皆様大変お待たせいたしました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(_ _)m


皆様どのようなお正月を過ごされたでしょうか

私は例年通りおばぁちゃんの家で年越しをしてのんびりしておりました(^o^)
あっ、でも3日には人生二度目のスノボに行ってきたんだよー

画像1

スノボのウェアのずんぐりむっくり具合がハンパなかったのでトリミング(笑)
でもとってもいい天気でスノボ日和でしたΣd(・ω・*)

えっ?ちゃんと滑れたかって?
ふふふ( ̄ー ̄ )ここはボケなしで言いますよ♪(´ε` )


ちゃーんと華麗に 木の葉 で上から下までおりて来れるぜ!( *`ω´)キマッタ








………はいそこっ!
スベるのはスノボだけにしろよとか言わない
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ




……えー、意味がわからない方ごめんなさい(笑)

残念ながら何回もターンの練習はしたんですが習得出来ず(笑)
どうしてもまだ恐怖心がねヾ(´ε`;)
誰かぜひコツを教えて下さいm(_ _)m


ちなみに次の日は全身筋肉痛で全く動けませんでした(;´Д`A
やっぱり普段使わない筋肉使うからやばいね


まーそれ以外は大体ゴロゴロゴロゴロとしました(笑)

しかもまだ身体を動かす(笑)お仕事始めしてないのでお正月気分がまだ抜けてませんΣd(・ω・*)

のでゆっくりお仕事脳を呼び覚まそうと思いますとりあえず今度の撮影の台本読み始めようかな(笑)


それでは皆さん本年もよろしくお願いしますm(_ _)m