どもども(^^)/更新お待たせいたしております
劇場開始二日目頃から、右目が霰粒腫とか言うものもらいの厄介版みたいなのに悩まされてる真木今日子です(´Д`)
 
何年か前にもなったことあるんだけど、まぶたの中に普通のものもらいと違ってシコリが出来ちゃう厄介者なのねー(/_;)
今回はメイクしちゃえば見た目にはそこまで分からないからまだよかった…
でも劇場終わったら病院行って、多分まぶたの裏側切開して取ってもらわなきゃになりそうです
あれ怖いからイヤなんだよねー(;´Д`)
 
 
…前置き長くなりましたが、踊りの方は無事?まぁ、なんとかなっています(笑)
今回はアップテンポの曲も入ってるけど楽しく踊ってるよ(*゚▽゚)ノ そうそう踊りのタイトルを決めて欲しいとのご要望がありまして考えてみました
 
デビュー作の方は「Welcome to heaven」(使っている東京○変の曲を英語に変えただけですが(笑))
 
新作の方は「白まき黒まき」(先生が命名)
名前の通り、前半2曲は白い真木、後半2曲は黒い真木っていう意味です
 
 
さてさて残りもあと5日頑張るぞー
 
 
あ、そうだ見て見て踊り用の衣装じゃないけどポラ撮影用に買ったのー
 
 
 
ちょっとわかりにくいけどうさぎさーん今度のイベントとかでも着ようかな?(笑)
 
 
あ、あとそうそう、劇場でいろいろとプレゼントを下さった皆様ありがとうございました沢山のお菓子やお花や美用品から素敵な下着まですごく嬉しいですっ
大切にしますからねっ