kyon6jun9さんへ

お久しぶりです
また見に来てくださるんですねー(*^^*)!
撮影会もお時間があれば是非
カレンダーって手作りだよねなんかとっても温かみを感じてお気に入りです


としさんへ

ニコ生見てくれてありがとう
劇場は時間がある時にまた見に来てでもまだ次は決まってないんだぁ


しんちゃんへ

歯自体は抜いてないけど中の神経だけ取ったの
モノマネめっちゃ雰囲気で乗り切った感じだったけどね(笑)
ちなみに上半身がキャミ姿なのはただ暑かったからなの(笑)
ハッピーアワーシアター私も楽しみだなぁ


だいぶさんへ

んふっはなんかもう本当に口癖らしくて(笑)
モノマネ無理して見なくても大丈夫よ(笑)


虎之介さんへ

あれ?チンコウの真ん中に⚪︎入ってなかった?(笑)
ちんすこうの「す」隠して書いたらなんとなく面白いかなぁと思って
あずさちゃんも出てたんだぁきっとエロエロだろうな


yuuさんへ

2人ともめっちゃ元気だよー
ハニトーすごく美味しかったーΣd(゚∀゚d)甘い物食べちゃいましょ
関西でもイベントしてみたいなー(*^^*)名古屋くらいまでしか行ったことないから…


洋ちゃんへ

あずさちゃんとめっちゃLINEしてるー(*^^*)(笑)
ん?ブログで話してるじゃない(笑)


ギーコさんへ

暑かったから途中でキャミ姿になっちゃった(笑)ちゃんと食べ物飲み物全部届いてから脱いだよ
「あぁっ!浮気してたなー(笑)そんな浮気者にはこうだっ


BAJAさんへ

お気に入りの下着いっぱいあるよー(*^^*)
この前のブログに載ってる下着もいただいたんだけどめっちゃお気に入りー
大人数でカラオケの時は飲みながら歌って盛り上がるタイプ(*^^*)でも歌う為に行った時は飲むと声が出なくなるからジュースくらいしか飲まない(笑)
麻酔効いてないのにグリグリとか無理ー!(((((((;´д`)))))))ガタガタ私の時はめっちゃ麻酔掛けられてたから痛くはなかったです(;^_^Aこれでもかってくらいグリグリはされて怖かったけど(笑)


浜っこキーポンさんへ

ねー(>_<)!麻酔効いてて痛くはなくても音が怖くて嫌い(((((((;´д`)))))))ガタガタ
行きたくないなー(´・ε・`)
イベントも今回はかなり楽しくなる気がするので時間があれば是非ー
体調良くなったみたいで良かった


あるさんへ

歯は抜いてないよ(笑)中の神経だけ取ったの
でも痛かった
真木さんは?真木さんは!?(笑)
あれから三年間まるで昨日のことの様なのに…


お疲れ銀行員さんへ

高校を卒業してから?…内緒です(笑)
でもちゃんとしたことしてましたよ
スタンガン本当に言ってみた(笑)でも何か怖い物系も用意してくれるって
遅かったの!?うーんその喧嘩がなければもう少し早かったのかしら??
それはかなりの思わせぶりですね(笑)
ストーカーされてうつ病になっちゃうこともあるんだでも確かにそれは勘違いされますね(笑)


アッキーさんへ

天国にはまだ行かないで~(笑)


よっちさんへ

おぉ!楽しそうな夢ですね夢の中で撮影とかしたのかな??
男の人って潮吹いてる時気持ちいいんだ!どんな感覚なのかな??



ケンさんへ

うん今頑張って通ってる(/ _ ; )
でも極力怖いから行きたくなーいー。・゜・(ノД`)・゜・。
ネイルは私もあまり興味ないからしないと思うー


あつしさんへ

真ん中に丸が書いてない??本当はちんすこう(笑)
本当歯医者って憂鬱だよね(/ _ ; )!!


ヨッシーさんへ

うーん、見なくても大丈夫なレベルだよ(笑)
得意なモノマネ…よくはやらないけどアフラックのアヒルとか得意Σd(゚∀゚d)(笑)
あずさちゃん可愛いでしょー(((o(*゚▽゚*)o)))!


DaDaさんへ

水圧で歯が…∑(゚Д゚)?怖いですね…
やっぱりセカンドオピニオンって大事なんですねー!
でもそもそも歯医者さん嫌いだから初めてのとことかもっと怖いな…(((((((;´д`)))))))ガタガタ


のりひとさんへ

やっととりあえず痛くはなくなったよー
自分で言うのもなんだけど、あずさちゃんと私の息の合った責めはなかなか素晴らしいと思う(笑)


マカロンさんへ

まだ歯は治療中だけど、とりあえず痛みは引きました(笑)
新作の名前、みんなに募集してみよー!
次の公演はまだ決まってなくて
是非薔薇集めてくださーい


サダッチさんへ

やっぱり定期的に検診に行った方がいいんだろうなー(´・ω・`)
でも歯医者さん…嫌い…(笑)


