としさんへ

まだ発売日はちょっと分からないんだぁ
あっ!でも今度4月14日にまたニコ生やるよ


しんちゃんへ

私も主観の方が良かったなーとは思った(笑)
私服お気に入りのやつなんだ
フナッシー似てたのか(笑)持ちネタにできるかな?
流石に下着姿にはならないよ


ヒロシさんへ

AVの場合カットのたびに確認はないですね(^^;;
そしてハッピーアワーシアターではありがとうございました
おしり叩いちゃってごめんね(笑)
多分一番痛いやつだったね;^_^A


だいぶさんへ

私もなんで主観じゃなくなったのか不思議(笑)
あ、そうなんだやっぱり(^^;;
短くすればいいのに(笑)


あるさんへ

まぁ私的には嬉しかったけどね(笑)
そうなの天候的にもこの前よりずっと暖かかったしね
ルカリナさんあったことないなぁ


ぽこちんさんへ

ハッピーアワーシアター楽しめましたかー??


浜っこキーポンさんへ

やっぱりタイトルは短い方がいいよね~
実際の介護はちゃんと優しくすると思います(笑)
虫歯早く完璧に治さないとね


ダーツさんへ

あぁっこの会話もデジャブ(笑)
なんかおもしろーい


ケンさんへ

そっかぁ
無理に見なくても大丈夫
好きになってもらえただけで嬉しいよ
何の為だろうね?特に書かなくて大丈夫だと思うよ♪


ヨッシーさんへ

テンション的にはそんなに変わらないかな
同じ内容だから撮影がサクサク進んでラッキーって感じ(笑)


こんにゃく玉さんへ

ハァハァしちゃってー


あつしさんへ

普通に同じテンションで出来たと思うよ(笑)
やっぱりそうなんだぁなんでだろうね(笑)
そうそういつもしてるから虫歯でもとりあえず吸っとこう(・ω・`)…ってちがーう( ゚□゚)ノ彡==========(笑)


マカロンさんへ

題名はまた次の劇場が決まったら募集しようかなーと思ってます
Pussy Catも割と気に入ってるんだけどね


ブルーマンさんへ

やっぱりー(笑)
あぁ誰かわかったー!割と仲が良い子なのできっといい虐めができる気がするなぁ


アッキーさんへ

やっぱりそれが一番いいね(笑)


のぼるさんへ

本当にいい天気で撮影会日和だったー
お仕事は大事だからしょうがないよ
いつまででも待ってるから



ギーコさんへ

逆に誘ってるのに辛抱されたら女優としての自信が無くなりそうですね(笑)


真木素人さんへ

どうなんでしょうね?でもまぁ今回は大丈夫なはず(笑)
ありがとーう


カミサンさんへ

そんなに褒めても何も出ないよ(笑)
脚本かぁ…お話がもらえれば書いて見たい気もするけどどうかな??
あずさちゃんとはすっごく仲がいいんだよー


よっちさんへ

ありがとう
ほー、イッたときと同じ感覚なんだ!?


セキさんへ

2倍にはならないけど前と同じ分もらえるよ(笑)


風零さんへ

おおっ!風零さんはタンバリンに自信ありなのですか
部屋にあっても別に変じゃないと思うよ
また何かイベント決まらないかなー


虎之介さんへ

いえーい( *`ω´)作戦通り(笑)
成る程やっぱりタイトルは短めな方がいいんですねぇ
内容は裏パケとかで説明すればいいですもんね(笑)


fair windsさんへ

特に服装では変わらないかな(笑)
私も初めての経験ですけどね~


めたるさんへ

残念ながらカプセルについては迫られませんでしたwww
私もあずさちゃんとまた色々出来たら嬉しいなぁ


春夫さんへ

もちろんもらえたよー!(笑)
やっぱりシンプルなタイトルの方がいいよねぇ…
ロボコップって元々は面白い映画なのかな??
ハッピーアワーシアター楽しんできたよー


ルーファスさんへ

本当にメーカーさんにとっては災難だったと思います(笑)
このブログではコメ返しは日常なんですよーΣd(゚∀゚d)
あずさちゃんも私も2人とも好きになってくれたら嬉しいな


