5924fbe1.jpg
63907cc3.jpg
昨日は監督面接に行ってきたのですが♪
 
面接まで時間があったので新宿をブラブラしてました
 
そしてもこもこ~なトップスを発見肌触りがめっちゃ良くて、肩が出るデザインもセクシーで可愛いかったので買っちゃいました似合うかな~
冬服そろそろちゃんと揃えなきゃあ
 
そのあとカップケーキの専門店を発見~もちろん吸い込まれるように入って注文したのがこれ
キャラメルバナナのプロフィテロールカップケーキ
ちっちゃいシューの事をプロフィテロールと言うらしい(・∀・)b
カップケーキはふわふわだし、プチシューのサクサク感とクルミのカリカリ感のたまらないハーモニーに、キャラメルソースとチョコレートムースがマッチしてすごく美味しかった
他にも美味しそうなのいっぱいあったからまた行こ~っと
 
 
さてさて明日もまたお仕事なので、そろそろ寝ましょうかね~
おやすみなさ~い(。-ω-)zzz