さてさて皆さまご心配をお掛けしましたm(_ _)m
 
改めて昨日のご報告
 
昨日は神奈川の温泉までロケに行って参りました
メーカーはヒビノさん
 
私は温泉旅館の女将役女将と言っても着物着たりはしないのですが
普通に私服にエプロン姿
 
 
 
この旅館っぽい歓迎の文字が面白い今回は他に四人の女の子と共演でした
妹女将役の篠田ゆうちゃんやお客さん役の三人の女の子と一緒にみんなでミニスカート
それはもうパンチラ狙いな訳ですよ
 
 
こんなふーにねっ
 
 
 
 
キャッ
たまには胸チラじゃないのもいいかなーと
 
でもやっぱり温泉ものですからね
温泉での楽しい時間が盛り沢山
楽しみにしててくださーい
 
 
あ、それからまたまたムーディーズさんのニコ生番組『ムームーTV』に出演が決まりましたよ~
日にちは5月5日夜11時くらいからの放送です
また生電話で面白いこと出来たらいいな~
皆さん是非見に来てくださーい