皆さんフワフワは好きですかー(≧∇≦)
フワフワのお布団、フワフワな猫さん、フワフワのワタアメ、フワフワなお○ぱい(笑)
 
 
私はもちろんフワッフワのお○ぱいが好きです
……っていやそうじゃなくて(笑)
最近新たなフワフワを発見したのー
 
それがこちら
 
 
これなーんだ
上には何かフワフワのクリームの様なものが??
 
ヒントはねー、立ち食いのお店にもよくあります
 
 
ではでは正解はー
 
 
 
 
 
カレーうどーん
上のフワフワはジャガイモのムースなのだそうです
ジャガイモのムースとカレースープが混ざり合ってとってもマイルドでクリーミーでも生クリームとかではないので意外とさっぱりいただけます
美味しいよ
 
恵比寿にある「初代」って言うお店だよー
一度お試しあれ
 
 
そして皆さん久しぶりの良いお知らせだよー(o゜▽゜)o
今度また7月21日から10日間浜劇で踊ることになりました
 
よかったーまたオファーきて(笑)
 
浜劇では何を踊ろうか迷っております
まだ浜劇では「白まき黒マキ」踊ってないけど、今考えてる新作は夏に踊りたいナンバーなので新作を出しちゃおうかしら…?まぁまだ振り付けも何もしてないんだけど(笑)
もう少し悩もー
 
 
あ、あとあと6月のDVD発売イベントも決まりました詳細はこちら↓↓↓
 
月日: 2013年6月16日(日) 
時間: 12:00~ 
場所: アミューズメントマーケット プレジャ秋葉原店 東京都千代田区外神田3-13-5 
 
時間: 17:00~ 
場所: ラムタラエピカリアキバ店 東京都千代田区外神田4-3-2 
主催: MotheRs ENTERTAINMENT PICTURES 内容: 参加資格 対象商品をご購入のお客様
 
参加特典 
1枚購入…セクシー衣装でのグループ撮影、2ショット、サイン 、握手、おっぱいチェキ
 2枚購入…セクシー衣装 個人撮影会・セクシー衣装2ショット ・お尻丸見えTバック下着撮影 
3枚購入…下着姿で個別撮影会・下着姿で選べるポーズ2ショッ ト・その場でキスマークを入れたマスク・ジャンケン大会
 
皆さん是非真木に会いに来てくださーい