ヒロシさんへ
 
 
しっっっかり洗ってあげますからね~
 
ぴっぴさんへ
 
持っていかれそう…魂的な事ですか
 
 
ルソーさんへ
 
 
ありがとうです
 
 
yousukeabさんへ
 
 
心も介護しますよ~いかがなさいましたか?
 
 
めたるさんへ
 
 
全身全霊でお手伝いしますいろんな意味で
ごくごく普通の教育しか受けてないと思うんだけどなぁ
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
ブラチラにならなかったからブラ透けにしてみましたブラチラの方がいいですか
 
 
マイラブさんへ
 
 
注射下手だったのかぁ私じゃないのになんか悔しい
虫系は絶対に無理ですカエルとかも
 
 
アクシスさんへ
 
 
一応これでも平成2年生まれです
私はやっぱりどちらかと言うと歳上かなぁ
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
本当の入浴介助はどういう格好でするんですか
実は私のパソコンはデスクトップなんですなんでかなぁ
 
 
ごまちさんへ
 
 
今ってナースキャップ無いんですね~
野菜無事でよかった
遂に撮影会明日ですね~
私もお逢い出来るの楽しみです
 
 
五線譜さんへ
 
 
エメラルドグリーンの白衣なんてあるんだぁ
じゃあもっといろんな色のもあるのかなぁ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
明日の衣装はナースとかセーラーとか着るみたいですね~
明日へのヒーローさんは情報早いですね~また言われてはじめ初めて気付いた
二つともいいですねなんだか私じゃないみたい
 
 
としさんへ
 
高所恐怖症だからって嫌いにはなりませんよ
 
 
ゆうきさんへ
 
ありがとうございます
 
 
セキさんへ
 
スカイツリーってもう登れるのかな?でも東京タワーもまだ登ったことないからなぁ
 
 
剛志さんへ
 
全身綺麗にしてあげますからね~
 
たあ坊さんへ
 
遂に明日ですねなんか緊張しちゃうな二部と三部来てくださるんですねお会い出来るの楽しみです
 
 
ガオガオさんへ
 
 
私はカラオケとか行くのは好きですよ~でも残念ながらピアノは弾けません
 
マッハさんへ
 
 
10キロも走ったりボクシングしてるなんてめっちゃカッコいいじゃないですか
頑張ってくださーい
 
 
アッキーさんへ
 
 
はじめまして
マッサージしてほしいなぁでも私もしてあげたい