しんちゃんへ

風邪よくなったと思ったらちょっとまた喉が痛くなって来ちゃった(笑)
まぁでも平気
うーんとね、私は保険の販売員で、偽のライバル会社の販売員に騙されてお客さんとやっちゃうみたいな感じ(笑)


とおるさんへ

無理しちゃだめよ(笑)
ギブスでバイクとか大丈夫なの?気を付けて早く治してね


としさんへ

Vの方はねぇ、保険の販売員の私が、偽のライバル会社の販売員に騙されてお客さんと…ってうお話(笑)


だいぶさんへ

いや私ももちろん普通は口抑えてするんだけど(笑)たまたま家の中で誰もいないと思ってくしゃみしたら洗面所のドア開けてお姉ちゃんが急に出て来ちゃったんだよね



ギーコさんへ

あら、かけて欲しい変態さんがここに(笑)
ありがとう


洋ちゃんへ

今でも同じ人間として対等に仲良くしてるつもりだよ


真木素人さんへ

あ!真木素人さんのもあったよーありがとう
そんなに褒められるとなんだか恥ずかしいですね(笑)全然緊張しなくてだいじょぶだよ


ミラニスタさんへ

あの胸元には夢と希望とエロい心が入ってます(笑)


ヨッシーさんへ

多分あれは遊びに行ったのと思う(笑)熱出てないから多分インフルとかノロではないと思う心配してくれてありがとう


浜っこキーポンさんへ

なんか週刊大衆さんはどちらかというと素人っぽく取りたかったみたいだけど、こんな素人いないよなぁで笑ってた(笑)
発売日はまだちょっとわからないんだけど、わかったらすぐに教えるね
軽井沢寒かったけどスノボとかしてたから意外と寒く感じなかったよ


風零さんへ

風邪の人の代わりになんて優しいね24時間もお仕事したの?お疲れ様
2月も何かイベントあるといいなー


こんにゃく玉さんへ

きっとそのうち載ると思うから、(^o^)/こまめにチェックしてね


あつしさんへ

そんなにきっぱり言い切ってくれて嬉しいよ(笑)
わぁあの作品買ってくれたんだねそう思ってもらえて嬉しいな


のりひとさんへ

そーいえば最近はスケートに行ってないなぁ子供の頃はよく家族で言ってたんだけどね今度行ってみようかな?


勝利さんへ

おー、親戚の子はとても大きな夢を持ってますね
勝利さんは野球得意なんですか??


よしあきさんへ

ありがとう!頑張るよー


虎之介さんへ

ばれたか…って違ーう!Σ≡ L(゚ロ゚L)ハッ!(笑)
確かにその方が早く治りそう


めたるさんへ

コメントいっぱい読めたみたいでよかったガンダムに女性的デザインなんてあるんだねあっ!めたるさんの年賀状も届いたよありがとう
めたるさん霊視も出来るの!?すごーいめっちゃ見てもらいたい


fair windsさんへ

見たことないから内容とかあまり知らないけど存在は知ってるよ(笑)
まだまだお手の物というほど上手くはないけどね


kkkさんへ

心配してくれてありがとうまだなかなか完治はしないんだけどそこまで具合は悪くないから大丈夫
そんな機能あるんだぁ


とーじさんへ

それも一理ある(笑)
なんで1132人目なの?


ケン坊へ

風邪の方はまだ喉が若干良くならないんだけど、それ以外は体調全然いいから大丈夫だよプライベート的な女子の好みかー…性格はよく知らないからわかんないけど、顔的な好みで言えば最近の石原さとみかかなぁここのところ急激に可愛くなっていると思う


まるひらさんへ

運動神経いいんだったら大丈夫じゃない?でも確かにスノボはなかなかできる気はしなかったかも(笑)


ブルックさんへ

まだ喉が若干治りきってないけど大丈夫心配してくれてありがとう
するといってもまだ2、3回しか行ってないけどね(笑)


pontaさんへ

最近ほんとに昼と夜で温度差が激しいよね
気を付けなきゃ
私は最近ファッションを重視できなくなりつつあるかも(笑)でも1番最強なの何といっても女子高生だよね生足であんなミニスカートなんて今では考えられない
今年の目標は写真集を出すことかなぁ…特に全く予定はないんだけど(笑)
就職も早く決まるといいね


