しんちゃんへ

ドナルドとは浮気…しないとは言い切れない(笑)
そだねー今月は特に今のところイベントも撮影会も劇場もないから
あ、GIRL’S CHの画質良くなったみたいだからもっと綺麗に見れるようになったよー


あるさんへ

ごめーん
まぁ面と向かって行ってくれる方が私も好きだな(笑)
セクシーショット載せてみた


としさんへ

最近はまってること?海外旅行?(笑)


真木素人さんへ

そーなんだー楽しみぃ
でも太らない程度に食べたり飲んだりしてきます


だいぶさんへ

舞台版良いよー
あ、ほんと?(笑)それならよかった


ギーコさんへ

ありがとうー頑張って全部回るぞー


マカロンさんへ

八月の青観て下さったんですねー
お話もついに完結楽しんでもらえたならよかった


アニマさんへ

はじめましてー
コメントありがとう御座います作品もいっぱい見て下さってるみたいでうれしいです
フロリダディズニーの大きさ、体感してきまーす


トゥデイさんへ

恋愛に年齢は関係ないのよー
それに3秒も見つめ合ったり誕生日覚えたりしてくれてるなら結構脈があるのでは


浜っこキーポンさんへ

まだ全然演技は下手くそなので精進します(笑)
またフロリダ旅行記書くねー
早く次回の撮影会も決まらないかな


カミサンさんへ

わーい
こちらこそ、落札してくれてありがとう

RSさんへ

ロールキャベツ系男子?Sな人好きー


環八さんへ

撮影会ではありがとう御座いました
覚えやすい黒メガネ次回も掛けてきてねー


お疲れ銀行員さんへ

一応ツアーですよほぼ終日自由行動のプランだけど(笑)
モンサンミッシェル私も一度は見てみたいのー頑張って行けるといいね
まー言われてみるとそうなのかしら?(笑)
確かに三人とも期間はめちゃめちゃ短かったし 
頑張って探しに行くかー??
あら、そんなことお医者さんに言われちゃったんですか
こうやって話してる限り私には銀行員さんが鬱な人とは思えないのですが(笑)
いったいその医者は銀行員さんの何を知ってるって言うんだp(`Д´)q
何でも鬱って言えば解決すると思ってるんだろコノヤローヽ(゜Д゜)ノ
…って事であまり考えすぎない方が良いかもね


おっぱいさんへ

ミュージカルではダブルキャストってたまにあるみたいですよ(o゜▽゜)o
確かにモノレール走ってるって言ってたかも楽しんできまーす
まぁたまには良いんじゃないですか


Nobさんへ

私もちゃんと読んだことはなかったけど楽しかったよ
そうそうロミオとジュリエットが船首で抱き合って、「ロミオ!私空を飛んでるわ!」っ(o´∀`)b……ってちがーうΣ丶(゜Д゜;)(笑)
すき家…確かあったかな?
行ってきまーす


洋ちゃんへ

洋ちゃんのニコ生のコメントはなんだか結構分かるよ(笑)
ブログコメントのことは気にしないで


あつしさんへ

違うよーロミオとジュリエットにケータイ持たせるなんて奇抜なことは私には思いつきません(笑)
だってめっちゃ面白かったんだもーん


ダーツさんへ

広くても毎日いっぱい歩き回ってやるーじゃーグーフィーとからもうかな


eyepatchさんへ

そうそうハーフらしいですね格好良かったぁ
あ、わかるー(o゜▽゜)o?最近ミラーレス一眼を買ったのでそれを持ち歩いて撮ってるのーでもブログに載せるときはサイズをかなり小さくしなくちゃいけないので、画質もかなり落ちちゃうんですよねー
そっかむこうもハロウィンやってるのか楽しみー


Caisさんへ

喜劇のロミオとジュリエットってどんなだろー気になる(笑)
あのピクンは自然となっちゃうんですよねー抜き抜きしてあげようか?(笑)
フロリダディズニー頑張って回るぞー
結構押しには弱い方かも
夜急に起きちゃう事ってあるよね鼻風邪はもうすっかり良くなったよー


ド変態マゾ男へ

あの作品はすごいよー(笑)金蹴りやら腹パンチやら往復ビンタやらわさびやらww
ちゃんと擦り切れるまで観なさい。


T.Kamoさんへ

確かにカメラ君緊張気味だったね(笑)
マネージャーさんに早速伝えてみたよー今度お話があったら言ってくれるはず
ついに最終話もアップされたよ一応九州方面っていう設定です
カモさんも海外楽しんできて下さいねー


