yousukeabさんへ
 
 
じゃあ先生がいろいろ教えてあ・げ・る
 
 
としさんへ
 
 
じゃあとしさんはやさしく襲ってほしいですか?それとも少し意地悪な方がいい
まぁ基本は大乱交的なこれ以上は言えませーん
 
 
虎之介さんへ
 
 
私が見つかっちゃうパターンも面白いですね
この前はそんな私を見てオナニーしてる生徒を発見して襲うタイプだったんですが
是非実験台になってください
 
 
かげちよさんへ
 
 
最終的に紫キャミに紫タイツにしました
 
 
eye patchさんへ
 
 
はじめまして
多数決の結果もあり紫タイツにしておきました
 
 
スーミスさんへ
 
 
皆さんの意見も参考にして、キャミ、タイツ共に紫にしました
 
 
めたるさんへ
 
 
やっぱり皆さんに意見聞けるととても参考になりますね
最終的には紫、紫になりました
確かにサンドイッチとかなら出来そうですねそういう放送出来たら楽しそうだなぁ
 
 
豆蔵さんへ
 
 
逆に私が家庭教師になったら勉強させてもらえないかもしれないですよ
 
 
剛志さんへ
 
 
確かに私も逆に男の家庭教師の先生がいたら攻められたいかもしれない
中の準備?内緒です
 
 
雷市さんへ
 
 
そっかぁ眼鏡は気付かなかった
かければよかったなぁ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
もうすぐあずさちゃんとの作品発売かぁ
楽しみだなこれは私も見たいなぁ
 
 
真木の下着さんへ
 
 
真木の下着さん、もしかして今度のイベント来れるんですか? 
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
シャツだと胸元が開くからセクシーですよね
女子高生の作品はそういえば一本しか撮ってないからなぁ
西洋人形ですか?そこまで綺麗かはわかんないけど嬉しいです
 
マイラブさんへ
 
 
私が家庭教師だったら、多分勉強はあまり教えられないかも
でもそれ以外の事なら
私もどっちかって言うと数学系の方が得意だったなぁ
髪型はいい感じになりましたか
 
 
kazuoさんへ
 
 
そうですね~ありがたい事にいっぱい撮っていただけてるから
無理しない程度に見ていただければ充分ですよでも、ありがとうございます
確かに最近気を抜くとすぐに増える気がする気を付けまーす
 
つくねさんへ
 
 
やっぱり実際にはあまりないシュチュエーションなのかな
私が家庭教師ならありそうなんだけどなぁ
美巨乳ナースとカラダをウリにする…かぁ楽しんでもらえたらいいな
 
 
りょーうさんへ
 
 
そんなことないですよ
私としては嬉しいかぎりです
 
 
まききょんLOVEさんへ
 
 
一年でか…何かあったのかもしれないですね
今日子先生は結構スパルタですけど大丈夫ですか
どっちかって言うと洋食派かなぁ
ビーフシチューは作ったことないから今度挑戦してみよう
私にしかない良いところか…頑張って見つけよう
 
 
かずさんへ
 
 
何の遠征かな?お疲れ様です
皆さんの意見を参考に、紫キャミに紫タイツになりましたよ
 
 
ヒロシさんへ
 
 
豹柄は激しすぎるって言う意見が多かったので止めときました
保健の先生設定はまだ撮ったことないなぁやってみたい
私も発売イベント楽しみだなどんなこと
起こるのかなぁ
 
 
おやっさんへ
 
 
中華料理美味しそういいなぁ
 
 
みっちさんへ
 
 
相互オナニーいいですね
私は電話しながら一緒にするのも好きだなぁ
 
 
すぐるさんへ
 
 
私猛アタックされたことないからされてみたいなぁ
 
 
トモさんへ
 
 
私も昔家庭教師の先生いたけど女の先生だったからなぁ
トモさんにいろいろ教わりたいな
 
 
クワトロさんへ
 
 
家庭教師は初めてですからね~
多分他の女の子も収録されてる中の一シーン作品になると思いますが
 
 
プロタゴニスタさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございます
これからもよろしくです
 
 
ぺろ影さんへ
 
 
気持ち悪くなんかないですよ
気持ちよくなってくれてるのがわかって嬉しいです
今回は乱交的なやつですよでもあまり良いとこ見せられなかったかもなぁ
 
CSCさんへ
 
 
そっか…でももうちょっとだけ
 
 
アッキーさんへ
 
 
アッキーさんも私の理想にピッタリの方みたいですねいっぱい愛して欲しいな
ファンレターは気長に楽しみに待ってます
 
 
勇介さんへ
 
 
お仕事お疲れ様です
忘れたりなんかしません
警備の仕事されてるんですねー
イメージとしては、カッコいいのと同時に、ナゼか悪いことしてないのにドキドキしてしまいます
 
 
今日子大好きさんへ
 
 
また今度ブラチラのせますね~
ちょっと待ってて下さいね
中出し好き~
 
 
Kyrieさんへ
 
 
Kyrieさんからのコメントは面白いから、よけいに無視なんて出来ませんKyrieさんは他の人は目を止めないような言葉にまで気付いてコメントくれるから、いつもドキッとさせられますねあの『私が』に着目したところとか削除されちゃった部分も読んでみたいなぁ
確かに理想は大人な方だけど、今まで付き合った人達は全員がそうではないし…
確かに結局は好きになった人が好みなんだと思います
私の声が以外でしたか
でもカメラを向けられると、電話みたいにナゼかトーンが上がるから
実際はもうちょっと低めだと思いますあと作品の役によっても多分若干声が変わります
初撮影作品は、MAX-Aさんの『New Commer恥じらうほど感じ過ぎるG-cup 』ですねぇでもあの時は今より若干太ってるから恥ずかしいな
今度こそは手紙ちゃんと届くといいなぁ
Kyrieさんのお陰でちょっと元気になった気がします撮影でちょっと落ち込んでたので
"Don't think! Feel"いいですね
座右の銘にしようかな…
 
 
そうたさんへ
 
 
はじめまして
おっぱい全開だけど頑張ります
 
 
ダーツさんへ
 
 
あずさちゃんと二人でのイベント楽しみ是非来て欲しいなぁ
そうですね頑張って前向きに行こう
 
yyさんへ
 
 
私もyyさんに会いたいなぁ
 
 
てつさんへ
 
 
会いに来て下さるんですね
楽しみにしてます
 
 
雷鳴さんへ
 
 
はじめまして
イベントに来てくださるの楽しみだな
確かTMAさんでキャットスーツの撮影がありましたよ
 
 
おっぱい聖人さんへ
 
 
私もこの衣装、エロ可愛くてお気に入り
 
 
秋山 深一さんへ
 
 
お久しぶりですね
すでに若干風邪気味で喉が痛いでも頑張りまーす
 
 
しんやさんへ
 
 
はじめましてかな?ありがとうございます頑張りますよ~
 
 
よしよしさんへ
 
 
昔目が落ちそうだよって言われたことがあります
そういうこと言うと本当に食べちゃうぞ
超絶テクニシャンになれるように頑張ります
 
 
iki_app_fanさんへ
 
 
はじめまして
気に入ってもらえて嬉しいな
年下の男性かぁ年下だったらいっぱい可愛がってあげたくなるな
 
 
りょーうさんへ
 
 
大政絢さんに似てるかぁ
確かに何回か言われたことありますね
雰囲気が似てるのかな
 
 
バルタンさんへ
 
 
はじめまして
ありがとうございます頑張りますよ~