奥さん!僕もう我慢できません!
 
 
あぁいけませんわ、私には旦那も子供も…
 
あっ!!………
 
 
 
 
 
 
………なーんていうシチュエーションがお好きなそこの貴方(*´∀`*)ノ
 
 
今回も良い作品を撮ってきましたよー
 
雑誌にDVDが付いた感じの物なのですが 
 
 
リアル人妻(笑)
いっぱい写真なんかも乗ってますよー
雑誌のお仕事は割と珍しいのでレアかも更にDVDつきなんてお得ですなー(*´∀`*)ノ
あ、ちなみに私はさっきみたいな感じじゃなくて、雑誌の撮影に応募してきた人妻みたいな感じでした(笑)
 
 
どんな写真が載ってるのか見たい
もーしょうがないなー( ´艸`)(笑)
 
 
 
こんな感じ
 
さらに今日は出血大サービス
 
 
 
 
 
 
 
 
きゃっ(●´ω`●) 
 
 
 
もっとエッチな写真もいっぱいだよ
 
2月1日に書店発売予定らしいので是非見てねー
 
 
そして明日からは新宿のDX歌舞伎町で初めて踊ってくるよー
今回は5日間と短いですが、お時間があれば是非見に来て下さいね
 
そして初の劇場だから、今日これから前乗りして練習してくるよー行ってきまー