カーチスさんへ

面白いですよー今度是非
また帰ってきたら旅行記書くからねー


ヨッシーさんへ

そーらしいですね頑張って全部〓のだー(o゜▽゜)o


マサトシさんへ

今回の写真ならどうだろう


kkkさんへ

どうかなー、ホテルにプールが付いてるって書いてあったからもしかしたら


fair windsさんへ

そこまでいっちゃったらなんかちょっとやだね
アメリカンミッキー早く会いたーい


セキさんへ

映画版は私は観たことないんですよね
今度観てみようかな
もしかしたら水着姿もあるかもね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

NASAってフロリダなんだー
8%??


pontaさんへ

へぇー面白そう
私は結構触りたいって思う人かも


春夫さんへ

さすが春夫さんそーいう歴史関係に強いですね
そーなんだぁ本当は家の仲が悪いと言うより政権問題で対立していたんですねー


20歳の大学生さんへ

そーいうことと言うことは今回の写真はどういうことなんだろうなー(笑)
ありがとーう


風零さんへ

混んでるところってなかなか行く気になれないよね
レズエステ買ってくれたんですねーありがとう
風零さんも体調には気をつけて


さとりんさんへ

撮影会来て下さってありがとうございましたぁ楽しんでいただけたみたいで良かったです
またお会いできるの楽しみにしてますね


BAJAさんへ

もちろん次回は予約取れるといいね
私もこれからもいろんな舞台見に行きたいなぁ
一番楽しみなのはね~、ディズニーワールドの中の「アニマルキングダム」かな?本物の動物達がいるんだって~


ケン坊へ

まぁ英語なら頑張れば解読出来ると信じてる!(笑)最近のケータイは便利だし
いや逆に声は抑えますね家族がいるから(笑)
あ、暖かく感じるよー
ありがとう


あっちゃんへ

ありがとーう私もみんなとこうやって話が出来て楽しいよ
頑張るねー


ブルックさんへ

是非是非行ってみてー
私の場合海外行き過ぎ?(笑)でも楽しんでくるーLet's enjoy~


やーさんへ

わーありがとう
頑張るねー


めたるさんへ

今回もお土産写真いっぱい撮ってくるからねー
北海道に行ったら絶対旭山動物園行こー



ヨロシクさんへ

なかなか現実味があって面白いお芝居になりそうですね(笑)
これからだとね~、12月に「ケン・ヒル版 オペラ座の怪人」って言うのがあるよー曲があの有名な「オペラ座の怪人」の曲を使ってなくて、オペラの有名な曲を使ったオペラ座の怪人なんだって
オペラとかが好きな人にはオススメかも
私は絶叫系が好きーホラー系は苦手ー
鶏胸肉は結構好きだった記憶があるけど…?(笑)
最近は全然吹いてないから吹けるか分からないけどね
確か学校ではカノンとか吹いてたような??

さすけさんへ

そうだなー、おっきいというか、長めの人が好き
嫉妬してくれるなんて嬉ーい


のぼるさんへ

待ち受けにしてくれるの?是非是非
お土産話もいっぱい書くからねー


黒ヒロさんへ

パソコン君頑張れー
個撮は自分の好きな写真いっぱい撮れるから楽しいと思うよー
どうかなー呼んでもらえたら嬉しいな


車好きさんへ

ありがとう
そーですね私は自分の信じた道を行くぞー


まるひらさんへ

なんかミドルネームが付いた?(笑)
今回はもっと出しちゃったん


とおるさんへ

やっぱりいっぱい我慢するといっぱいでるんだー
私も見てみたかった


ぱんださんへ

ありがとうー
いっぱい楽しんでくるね


虎之助さんへ

うーん、とりあえず、許嫁に嫌われる様な行動を取り続けて、向こうから婚約破棄にしてもらうかな(笑)


えーやさんへ

今回逆にいっぱい出してみたんだけどこーいうのはどう??


砂月さんへ

アニマルキングダム私すごく楽しみなんですー
日本にないアトラクションも
ディズニーワールドレポートいっぱい書くねー


梅雨が嫌いさんへ

いいよー


春夏秋冬さんへ

逆に肩どころかほぼ全部出してみたんでけどどーお??(笑)


ミラニスタさんへ

舞台見に行くの好きだよー
いっぱいお土産話書くからね


アメリカさんへ

是非(笑)


デップさんへ

あらどうしてだろう?もしかしたらそのサイトは今は募集してないのかもね
私はキモイなんて思ったこと無いけどなぁ


アッキーさんへ

マッサージが得意なアッキーかな
またコメントくれて嬉しいよ
また時間があるときは是非コメントしてねー