突然ですが………
 
 
 
皆さん少年の心はまだちゃんと持っていますか(o゜▽゜)oドーン
 
 
私は持ってるよこう見えても(笑)
(「女の子じゃん」っていうツッコミは受け付けませーん。+゜(*ノ∀`)笑)
 
 
少年が一度は憧れるもの…(//∇//)
隣に引っ越してきた綺麗なお姉さん…隣に住んでる幼なじみの女の子…保健室の先生…裸にエプロン………ってちがーうΣヽ(゜Д゜;)
 
 
私が言ってるのはそんな不純なことではありません( ̄ω ̄)
 
「AV女優がそんな不純な事って…(* ̄m ̄*)プッ どの口が言うんだ┓(*´∀`*)┏ハンッ」とか思った人だぁーれだぁーヽ(゜Д゜)ノ
 
……ハイすみません(笑)
 
 
少年のロマンと言ったらこれでしょう
 
 
 
 
恐ー竜ーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 
いやー、これ実は横浜アリーナなんですけどね(o゜▽゜)o
なんと横浜アリーナに本物の恐竜がやってくるという噂を耳にしまして( ´艸`)
行ってみたら……発見~
全長22メートル、高さ10メートル以上もあるブラキオサウルス~(≧∇≦)
 
 
 
……………ここまでのネタになりますと騙すも何も無い気がするので正直に申し上げますと(笑)
 
 
横浜アリーナでこんなショーが行われていたのですー(*゜▽゜)ノ
 
 
 
「ウォーキングウィズダイナソー」
 
実物大の恐竜達が、「オーディオアニマトロニクス」という最新の技術を使ってまるで生きているかのように動き、歩き回ります
 
もーう本当にリアルすぎてびっくり
 
 
 
ステゴサウルス~
 
 
アンキロサウルスとトロサウルス~
そして忘れちゃいけないー
 
 
 
 
ティラノサウルス~
ちなみにアップはこんな感じ
 
 
 
めっ~ちゃリアルでしょー(o゜▽゜)oもう格好良すぎ
 
何年か前にもやってたんだけど、その時はチケットがとれなくてね(;^_^A
今回念願叶って見に行けた訳です
 
結構いろんな所を公演して回ってるみたいなので、皆さんも是非一度見に行ってみてはいかがでしょうか他にもいろんな恐竜が出てますよー
 
 
 
あ、ちなみに遊んでばかりではありませんよ(笑)
 
 
劇場の新作の踊りの練習も着々と進んでおります
 
今回は少しストーリー性を込めた?内容にしてみました伝わるかどうかは私の演技力次第(笑)
(でも一応保険として踊りが始まったらストーリーをブログでお話ししようかと思ってます)
 
期待しすぎず楽しみにしててねー(笑)