405f1923.jpg
8e614e1a.jpg
90692d0b.jpg
さてさて3日間連続の撮影がようやく終了しました
 
ちょっと大変でしたがどれもいい作品になってますよ~
 
1日目は人妻洗体マッサージ物と、ハメなしのAVに応募してきた人妻をイかせたら逆に襲われちゃった的な内容の作品でした
ちょっと写真撮る時間がありませんでしたが
マッサージの方はお客さんからお願いされてやっちゃいますが、AV応募の方は私からおねだりしちゃいますどっちみち気持ちよがってはいるんですが
どちらが良いかは皆さんのお好みで
 
そして2日目はM男イジメとレズレイプ物
2日目と3日目はだいぶマニアックな感じになってくるんですが
 
M男イジメではそれはもうイジメ抜きましたもはや女王様に近い
この前は痴女的で一番でしたが、今回はS度的には一番ですね
私がエッチする事は全くなく、ただひたすらM男さんを虐めます初めてロウソクとか、ペニバンとか使いました
設定は女子高生だったり、社長秘書だったり、SMバーのママだったりとイロイロですがとりあえず、特にドMの方にはオススメです
M男さんに素質があると言われて…喜んでいいのか悪いのか
 
そしてレズレイプお相手は2日続けてご一緒した同じ事務所の吉見奈央ちゃん
私はもうもちろんな感じでタチ役
エステに来たお客さん、彼女の妹の奈央ちゃんを襲ってしまいますが、それ程無理矢理なレイプではないのでライトな感じで楽しめると思います
 
そして3日目はこれまたマニアックなパンストフェチレズ物
内容としては本当にもうパンストだらけです私達はパンストで感じてしまう女の子で、レズっちゃいます
意外とパンストフェチの男性って多いらしい
パンスト好きな方は是非~
 
 
…blog書いてみて思ったんですが、最近私痴女尽くしまぁ楽しいからいいんだけどねっ
 
 
そして明日はバコバスイベント…
楽しみだ