やほ(o'∀'o)




毎度お待たせBlog更新だよ_φ(゚∀゚ )アヒャ












今日は私とあるところでBlogを書いています





さてそれはどこでしょーか




シンキングタイムスタートΣd(・ω・*)













チッチッチッチ……





















はい終~了~!!それでは正解の発表です











正解は…







ここ!




















2014-08-17-15-14-30





















…え?どこだよ!って(*゚Д゚*)??











しょうがないなー(つ∀`*)


















正解は…




















美容院でした☆



何やら混んでいて暇なのでBlog書いちゃってますΣd(゚∀゚)








え?なに怒ってるの?( ゚д゚)え?丸坊主になんてしないよ?(・ω・)?






でもなんかやたらと髪が痛んでいるらしいので5cmくらい切るかな(*゚Д゚*)











まぁそんなこんなで最近のご報告です(*´ω`)☆



昨日は毎月のお楽しみ個人撮影会でした



2014-08-16-11-05-34






皆来てくれてありがとういっぱいお話で来て楽しい一時でした

今回はアニメキャラのコスプレもやったんだけど…なんか余りにも写真載せたら怒られそうなので自主規制(つ∀`*)(笑)




そして一昨日は撮影に行ってたのよ~((o(´∀`)o))
なぜかよく撮影会の前に撮影が入る(笑)




メーカーは内緒だけど、撮影内容は面白いのがいっぱい(笑)



一つ目は、

買い物帰り急な雨に振られてびしょ濡れになった人妻が、近くの友達のお家に避難させてもらう。
すると友達は出掛けてしまい、そこへ友達の息子が帰ってきた!!
お互いびしょ濡れで服はスケスケ、そして…

的なの(笑)


びしょ濡れ姿は撮れなかったけど下着はこんな感じ


2014-08-15-10-56-52







二つ目は

ノーブラニットで出歩いていたら小さい頃よく遊んであげた近所の大学生男子と遭遇!話している内にノーブラな事に気がつかれてしまった(*゚Д゚*)!
興奮して股間を押し付けてくる男の子、そして…

という様な(笑)





そして三つ目は

町内会の会議中、王様ゲームをやってみたいという話で盛り上がる、たまたま母の代わりに参加していた僕は、エッチな命令でやりたい放題!奥さん達もだんだんノリノリになって来て…




こんな感じの3本立てになっております((o(´∀`)o))
お好きなシュチュエーションは見つかりましたでしょうか(゚∀゚ )



三つ目なんかは初めて有村千佳ちゃんと共演したのに写真撮り忘れた(இдஇ; )私のバーカバーカ( T-T)










さて、1週間後には新宿ニューアートがあるからそろそろ練習しないとな~(笑)
皆様8月23日、お時間がありましたら是非見に来てくださいね~((o(´∀`)o))
一応デビュー2周年週だから、個数限定だけど記念品も準備してるよー


そして次の日24日は、ついに龍が如くの結果発表!
ニコ生で発表するらしいので、皆さんも是非是非チェックΣd(゚∀゚d)

龍が如く特別番組~セクシー女優・男の出演者発表!
http://nico.ms/lv188401993