らいおんさんへ

はじめまして
いつも見てくれてるんですねありがとう
最近はネットで動画とか見れちゃう時代ですからねーきっとエロ本に群がる必要がないのでしょう(笑)
プライベート最近全く何もないけど…(笑)あったら多分逆に恥ずかしくて言えないかも


ggp ddtさんへ

「安西先生…主観がしたいです…」(笑)


BAJAさんへ

普段の服装は結構色々ですね可愛い系着る時もあるしかっこいい系だったり綺麗系だったり
唯一着ないのがおとなしい系(笑)


ブルックさんへ

是非是非買ってみてー
私が撮ってもらったのも多分河津桜かな?桜ってやっぱりいいよね~


じゅんいちろうさんへ

ここのところは暖かくていい感じですねー今日なんか生足で外に出てたけど全然大丈夫だった


よしあきさんへ

あらあら大丈夫??無理しないでね
ボウリング得意なの??


Caisさんへ

そうなの私的にはかなり美味しいお仕事でした(笑)
体調良くなったみたいでよかった
ハッピーアワーシアターは来れなくて残念だったけどまたきっとあると思うし


洋ちゃんへ

ゲームは結構好きだよー
欲しいゲームが出たら多分PS4も買っちゃうな(笑)


ミラニスタさんへ

話の流れが分かってるから、逆にサクサク進んで簡単だったよ♪♪
テンションも特に下がったりはしなかったし
S系女優の頂点www目指してもいいのかな?(笑)


勝利さんへ

うわぁーΣ(゚д゚lll)それは痛い
そっかペットなら消費税心配する必要ないもんね(笑)


ケン坊へ

セリフは大体覚えてたし、逆に楽だったよー
ハンコック様荷が重いなー(笑)
アルビダさんかロビンちゃんあたりかな??


サダッチさんへ

ヒビノさんはドラマ仕立てな作風が多いもんね
ありがとう


kkkさんへ

寝起きにあんなおっぱいがあったら、ねぇ?どうなるの?ねぇ?(笑)


たけしくんへ

ありがとう(笑)


SONYさんへ

負担なんてそんな(笑)
こちらこそありがとうございました
私もとっても楽しかったですまたいろんなところで会えるといいね


MIYABIさんへ

プレビューしてなかったみたいですね(笑)
撮り直しだけどテンションも特に下がったりはしなかったし、内容も覚えてたからサクサク進んで楽だったよー


20歳の大学生さんへ

谷間写メつい載せちゃうよね~(笑)


トンボさんへ

わぁありがとう
今のところ特にイベントは決まってないんだけど、決まったらまたすぐにブログに書きますね


やましちさんへ

ハッピーアワーシアター、来てくれてありがとうございました
ペッ⚪︎ー警部は2日掛けて一緒に練習したんだー
衣装も2人で選びに行ったんだよ
ハモりはどうしてもやりたかったので頑張りました(笑)
またマキアーズで出れたらいいなぁ
撮影会でのビーチは流石に風が強くて少し寒かったね(笑)でも楽しかったから全然大丈夫
いつか参加できたらいいね


股間トリプルアクセルさんへ

いっぱい出してね


黒ヒロさんへ

多分不具合だったのかな
おっぱいはどうしても自己主張したがって(笑)
ハッピーアワーシアター、是非いつか見にきてね
忘れたりしないから大丈夫


あきちゃんの虜さんへ

撮影は最後まで終わってますよ
楽しみに待っててね


jun.さんへ

確かになかなかないけどそれだからこそ夢があるよね
全然愚痴なんて思ってないから大丈夫だよ


お疲れ銀行員さんへ

本当にちゃんとしてたよ(笑)忙しすぎただけで(笑)まぁこれ以上は内緒ですな
キキ鞭、説明しただけで割とみんな引いてしまいました~
私の力不足ですすみません_| ̄|○
あ、でも復職は出来そうなんですね
最悪の自体は避けられたみたいで良かったですね