としさんへ

川崎でもお待ちしてます
えーっとね、極妻のはムーディーズさん(*゜▽゜)ノ
ものすごく時間が開かなければ顔は割と覚えてる方ですでも名前を覚えるのは苦手(;^_^A


だいぶさんへ

睨みs○x、観るときは覚悟しいやぁ(笑)!!


歌舞伎町の男さんへ

またいつかきっと新宿行くよーその時はよろしくです


まる、、、。さんへ

いいなー(≧∇≦)私もコスプレしていきたい(笑)


真木素人さんへ

ねー外国製とかかな?
確かに睨みすぎて目は痛くなりました(笑)
確かにそういう設定ってぞくぞくしちゃう


お疲れ銀行員さんへ

違うんだよーΣO(゜Д゜;)
本当にガチ白馬だったんだよー(°ロ°; 三 ;`ロ´)私もクリスマスのプレゼントもらいたかった
お疲れ銀行員さんも一人カラオケ行ったりするんですねー(*゜▽゜)
私は最近カラオケに行ってない(´`:)行きたいよー
竹山さんに似てるって言った社長さん、墜とせましたか?(笑)
私もラブラブ物やりた~い(^-^;)
的確なツッコミ勉強しとかねば(||゜Д゜)ヒィィィ!


洋ちゃんへ

夢の中に現れて何したのかな(//∇//)?
Twitterに関しては返事をしちゃダメと言われてるわけではないですが(^^;)でもブログみたいに全部には返しきれないので、不公平になっちゃうといけないから私は個人的にはあまり返さないようにしてます


ケン坊へ

映画行ったんだー(*゜▽゜)面白かったですか??
クリスマスの時はコメント読めてなかったから書けなかったけど
(^з^)/チュッ
もちろんカラオケでも歌うよー


しんやさんへ

ジャンプフェスタ初めて行ったけど楽しかったのー(≧∇≦)来年も行きたいな
よく付けてるからそのうち載せる写真に写るかも
スタキャで会えるといいね


kkkさんへ

クリスマスでは看護師のおばちゃんとラブラブに過ごせましたか?(笑)
私はまあ( ̄。 ̄;)…クリスマスなんて無くなればいいのに���orz
もうお家に帰ってるのかな
パソコンのディスプレイもおっぱいにしてー


マカロンさんへ

浜劇もとっても勉強になりましたよー(≧∇≦)私が一年後にあそこまで踊れるようになってるかと考えると不安になりますが(^^;)
撮影会考えて下さってるんですか?何かわからないことがあったら何でも聞いて下さいねー(*゜▽゜)ノ


T.Kamoさんへ

ゲン担ぎとかおまじないかぁとりあえず甘い物を食べて落ち着こうとしますがあまり効果はないかも(笑)
それでももっとKamoさんを天国に連れていけるように頑張りますよ


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

残念ながらお土産はなーい(*゜▽゜)ノ(笑)
ワンピース博、この前六本木でやってたのと同じのかな??
クリスマスのケーキ屋さんは大変ですね皆も作ればいいのに
まさかガンダム発表の件を覚えてる人がいるとは(||゜Д゜)ヒィィィ!


yamakenさんへ

体調良くなってきたみたいで良かった
SとMどっちー
馬って軽車両なんだ
確かにチョッパーいたらあったまるー


ミラニスタさんへ

息抜きしまくってますよー(笑)
普段の私かーまぁ極妻ほど怖くはないかな(笑)


こうじさんへ

ケーキも私も食べて(笑)


もじゃさんへ

サンジの話良いよね~
私はロビンちゃんの話が好き
ケーキも食べてもらいたいなぁ
乾杯


名無し太郎さんへ

いやいや、騒ぎになるほど有名人じゃないよ(笑)
自分の胸は確かに自由に出来ますねよく私も揉んじゃう
ゴム付けてって言いながら生で入れられちゃうのが興奮するよね(笑)
やっぱりやられてる感と、気持ちいいところに当たるからかなぁ


明日へのヒーローさんへ

もちろんケーキ手作りだよー
ルフィと同じポーズしてみたぁ(笑)
予想通り年内にもう一回更新してみましたクリスマスイブはコメ返し書いて楽しく過ごしたよ(笑)


