どもども\(^^ )真木です
皆さんゴールデンウィークは如何お過ごしでしたでしょうか
 
私はというと特に遠くにも行かず、お家でゴロゴロしたり東京近辺をブラブラ
友達とピクニックとかの約束もあったんですが雨で中止今年のゴールデンウィークの東京は雨が多かったですね
 
でも少しは楽しいトコにも行きましたよ
マネージャーさん達に浅草のストリップ劇場を見に連れて行ってもらいました
 
 
 
いやー皆さん綺麗でスタイル良くて美しいね女の子だけどドキドキしてしまいました私もああいう風に魅せる技、身に付けたいですね
 
そしてその途中浅草の仲店通りをブラブラお散歩~
そして私が前から食べてみたかったものを発見~
それは~
 
 
きび団子
 
 
 
そしてめちゃウマ~
つきたてのお餅をもっと柔らかくしたのに、美味し~いきな粉をまぶした感じ
こりゃー鬼退治に付いて行ってあげるってなるね
また食べに行きたいな~
 
 
そしてそして昨日は、今回2回目の出演となるムーディーズさんのニコ生『ムームーTV』に出演してきました
今回はめっちゃ豪華メンバーで
琥珀うたさん、北川瞳さん、友田彩也香さん、藤原ひとみさんっていうそうそうたるメンツ私なんかが入ってていいのかっていうねみなさん可愛かったん~
 
 
 
かなり緊張しちゃって前回よりあまり見せ場作れなかったかな~
それに比べて皆さんの立ち回り、機転の効かせ方が素晴らしいこと
流石みんな人気女優さんだけありますね
私も見習って頑張らなくては
 
でもでもとっても楽しかったんですよ
また出演させてもらえばいいなぁ
 
そんなこんなで楽しいゴールデンウィークでありました