inf.チョコさんへ
 
 
はじめまして
もう体調はとても良くなりました
もしよかったら是非観てみてくださいね~inf.チョコさんはチョコ好きなのかしら
 
 
洋ちゃんへ
 
 
わーい味方だぁありがとうございます
そうですね~ファンの方みんなに会ってみたいな
 
 
としさんへ
 
 
好きな仕草とはちょっと違うかもですが、男の人がYシャツ着てるときにチラッと見える胸板と鎖骨が好き
ホストみたいにガッツリ開いてるのじゃダメなんです
あくまでチラッとが大事
 
 
ヒロシさんへ
 
 
男の子って中学生頃からスケベなこと考えるんだなぁ私が中学生の頃なんて、男の子がそんなこと考えてるなんて思いもしなかった
前回よりパワーアップ…頑張ります
梅干しは疲れにくくなるのかぁ…苦手だけど頑張って食べようかな
シジミのお味噌汁は食べたい
抹茶ロールは今度行ったら絶対食べる~
 
 
虎之助さんへ
 
 
確かに女の子同士なら男体盛りの方がいいな取り合いになっても私が掴んだらマイクのように離しません
 
 
ミラニスタさんへ
 
 
ゴールデンウイークどこかに出掛けたかったんですが、行動に移すのが遅かったらしくどこも予約いっぱい
なので友達みんなでお泊まり会してお弁当作って、とある川沿いにピクニックに行く予定です
 
 
マサトシさんへ
 
 
ムームーTVは18禁だから色々出来て本当に嬉しい限りです私も楽しみ
出来る限り付けたくない派です
 
 
めたるさんへ
 
 
そうですね
体調管理もしっかり頑張ります
 
 
yuuさんへ
 
 
あらっ同い年なんですね~
いっぱいイチャイチャしてね
 
 
たっちぃさんへ
 
 
今回はチラどころじゃありませんがいいかな
いっぱい元気になってください
 
 
かいとさんへ
 
 
はーい気を付けます
もっと良い写真up出来るように頑張りまーす
私が食べた中で一番おいしかったのはほうじ茶アイスとほうじ茶ゼリーのパフェあれはもう一回食べたいなぁ
 
 
ぺんたさんへ
 
 
じゃあミルクいっぱい注いでもらっておっぱいミルク出せるようにならないと
 
 
いがさんへ
 
 
女将役似合ってますか?嬉しいな
ニコ生私も楽しみです
今度も見せ場あると良いなぁ
 
 
たまねぎマンさんへ
 
 
もっともっと大きくしてください
就職おめでとうございますせめてものお祝いにエッチな写真を載せますね
 
 
マイラブさんへ
 
 
ご心配をお掛けしましたがもう体調はバッチリです
私が女将さんだったら私がスムーズに泊まらせないので大丈夫です
今回の写真は一枚顔ナシだけど大丈夫だったかな
学校の授業は眠くなりますよね~でも頑張ってくださいね
 
 
みっちさんへ
 
 
こんにちわ
みっちさんは体調とかはその後大丈夫かな
いっぱいスリスリさわさわしてね
 
 
つ~ちゃんさんへ
 
 
太もももいいですか?もうちょっと痩せたい
 
 
ブルックさんへ
 
 
お身体はもう大丈夫です
チラリズムじゃないのも好き
 
 
真木素人さんへ
 
 
温泉でしっぽりしたいな
次回もエロエロに出来るように頑張りますよ~
 
 
雷市さんへ
 
 
いっぱい嗅いで
 
 
Hironisanさんへ
 
 
心配をお掛けしました
ニコ生では元気100%の真木をお見せできると思います
温泉でゆっくりいいな私も行きたい
 
 
takeharuさんへ
 
 
一度和服着て3姉妹女将の三女やったことあるけど、ちゃんとした女将じゃなかったから…今度は和服着てピシッとした大女将やってみたいな
 
 
名無し太郎さんへ
 
 
私はどちらかというと待ちきれずに自分から告白するタイプ
告白するときは小細工なしでストレートに『好きです。』って言います
『仁』すごく好きだったなぁ本当、あんな感じの素敵な奥さんになりたいですね
シャンプー買いましたか
 
 
ラッキーさんへ
 
 
じゃあ今度は前から撮ります
 
 
黒木さんへ
 
 
黒Tですね分かりました
ニコ生見に来てくださるんですね
楽しい放送出来るように頑張ります
 
 
三浦@25隆広さんへ
 
 
本当にみんな良い人ばかりで感謝感謝です
三浦@25隆広さんももう十分仲間入りしてますよ
 
 
明日へのヒーローさんへ
 
 
パソコン声に反応しますよね
ちゃんと使いこなせるように頑張らないとですね
私も百華ちゃんとあずさちゃんと撮影したときこれは最強だなっって思いました
楽しみにしててくださいね
あ、ニコ生っていうのはムームーTVのことですなので5月5日の23時頃からです
 
 
真木の下着さんへ
 
 
まずはお仕事優先で大丈夫ですいつかお会いできるの楽しみにしてますから
 
 
セキさんへ
 
 
女王が美を保つため…エリザベート・バートリみたいな感じの役なのかな
この前『アーティスト』観てきましたよ無声映画って初めて観たけど新鮮で楽しかったです所々何をしゃべってるのか表示されないシーンがあって、自分で色々想像出来るのが面白かったな
おっ落札出来たんですね~おめでとうございます
飾るなり煮るなり焼くなり食べるなり好きにしてくださって良いですよ
 
 
戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ
 
 
本当に皆さん優しくて、いっぱい心配してくれて、すごくありがたいですね
これからも期待に添えるように頑張らなくては
イラストの元になったフィギュアが…何でだろう(・ω・)??レプリデビュー見てみましたがどれが鳥坂さんの作品かな~?
 
 
山岸久輝さんへ
 
 
三時半本当におつかれさまですm(_ _)m私もさすがに三時半起きで仕事したことはないなぁ
レースクイーンとかしたこと無いからやってみたいなぁ
私は最初は優しく丁寧に、でも挿れたら激しく獣のように、な、感じが好きです
 
 
ノブさんへ
 
 
こんな私でよければいくらでもお話ししますよ
是非行ってみてくださいね
もし食べたら是非感想のご報告を
 
 
麗奈さんへ
 
 
三線弾けるって言ってもまだまだですけどね
体調はもうすっかり良くなったので大丈夫ですご心配をお掛けしました
 
 
春夫さんへ
 
 
るろ剣なら多少観てましたから
確かにそんなイベントあったら楽しそうだななんとかDVD10枚は避ける方向で
私もニコ生楽しみだなぁ
 
 
イッチーさんへ
 
 
ご要望にお応えして胸も
いっぱい元気になってね
 
 
アッキーさんへ
 
 
確かに口は大きい
いっぱいチューしよ
 
 
タクヤさんへ
 
 
そのスリルたまんないですね
でも思い残すことはなくても生きてくださいね
 
 
トラ吉さんへ
 
 
はじめまして
blog見つけてくれてありがとうございます
これからよろしくお願いします
 
 
やまさんへ
 
 
体調はもうすっかり良くなりました
お花見晴れて良かったですね
京都ではほかにも宇治とか嵐山とか行ったんですが、嵐山の竹林がとってもきれいで素敵な場所でした