ガチャピンさんへ

たまには痛くなるまでされてみるのもいいと思うの


としさんへ

そっちかー気が付かなかった(笑)


けんごさんへ

よい子の皆は台風のときはおうちで大人しくしてましょうですね(笑)
私もそんな旅館があったら一度行ってみたい


だいぶさんへ

台風の日は引きこもるに限ります(笑)
確かに「お・も・て・な・し」やー(〃ω〃)(笑)


カーチスさんへ

台風で電車止まるとほんとに萎えますよねー(´Д`)最近いろんなお仕事がどんどん入ってきて嬉しい限りですねー


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

今回は特に新人先輩の設定はなかったですね!個人的には新人指導でレズシーンとかやりたかったけど(笑)
「な○○し」ありだよー(笑)


Caisさんへ

残念ながら関西方面の血は全く入っておりません(笑)なので面白い事を考えるのってなかなか苦労します
流石にバイクで荒れた海は行ったこと無いなぁ(笑)
どうだろう…彼氏がいたときのことなんて忘れてしまったなぁ(笑)
撮影会の方は予約取れたでしょうか??


真木素人さんへ

ご指名ありがとうございます
ではお部屋までご案内しますね~…と言いつつはめながら歩いたりします(笑)


浜っこキーポンさんへ

温泉には残念ながら浸かれませんでした温泉のシーンはあったんだけど、のぼせ防止のためかなりのぬるま湯でした(笑)
おちょこで一杯いいですね


あつしさんへ

もちろんたっぷり出してもらえた方が嬉しい


しんちゃんへ

心配させちゃってごめんね
そうなの実はバスタオル巻いてたの(笑)
ニコ生もうすぐだねー
ちなみに八月の青のダンスシーンはあまりダンスっぽくなかったね(笑)


あるさんへ

台風の日に外出(°°;)?そんな危険な事なんてしてないよー(´∀`)いやほんとに(笑)
当旅館は伊豆に御座います
そうだなぁ…今もV撮ってるのかは分からないけどRioさんとか会ってみたいな


お疲れ銀行員さんへ

参考にはしてますが、あそこまで面白いのには絶対出来ませんのであしからず(笑)
三人目はなぜフェードアウトしたのか?それは私が聞きたいくらいですねぇ(笑)三人目にはそんなに重くしたり過去を引きずったりはしてなかったと思うのですが
二人目は確かにいい人だったけど、今は特にもう好きっていう気持ちはないんで州世ねー(;^_^Aそもそも彼女がいるみたいだし(笑)
でも婚期は逃したくないー(笑)


春夫さんへ

まぁ台風が知らない内に過ぎてたのならそれはそれで良かったのではないでしょうか(笑)まぁ起きてても何も出来ませんし
確かに最近一気に秋めいてきましたねこのまま暑さがぶり返さず行けばいいのですが…
お仕事頑張ってね


fair windsさんへ

わざわざ週末にこなくてもいいのにねぇ(´Д`)
ちゃんと引きつけてる??(笑)よかった
まぁ写真もちっちゃくて皆にくかったしね


セキさんへ

台風で川の近くは危ないですね
撮影会予約はどうだったかしら??


チャオさんへ

はじめまして
気に入ってもらえたみたいで嬉しいですこちらこそよろしくでーす


弥生さんへ

楽しいよー
生まれ変わっても出来たらいいな


BAJAさんへ

下半身にタオルを巻いてるのは、撮影中はずっと裾を上げてなくてはいけなかったので、休憩中はタオル巻いてたんです(笑)
理想のおもてなしかースタッフ全員男性とかだったらちょっとテンションあがるなー


おっぱいさんへ

雨漏りはもう直してもらえたかな
Sの私かー(笑)楽しんでもらえて何よりです


洋ちゃんへ

綾音ゆりあちゃん?はちょっと分からないけどどうしたの??


砂月さんへ

アートアクアリウムいかがでしたか?台風すぎた後で良かったですね
夢のマイホームかぁいいなぁ


大橋巨○さんへ

六年も台風が来てないってすごいですねうらやましい
私も楽しみー


ケン坊へ

うちには特に被害はなかったですね
伊豆のどこなんだろう車で行ったので詳しい場所は把握してないのです
中出し気持ちいいよー
私は中派


20歳の大学生さんへ

水族館よりは断然飲みの方が良いな(笑)
私服装は基本露出多めなんだけどなー


ミラニスタさんへ

意外とドレス着た役ってしたことないかも女王様ならよくあるけど(笑)
キャバクラ物とかってあるのかな??


