としさんへ

楽しんでもらえたみたいでよかった
今日もいっぱいパイズリしてきちゃった


しんやさんへ

今月は忙しいんだ頑張ってね
来月会えるように


名無し太郎さんへ

そしたら私もペロペロし返す~
それからコメントの気遣いもありがとう

山岸久輝さんへ

私の声好き?なんだかいつも大きな声出しちゃうからうるさくないか心配だった


mitsuokaさんへ

はじめましてDVD見て下さったんですね~ありがとうございます
そうだなー、大体の男性は皆イキそうになると「イクッ!」って言うので(笑)その瞬間に止めますね


あつしさんへ

これくらいしかできませんから


BAJAさんへ

帰れたんですねよかったぁ
やっぱり好きなのはワンピースかなぁ
少女漫画はあまり読まないかも


T.Kamoさんへ

無事にシンガポールに着けたみたいで何よりです
私は東南アジアは行ったことないんですよね(・∀・)話聞いてるとシンガポールすごく楽しそうですねエビもカニも大好きだしー
そしてタイも行かれるんですね~
私タイ料理大好きなのでいつかは行ってみたい国です
明日からのバンコクもお気をつけて


のぼるさんへ

のぼるさん実はSなのかー(゜Д゜;)ー


しょっしょっしょうじさんへ

あの絵は飾るほどの物では…
次は是非お名前を~めっちゃ喜びます


あひるのおまるさんへ

無駄な抵抗にもなにかしらの効果は
その後体調はいかがですか
ローソンのエクレア私も好き~


ゆいたさんへ

好き~こう見えてもMだから


KKKさんへ

驚くことに高校生物も一つあるよー
おじいちゃんはやっぱりいびきかくよね夜にカーテン締めてこっそりでも出来ないのかな


陽太へ

キス顔変な顔になってないかな
やっぱりビデオだけでは見えない部分もありますからね
じゃあ陽太って呼ぼう


マカロンさんへ

撮影会は四部中一つは私服なのです
運は良かったということで中ショックのままで


pontaさんへ

黒ストッキング冬はほぼ毎日の様に履いてる~(o゜▽゜)oストッキングっていうかタイツだけど
その内載せるね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

阪神大震災か~私はほぼ全くその頃の記憶がないけどそんな問題もあったんですね

セキさんへ

なにそのリップ欲し~い探してみよう有給休暇に雪とは…セキさん実は雪男…


長さんへ

カメラすごい人は本当にすごいよね~(・∀・)いったいいくらするの??って感じのカメラとか
でも初参加なんだし戸惑うのも当たり前ですよそれでも楽しんでもらえて良かったです


いっくんさんへ

いーーっぱいなめてあげる


おっぱいさんへ

私とあずさちゃんとのぞみちゃんだけ見れないんだ知らなかった
無理はしなくても良いですが是非一回ニコ生見てみてほしいな


春夫さんへ

もう全部読み終わりましたよー
確かにバーン様がご老人だったのには驚いたそして実はキルバーンさんが真の…って所にも驚いた
なんだかお話の終わり方が続きがまた出そうな感じがしたのですがその後続編は出てないんですか


はなさんへ

そっか~話し合いってやっぱり大事なんですね私もそんな仲良し夫婦になりたい
もちろん好きですよーお仕事だからこそ男優さんが変わっても特に抵抗はありません


明日へのヒーローさんへ

うーん、歩行距離は多分3キロくらいかな
もっと魔力魅力高めるぞー
ダンスも頑張るね


大貴さんへ

駐車場に車を止めるとは冷静な判断ですね(・∀・)
そして出勤したのは大貴さんだけ…(笑)大貴さんがいなかったらどうなっていたんだろ
ワンちゃんはやっぱり雪好きなんですね雪の中で遊ぶワンちゃん可愛いだろうな


ぱーぴんさんへ

私もまた早く出たいなーマネージャーさんにお願いしよう


ケン坊へ

好きなマンガはやっぱりワンピースかなぁそれ以外は今はもう買ってないかも


マイラブさんへ

後遺症お仕事とかには影響しないのかな
そして相手がマザコン…どんな感じなんですか



もりやんさんへ

関西…お好み焼き、たこ焼き、たこせん、串揚げ、グリコのマーク…なんだか食べ物ばかりだな食べ物が美味しいイメージ
夜景見に行きたーい


けんけんさんへ

「強制連続抜き地獄」割と人気ですね(・∀・)あれは私がやった中でも一位二位を争うS痴女ですね
いつでもしてあげるー


ひでさんへ

人気女優ランキングかぁ
まぁ私もあずさちゃんもテレビとかは出たりしてないですしね


まっちゃさんへ

質問の答えは…内緒
すごく気持ちいいよー


youngさんへ

いっちゃったの?お掃除してあげる


こういちさんへ

本物ですよ


グーさんへ

はじめまして
仙台は行ったことないですもんねー
私も行きたいです