としさんへ

大人の子守歌面白かったー?あんまりしゃべれなかった気がするから心配(笑)


ヨッシーさんへ

マスク持って帰りたかったけど流石にお願いできなかったーw
発売はどうやら8月上旬らしいです


しんちゃんへ

本当?じゃあツインテールで町中歩いても平気?(笑)
3、4部は結構混んでたから2部来てラッキーだったね
お父さん今日出張で家にいなかったぁ

めたるさんへ

本当ですか?私も普通のヒロインよりもこういうかっこいい方が好みかも
痴女ばっかりやってるけど陵辱されるのも実は好きなの


ターボさんへ

わーい(≧∇≦)同年代
ラブラブセックスしようよ良かった?そう言ってもらえて嬉しい嬉しい
あちゃー大丈夫??
じゃあ私が治療してあげようか


マカロンさんへ

確かにまだ少しありますねーでもまだダンスの練習してないから練習時間的には結構ヤバい(笑)
お土産は気にしなくても大丈夫ですよ?マカロンさんが来て下さるだけでも嬉しいです


ハワイアンさんへ

はじめまして
お仕事を入れるならそれはもう男性経験は増えますね(笑)
プライベートでは人によると思うけどちなみに私はプライベートでは増えてません(笑)

ヒビキ☆ワタルさんへ

もしかしてブラ一瞬で外せるテクをお持ち
やっつけちゃうぞー(≧∇≦)


ミラニスタさんへ

意外と胸は衣装で潰されてたから平気でした
まだギリいけるかな…無理か(笑)


ふとめさんへ

興味があれば是非見てみてー(≧∇≦)
あー笑ったー三三(つд`)ウエーン


たかさんへ

わぁまた来てくれてありがとうございます
大女優にはまだ程遠いですよ(笑)
これからもよろしくお願いします


トゥデイさんへ

残念ながら手が生やせないのでクラッチは出来なかったー(>_<)(笑)
私初オナニーは撮影で知ったので全然だったんですー今は撮影状況にもよるけど週3ペースかなー
女の子もめっちゃ見ちゃうよー(笑)
誰か私を修行してー(>_<)


あるさんへ

私も初めて知ったときは驚いたなー
でも特撮AV私はなかなかドキドキしました
モーニング娘。良いじゃないですか
人にはそれぞれ好みってものがあるし




ギーコさんへ

私も楽しみー(*^^*)
本当オファー来るかな(笑)


ピザパイさんへ

ありがとーう
そう言えばチャイナドレス作品て撮ったこと無いなぁやってみたい


kkkさんへ

お食事なんてそんな私は当然のことをしたまでですww
JK作品もう一回くらいやってみたいけどなー(笑)


大橋巨○さんへ

了解でーす多分8月の上旬になると思われます


風零さんへ

怪獣って言うよりは人型兵器と改造人間にかな?(笑)
今日のイベント来てくれてありがとうございましたちゃんと風零さんの事分かってよかった


fair windsさんへ

世界平和をめざしましょう(笑)
筋肉痛はもうすっかり
もっと楽しいblogにできるように頑張るね


あつしさんへ

そうなのだから何回しても平気なんだよ(何を?笑)
どうやら好きな人は戦隊ヒーローが痛めつけられてる姿にドキドキするらしい


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

鳥坂さんはギガさんの作品見たことあるんですか(≧∇≦)
私も今から楽しみです
あ!それ知ってる~ちょっと置き場に困らない?って思った~wでも欲しいかも
バイク雑誌のグラビアやってみたーい


ぱんださんへ

そうなの~途中マスクを取ったりもするよー(≧∇≦)b
今から(^_-)?(笑)


おっぱいさんへ

不二子ちゃんぽい作品とか撮ってみたいなー女怪盗的な


BAJAさんへ

ごめんねイベントまでにコメ返せなかったでもBAJAさんに来ていただけるだけで嬉しいですから今日はありがとう



しょっしょっしょうじさんへ

やっぱり戸惑ってるように見えました?ww
普段あまりしないことをするのはなかなか難しいですよね
後半はどうだったかなぁ


マイケルさんへ

そうなのついにー(≧∇≦)
初挑戦だからね(笑)案の定筋肉痛になったけど


☆セイヤ☆さんへ

もちろんありますよー(≧∇≦)b
是非見てみてくださーい


虎之介さんへ

今回の場合はね~下半身の武器は遺伝子吸収の為の物なの(笑)詳しくは本編をお楽しみに


たかゆきさんへ

そう言ってもらえると嬉しいなあそこまでは面白くないけどww
KH3ってもう発売されたの
私も15のムービー見たーめっちゃかっこよい
そして今日のイベントありがとうございました