やましちさんへ

風邪の方は喉だけなかなか治らないんだよね早く良くなってくれないと困るなぁスノボはやったといっても本当に10分ぐらいだったから、アドバイスは生かす暇なく終わってしまった…次こそは!!
是非撮影会も参加してみて下さ~い


ヒロシさんへ

撮影会来てくださってありがとうございました!団体一部の方ではなちゃんとヒロシさんのお話ししてたから、今回は来れないんだなーって思ってたからビックリ
そんな裏話があったんですねー



BAJAさんへ

もちろん
うーん、可愛い感じ?ザックリ(笑)
衣装は割とかっこいい系が好きボンテージみたいなのとか(笑)


こうじさんへ

わぁ日程合ったみたいでよかったこうじさんに会うの久振りだから楽しみにしてますね神様ありがとーう


ブリードさんへ

コメント来てくれてありがとう
結構デジカメで撮影会来てる人も多いよー
それはもはや合コンなのか… (笑)


Caisさんへ

わざわざネットカフェに行ってまで!ありがとーう
じゃあお口にしよう(笑)
もし寸前にして止まらなかった場合大惨事に…(笑)
3月1日から10日間横浜でまた踊るから、その時とかに会えたらいいね
40代後半!?見えない…(笑)
私は特に年齢は気にしませーん相性が大事



ド変態マゾ男へ

本当に気持ち悪すぎて吐くかと思ったわ(笑)こんな気持ち悪い年賀状に返事を書いてもらおうなんて贅沢も良いところね!(笑)



あるさんへ

えっ!?私は!?私は!?(笑)
旅館に行ってお風呂に入るのはいい考えかもちょうど明日旅館で撮影なので温まってこようかな(笑)


マカロンさんへ

心配してくれてありがとうでも本当に大した事ないから大丈夫だよ
でも心配掛けない為にも早く完璧に治さないとね



お疲れ銀行員さんへ

エガちゃんてヌーディストだったのか(笑)
でもエガちゃん、パフォーマンスもすごいけど、ファンに対する姿勢も素晴らしいという話を色々と聞いたことがあるのでいろんな意味でエガちゃんのようなパフォーマーになりたいですね
マジックミラー号は私も一度出て見たいシリーズですねでも廃車になったってことはシリーズ自体が終わっちゃったのかな??
そして残念ながらタカさんにはお会いしたことがないんですAV女優としては1度はお会いして見たかったんですけどね…
私割と潮は吹きにくい方なので、タカさんだったらどうなるのかやってみたかった(笑)
うーんまぁもうどうせばれてるだろうしいいかなぁってwww
あれ言ってなかったっけ??
姉は普通に知ってます(笑)


セキさんへ

デビューおめでとうございます
私今の所ツイッターではあまり返事はしないようにしているんですが、ちゃんと読んではいますからねー



マイケルさんへ

痛いって言われたことは無いよむしろパンスト好きとしてはとても気持ちいいのでは
個人的には普通に足こきするのとそんなには変わらないかも(笑)


アッキーさんへ

成る程!そんなVあったらぜひ出て見たいなぁむしろ探せばあったりして??(笑)


よっちさんへ

愛人さん2人もいたんだ(笑)
一人エッチでも潮って吹けるんだぁ是非見てみたかった


のぼるさんへ

そーだったのねそんなに予約取るの難しいんだ次こそは
苦しむほどひどい風邪ではないから大丈夫心配かけちゃってごめんね
早く完璧に治すぞー


春夫さんへ

確かに最近東京では雪見てないですね今年は降らないかなぁ?滑るのは確かに危険だけど、結構遊ぶのは好き(笑)
結果滑り止めは付けてもらえたのかな??
ハーレー上手く運転出来る人とか凄いですね私は原付でも怖い(笑)
撮影会で少しでも元気になだていただけたみたいでよかった