たかゆきさんへ

わぁ(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりー(*^^*)
私も彼が出て来た時はかなりの衝撃だった!!
ハッピーアワーシアター見に来てくれるんだね
私ももう出来ないと思ってたからめっちゃ嬉しい
楽しみにしててね


セキさんへ

誰だったっけ(笑)
歯が命か…とりあえずホワイトニングとかはしたんだけどな


20歳の大学生さんへ

虫歯でも甘い物は食べるのです( ̄+ー ̄)!←
あずさちゃんの谷間、というか胸は圧巻ですよ


fair windsさんへ

ハニトーかなりの盛り上がり具合でしたね(笑)もう打ち合わせに行ったのかハニトー食べに行ったのかっていう…(笑)
団地妻、確かに昭和っぽい


kkkさんへ

ん~ん(笑)途中で熱くなったから脱いだの
流石に店員さんが入って来た時は着てたよ


よしあきさんへ

ありがとうございます(o゚3゚b)b!
ちょっとでも応援してもらえれば嬉しいです


勝利さんへ

なるほど~
じゃあ別の歯医者さん行きましょう!(笑)


ブルックさんへ

謝らなくて大丈夫(笑)
歯はとりあえず痛みは引いたよ今頑張って通ってます(;^_^A
団地妻買ってくれるの~?ありがとう
ハッピーアワーシアターはきっともっと楽しくなるよー
私のおハコは「366日」とかかなーバラード系が結構好きです


マイルさんへ

とりあえず痛みは引きましたあとは治療に通うだけ(笑)
そんなに褒められると照れちゃいますね(////)でもその分しょっちゅう更新できなくて


半勃起さんへ

はじめまして
あー、2人のカラオケに来たらそれはもうすごいことになりますね(笑)多分マイクにするだけじゃすまないですね
あずさちゃんなら多分喜ぶと思う(笑)


ケンさんへ

あらそちらはそんなに天気悪かったんですか??
うーん、とりあえず今のところ辞める予定はないので続けられる限りは続けたいな


のぼるさんへ

そっかぁ
私ももっと撮影会とか出来るように頑張るね
忘れたりしないから大丈夫ありがとう


ブルーマンさんへ

あらまさかの撮影で治療効果とは(笑)
そんな整体が流行ったりして(笑)
じゃあ遠慮なく虐めさせて頂きますきっと撮影で会う頃にはまた強烈にいじめられたくなってるだろうし(笑)
おぉっ?同じ事務所で同じ96cm…誰かな楽しみ~


春夫さんへ

良くなったみたいで良かったです
そんなにその女性に酷いこと言ってるの?(笑)
うん(/ _ ; )歯医者さん嫌いだけど今頑張って通ってる
ニコ生でも見てもらえるならよかったぁ


スーさんへ

この前の写真のスケスケピンク、頂き物なんだけど可愛くてお気に入りなんだー
ありがとう頑張る~


かおるさんへ

好きな下着?? 結構セクシー系な下着が好きだなー
アナル、スカトロ、ハードSM以外なら大丈夫(笑)


ミラニスタさんへ

いつの間にこんなに酷くなったのか(;´Д`A早く治さなきゃ
美味しかったよー
いっぱい発散アンド吸収してきたーΣd(゚∀゚d)
私もエロエロ奥さん目指すぞー(((o(*゚▽゚*)o)))


蒲田優也さんへ

バコバスツアーかな(*^^*)??
なんで謝るのー


RSさんへ

私もパンケーキも好きー
フレンチトーストも好きー


やましちさんへ

お仕事しながらニコ生見てて大丈夫?(笑)でもありがとーう
ふなっしーかなり無理やりだったけど大丈夫だったかな
歯はどんなに痛くても甘い物は食べれるの(笑)
出し物はまだ内緒ですが~きっと楽しくなりますよ
そうそうその写真のが遂に出たのー(((o(*゚▽゚*)o)))


ケン坊へ

歯が丈夫っていいなー(´・Д・)私めっちゃ虫歯になりやすいやっぱり定期検診行かなきゃダメかな~
絶対あれはサボだと思う!まさか生きてるとは~
私早く露出したーい!(笑)


めたるさんへ

あちゃー残念また今度
あずさちゃんファンの為にもこういう写真、時々載せられるといいな(*^^*)


風零さんへ

そっかぁ
残念だけどお仕事頑張ってね


ルーファスさんへ

ありがとう
そうなんだよねー(´・ε・`)
でも歯医者さん嫌いだし困っちゃうよね(笑)


アニメタルさんへ

名古屋たまーに撮影会とかで呼ばれて行くことがあるよ(*^^*)
また呼ばれないかなー
自分で言うのもなんだけどまだ若いよー(´・ε・`)(笑)イチャイチャデート好きだよ
モザ⚪︎ク無しも呼んでもらえれは行くんだけどねー(笑)


YANGISUさんへ

残念ながら店員さん入ってこなかったんだよねー(´・Д・)」←
そんなV探せばありそうだよね(笑)


Caisさんへ

あらあら風邪にインフルエンザとは大丈夫?もう良くなったのかな??
無理しないでね