大貴さんへ

もちろん覚えてます(笑)
前に何回もコメントくれてたじゃないですか
落ち込むことが多かったんだもう大丈夫なのかな??
私もたまにはノーマルなかわいい系のV撮りたいなー(笑)
私もジャンプフェスタのグッズコーナーは90分待ちの看板を見た時点で諦めました


あつしさんへ

私も初めて行ったんだけどすごく楽しかったよー(≧∇≦)b原画とか発表前のフィギュアとか置いてあってめっちゃテンション上がりました
多分そーとー怖い顔してるので、観るときは覚悟してね(笑)


ゆうじろうさんへ

お仕事もプライベートも楽しくて、皆ともこうやってお話しできて(≧∇≦)
私は幸せ者だ
私がゲランで買ったやつはバニラの香り
普段はすっきり系の香りが好きだけど、これは甘くていい香りだった


虎之介さんへ

マキー・マキー・キョウコです!(笑)
ある意味そのプレゼントはもらった方が良いかもしれない


マイケルさんへ

ドMさんならいいかもねでもちょっと覚悟を決めて観て下さい(笑)
年末年始はおばあちゃんのお家でゆっくりしまーす(*゜▽゜)ノ


もりやんさんへ

確かに今年一年はよく働いたなー
来年はもっとですね(*゜▽゜)ノ
そして皆にもっと愛を


たかゆきさんへ

ジャンプフェスタ面白かったー
なんかねー、映像の中のルフィと現実の人間がバトルするショーがあって、すごくかっこいいし面白かった


雷神だった人さんへ

今回は私はジャンプフェスタ初めて行ったんですすごく面白いねー
大阪のワンピース展いいなぁ


梅雨が嫌いさんへ

うーん、ボタンが飛んじゃったとかならよくありますが(笑)
自然に延びたのじゃなくて元々襟口が広い服なら好きー(*゜▽゜)
肩とか出しちゃったりするの


YANGISUさんへ

あらあらなかなかドSさんですね~(//∇//)
そんなシュチュエーションいいー


黒ヒロさんへ

女体ケーキ(笑)
覚悟しいやは言わなかったなぁ方言使えないからその後の言葉に困っちゃう(笑)
近親相姦物は私が襲っちゃう方でした
残念ながらあずさちゃんはいなかったけど皆素敵な巨乳さんだったよー
エロエロコメント大歓迎です


春夫さんへ

クリスマス感ある?よかったぁ
ルフィと同じポーズ撮るの若干恥ずかしかったけど楽しかった
脅迫メールとは怖いですね(||゜Д゜何のためにそんなことを…


大橋巨○さんへ

お正月はおばあちゃんのおうちでgorogoro予定です(笑)


Hironisanさんへ

そんなイベントあったら張り切っちゃうなー
ポッキー受け取ったよー(≧∇≦)まさにこのポッキーです
おいしくいただいてますありがとう
Hironisanさんも素敵なプレゼントもらえて良かったですね


セキさんへ

チョコレート展私も狙ってるんですよね(*゜▽゜)ノ
いつ行こうかなー


車好きさんへ

観たら是非感想聞かせて下さいね~
車好きさんも良いお年をお迎え下さい


ヒロシさんへ

じゃあ違うもの握りながらペンを握ってみたらいいと思うよ(*゜▽゜)ノ(笑)


大ちゃんへ

大ちゃんはドMさん?


毒入り小便小僧さんへ

はじめましてコメントくれてありがとう
頑張るねー(*゜▽゜)ノ


おにぎりカレーさんへ

私も来年はオペラと交響曲を…(´`:)!!
私は川崎大師かな~
ケータイ変えたのー(≧∇≦)


しょっしょっしょうじさんへ

今年は色々挑戦の年だったかなぁ


春夏秋冬さんへ

何だかダボダボの服が好きな方って多いみたいですね?(笑)
あまり今まではセーターとか伸びるような服着て撮影してないからなぁ


ひでさんへ

他の仕事かー内緒(笑)
年末年始はおばあちゃんのお家で過ごす予定でーす


BAJAさんへ

一番お気に入りはメインキャラだとロビンちゃん
結構よくご飯作りますよー
あ、白馬のサンタさん見たんですねー(*'▽'*)よかったこれで証人が(笑)


たかひろさんへ

来年は挑戦と成長の年に出来たらいいなぁ
来年もよろしくね


Kyrieさんへ

壁に沿って歩けるように頑張るね
ありがとう