ブルックさんへ

それがかなり撮影時間が押しててスーツ着て撮ってる時間がなかったのねー
あ、Twitterになら試着の時の写メが少し載ってますよまだ未完成系だけど
多分8月上旬に発売予定ですー


ケン坊へ

これでは鞭は持たないかな(笑)
いやいやそのどれもがレベルが違います
また…頑張りますw


春夏秋冬さんへ

期待しちゃってー(笑)


トロワさんへ

逆に倒しちゃうぞー
似合ってる?わーい
私は元々はMだったはずなんだけど…(笑)最近どっちも好き


洋ちゃんへ

勿論☆私は女優である前に一女性ですからね


ブリードさんへ

あ、じゃあその話はまぁ置いておきましょう(笑)
ここにも笑う人がー三三三(つд<)
一番好きなコスプレかぁスーツが割と一番好きかも


名無し太朗さんへ

マスクちょっともらって帰りたかった(笑)
良ければ是非是非見てみてくださいねー
今日のイベントではありがとうございました沢山のプレゼントとお手紙もとっても嬉しかったです「あ私の演技よく見てくれてるんだなー」って


ぴょんさんへ

前進は残念ながら撮れなくて(笑)
今日もよろしくー(≧∇≦)


だいぶさんへ

確かに値段は高いですねしかも今回二本立てみたいだから…(笑)


砂月さんへ

まぁ私は大したアクションはしてないのですがw
そして今日のイベントではありがとうございました
まさか来てくださるとは嬉しかったです


琥珀さんへ

よろしければ是非是非
撮影会も今度あったときは是非
iPhoneいいなぁ私もいい加減iPhoneかなぁ…


yuuさんへ

ありがとう
そう思ってもらえて嬉しいよ


Nさんへ

私もつい最近知って驚きました(笑)
確かに制作費は相当かけてると思うでもその分クオリティはかなり高いと思いますよ
私も劇場楽しみー


お疲れ銀行員さんへ


大人の子守歌はみれたかな
割と掴みはOKじゃないでしょうか?印象には残ると思います
確かにぴったりフツーの女の子に戻るまで好きでいてくれるかな
ジムの子はその後進展はあったかな
ノーパンの時はスカートではなかったのでそこまでスースーはしなかったけど(笑)でも締め付けがなくなるから楽で良いなーって感じはしましたね
私が高校生の時はどうだったかなぁ?あまりにも男の子の目を気にしなさすぎて(笑)気付かなかったなぁ



春夫さんへ

及川奈央さんかぁ
私の演技はそこまではうまくないけど(笑)楽しんでもらえたら嬉しいな
今日のイベント楽しんでいただけたかな?2店舗とも来て下さってありがとうございました


マイクタイソンKさんへ

それは本当に難しいなぁ(笑)
イメージではクラブとかだけど


きんていさんへ

ところてんは実はあのとき初めて食べたのです割と美味しいと思いましたよー


のぼるさんへ

イベントではちゃんと理性を保ってらっしゃいましたね今日は来てくれてありがとう楽しんでもらえたかな


マイラブさんへ

実は悪者では全くないですよぉ
ちゃんとした正義の味方?なのですがでも確かにダークな感じ(笑)説明が難しい
わたしだったらまゆゆだったかなぁめっちゃ予想外な結果でしたが
釣りはどうだったかな大量


バディーさんへ

めっちゃ楽しかったよー鶴光師匠と青山さんが面白すぎて私もまた出たいなぁ


明日へのヒーローさんへ

コメントは時間があるときで大丈夫
オセロの練習頑張ってるかないっぱい楽しんで頑張って


pontaさんへ

う~(。つд<)。風俗のコスプレ(T^T)(笑)


陽太へ

踏み出せば何かが変わるかもしれないよ?(笑)
まぁ正に敵に捕らわれてって感じw
私が好きなジャンルかー割とドラマ物が好きかな
ビストロ、バルとはおっしゃれー(*゜▽゜*)


Sakuさんへ

はじめまして
いえいえそんなでもそう言ってもらえて嬉しいですありがとう
これからもよろしくお願いします


よっちゃんへ

おっ男の潮吹きとは素晴らしい
一番かーなかなか難しいけど
長澤あずさちゃんと一緒に男1女2の3Pの撮影したときはすごく良かったなー


たくさんへ

今日はありがとうございましたすごく楽しいイベントでした
膝の手術があるんですか
お大事になさって下さいね早く良くなりますように浜劇で待ってますね
こちらこそ出てくるまで待っててくれてありがとう


さすけさんへ

そうだなー
落ち着きがあって包容力がある男性が好き


晋助さんへ

特に用事が無くてもどうしても会いたいって思うなら、それは恋なんじゃないかな