はいさーい!皆さん(*´∀`*)ノ
 
ざんぬいゆーよーがりーひーがりー
 
 
 
…え?
なんて言う意味かって(o゜▽゜)o?
 
分かんない?
沖縄の言葉よ
 
 
しょうがないなー
教えてあげましょうねー
 
 
答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
「ジュゴンがガリガリに痩せています」
 
 
 
 
………ハイそこシーンとしない
ピシッΣヽ(゜Д゜)ノ
爆笑が正しい反応です
…元はガレッジ○ールのネタなんだから(笑)
 
 
 
 
…まぁ急になんで沖縄弁かと言いますと(笑)
 
 
只今私がストリップ浜劇で踊っている新作の中に沖縄のナンバーがあるのですねー
 
なんと三線も弾いちゃう
 
 
 
 
まぁ弾くと言ってもめっちゃ簡単なフレーズを繰り返してるだけなのですが(笑)
しかもほんの少ししか弾かない
 
 
前回お話しした通り、今回はストーリー性を込めたナンバーとなっております
 
なのでちょっとそのストーリーをご紹介しようかと
 
注)「俺は踊りを見るまではストーリーは知りたくない!」と言う方はこの先は見ないようにご注意ください。
 
 
 
1曲目
 
遠くに向かって手を振る沖縄の少女、
その目線先のには戦争に向かう大好きな彼、
彼女の手には彼からもらった一輪のハイビスカス。
 
彼の無事を祈り、周りのみんなを励ましながら、彼が残していった三線を弾きながら、帰りを待っているけれど…
 
なかなか帰ってこない大切な人…
 
 
2曲目
 
人間の王子様に恋をしてしまった人魚姫、
大好きな彼にもう一度会いたいけれど、彼にはすでに決まった婚約者が…
 
 
3曲目
 
二人の女の子はもうきっと彼は戻ってこないと悲しむけれど…
 
 
4曲目
 
 
………この結末が知りたい方は是非劇場へ(笑)
 
 
と言うことでお待ちしております
27日にはビンゴ大会もあるよ
 
 
ちなみに人魚姫の衣装はこちら
 
 
めーっちゃゴージャスでしょー
実際に見るともっと綺麗なの
 
 
あ、そうそう実は今回の演目名はまだ決まっていないのです
皆さんだったらどんなタイトルが良いと思いますか
ちなみに今回のブログタイトルも私の中の候補です
 
 
 
そして今回も沢山プレゼントをいただいております
 
 
沢山のお花
 
 
おっきなスタンドフラワー
 
 
 
プーさん電報
 
 
 
素敵なバングルと部屋着
 
 
私の大好きなモヒート
 
 
なんと手作りのアクセサリー
 
 
他にもいっぱいありますが、載せきれなくてごめんなさい
皆さん本当にありがとう
 
 
 
さてさてお待ちかねのコメ返し!…と言いたいところですが(;^_^A
例によって劇場が終わるまで少々お待ちくださいm(_ _)m
 
プリンターも買ったし今度からは劇場でもコメ返し出来る!と思っていたのですが
今回の浜劇はおウチから遠いため、友達の家に泊めてもらったり劇場に泊まったりしているのでプリンターがないのです(T_T)
 
落ち着いたらしっかり書きますので
 
 
皆さんちょっと待っててねー