トゥデイさんへ

当旅館のおもてなしは、基本移動中はハメ&テコキ移動、中出ししほうだい、温泉では混浴ハメ抜き放題となっております


ヨッシーさんへ

多分そうだと思う(笑)当旅館は伊豆に御座いますーw


マカロンさんへ

八月の青、なかなかお話が佳境に差し掛かって参りましたこの後どうなるのかなー


ヨロシクさんへ

いやいやその道をめざせるほど面白くはありません(笑)
ヨロシクさんピアノ弾くんですかー?特に海の幸は食べず温泉も入らず帰りましたねー(笑)
心配してくれてありがとうでも大丈夫ちゃんと返事返すからねー
なんかすぐに予約埋まっちゃったらしいですね(;^_^Aやっぱり東京は埋まるのが早いんだねまた決まったら告知するからね


きらさんへ

いいよーいくらでもしてあげる


pontaさんへ

意外と仲居さん役は初めてかも
トークショーいいなー


やましちさんへ

台風一過の青空ってほんとに気持ちいいよね
オフの日はお買い物とか友達と遊びに行ったりとかかなー


のぼるさんへ

心配してくれてありがとうでも大丈夫十分癒してもらってるよー


よっちゃんへ  

言葉責めに弱いの?どこをどうされるのが好きなのかな?あれ?こここんなに固くなってきちゃった、どうして?まだ何もしてないよ?もぅ、変態さんなんだから
…こんな感じ??(笑)


デップさんへ

わーほんと?ありがとーう
確かに女優さんに比べて男優さんはかなり少ないんだってねぜひぜひやってみちゃいなよー


T.Kamoさんへ
 
温泉混浴シーンはありましたが、のぼせ防止のためかなりのぬるま湯でした(笑)なので温泉には入ってないかなあ
読み通り日帰り撮影でしたね(笑)
覚えられない場合は是非何度も見てみてね今回の4話も是非


さすけさんへ

バイトはね~高校時代マツキヨでバイトしてたなー(笑)


ド変態マゾ男へ

好きそうだなーとは思ってたけど…(笑)
見たらちゃんと感想聞かせなさい



kkkさんへ

台風やら竜巻やら色々と怖いよね気をつけなくては
いっぱい熱くしちゃってー


勝利さんへ

ほんとに添い寝だけなの?それなら睡眠薬無くてもいいのに(笑)


梅雨が嫌いさんへ

あー確かに途中で結び目ほどいちゃうときもあるかも!なる程それもありなんですねー


Nobさんへ

残念(笑)おすわり、ハウス等のしつけはされていないのです\(^o^)/
まぁいい女になれるならいっかー(笑)


春夏秋冬さんへ

じゃあ基本上の服は最後まで脱がない方が良いの??


あひるのおまるさんへ

おひさしぶりでーす
まぁどっちでも見れるのは良いことだ(笑)
台風で会社行ったら休みだったことはないなぁ(笑)休日に気付かずに病院行って休みだったことはあるけど(笑)


ブルックさんへ

分かってくれるー?まぁ私は一瞬でちゃったけどね(笑)
台風一過の青空っていいよね~


え~や!さんへ

そういう撮影だと私服のことも結構ありますね~


虎之介さんへ

そうですね下着は基本付けてませんでしたそんなシーンもあれば良かったのになー


まるひらさんへ

台風の日に修理に出しに行くとはお疲れさまですm(_ _)m
いっぱい私で疲れとっちゃってー


RSさんへ

そしたらきっと幸せな時間をお届けできると思うよ
心配してくれてありがとう


おなきんメガネさんへ

ありがとうおなきん中なの?そういう人って言葉責めとかで虐めたくなるなぁ(笑)


にーとのはーちゃんさんへ

いつでもご来館お待ちしております


ぺるるんさんへ
 
友さん
私はするよー


YANGISUさんへ

それぐらい私のこと思って見てくれてるなんて嬉しいなありがとう


風零さんへ

あらもういっぱいだったんですねーやっぱり東京の個撮は埋まるの早いのかな
次は早めに告知しますね


めたるさんへ

ペンギン館とアザラシ館は行ってみたーい(o゜▽゜)o


Kyrieさんへ

まぁ優しく痴漢って言うのもどんな感じかあまり想像ができないので何とも言えませんね(笑)
じゃあ小ネタクオリティは程々にしておきます
あ、カメラと言ってもちょっと大きめの一眼レフ位じゃないとダメかもですね(笑)
まぁ私的に若いかどうかは結構どうでも良いですが、イケメンが嫌いな人はいないと思うのです(笑)かといっていわゆるキモ男さんと呼ばれる人達との撮影がイヤだと思ったことはありませんよ


車好きさんへ

なぁに?その秋のキャンペーン(笑)
モンブラン私も食べたーい