoさんへ
 
ただいまぁ
 
きたさんへ
 
きたさんはやさしいんですね私なんてまだまだだなぁ
早速真木の下着さんのブログにコメント書いてみたら、私のブログにコメント返してきてくれました
きたさんありがとう
ブログは管理人さん一人で事務所の女の子全員分チェックしてくれてるみたいなので、きっと全部チェックするのは相当大変なんだと思います
私もなるべく前のブログのコメントもチェックするようにするので、あまり怒らないであげて下さいね
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
撮影したシュチュエーションかぁ大学生だったり、人妻不倫だったり、ハメ撮りだったり、素人さんのお宅訪問だったりかな
温泉での撮影はKMPさんでした
この浴衣は用意してもらったやつですねイベントで浴衣着てみたいなぁ
 
秀徳さんへ
 
温泉に言ったのは今回が初めてだったので
行ってみたい温泉かぁなんかちょっと秘湯っぽいところに行ってみたい
 
めたるさんへ
 
また来てくれてありがとう
またいっぱいお話ししましょうね
 
まききょんLOVEさんへ
 
浴衣私もお気に入りです
でも今回は旅館の浴衣みたいな感じだったから、今度はちゃんとした浴衣着てみたいなぁ
Twitter登録してくださったんですねありがとうございます
 
神栖のゆうきさんへ
 
ありがとうございます
そうそうちょっと聞きたかったのですが、神栖ってなんて読むんですか??おバカですみません
 
法師さんへ
 
 
浴衣の下はパンツだけでしたよ
 
ぺんたさんへ
 
私もお気に入りです
でも綺麗に着崩すのが難しかった
 
マイラブさんへ
 
私も気になったので聞いてみたのですがそのメーカーさんによっても場所は違うらしいんですが、大体撮影用に部屋を貸してくれる旅館は限られてるみたいなので違う子の撮影で同じ旅館を使うことはあるみたいですねでも結構何件かあるらしいですよ
じゃあTwitter私も頑張らないと
マイラブさんて本当に奥さん思いなんですね
誕生日かぁお菓子の詰め合わせとかもらえたらめっちゃ喜びます
 
セキさんへ
 
なるほどアプリですね
ちょっと涼しめだったから温泉には最高でした
でもゆっくり浸かれたのは一分くらいかな
 
 
としさんへ
 
私こそごめんなさい
いっぱいお話ししましょー
 
中央赤縞さんへ
 
初めまして初コメントありがとうございます
中央赤縞さんに言われてスターキャッツさんののサイト見に行ってみたら確かに1980年生まれになってるWebサイトにも、時々1980年生まれって書かれてるみたいなんですなんでだろ~マネージャーさんに言って直してもらわなきゃ
少しでも会いたいと思っていただけたなら嬉しいですもしご都合がよろしければ是非会いに来てくださいね
 
真木の下着さんへ
 
真木の下着さん、またお話出来て嬉しいです
他の名前でコメントいただいてたんですね気付けなくてすみません
そんな風に言われてしまったんですか…私は全然嫌だなんて思ってないですから気にしないで下さいね
でも人によっても感じ方はそれぞれだし、そういう風に思った方も、きっと私の事を心配して言って下さっていると思うんですあまり悪く思わないであげて下さいね