洋ちゃんへ

肌綺麗かしら?(笑)でもありがとう(*´艸`*)


としさんへ

私あまり食べ放題は行かないなー、数と量よりは、美味しいものを味わって食べたいタイプ
ギガは何買ってくれたの~?


ヒビキ☆ワタルさんへ

そうかブルマの時はお尻も撮らなきゃいけないのか!あまりにも履き慣れてないから気が付かなかった(笑)


774RRさんへ

ちょいちょいヨガはあるけど、そう言えば全裸でヨガは無いかもなー


だいぶさんへ

う、うん本当に7月中には終わらせてたからね(´∀`;)
いやー8月31日に図書館の本丸写しにして自由研究終わらせたとかそんな事は全くしてないからね!
私のツインテールとかどこに需要があるのか少し疑問ですが(笑)


牙狼さんへ

心配してくれてありがとう(*´艸`)
でも鼻もすっかり良くなったよー
ナナちゃんの怪我も良くなったかな??
いつかいろんなところでイベント出来たら良いな


マカロンさんへ

すみません記念品は撮り忘れました(^_^;)
と言うかまさか一回目で無くなるとは思ってなかったので、後で撮ろうとか思ってたら撮れなかった(笑)
マカロンさんが広報さんになってくれれば頼もしいですが、ちゃんと他の子のもやらなきゃダメですよ?(笑)


キハラさんへ

結構こういう写真載せてますよー(笑)
Blog会社によっても載せて良い範囲が違うみたいですけどね
私としては全然買っていただいて大丈夫よ?(笑)


しんちゃんへ

だって涼しい方が活動的にはなるんだもん(笑)
まぁ鼻がズビズバ程度で済んだし(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ今のところPS4ではそこまでこれと言ったゲームが出てないからね~、まぁ私も3でも良いと言えば良いんだけどね(笑)
ツインテールもまぁたまにはね(笑)


TAKさんへ

ごめんね基本的にはお手紙へのお返事は書いてないかなー


真木素人さんへ

やろうと思って行動すれば割となんでも出来るものですよ(笑)
R-1乳酸菌って最近話題になってたよね
効いてる感じする??


AIRさんへ

全部読破とはすごい(*゚Д゚*)!!3年分以上あるのに(笑)
でも嬉しいな是非是非会いに来てね
オークションも落札してくれたんだ!ありがとう


ギーコさんへ

是非是非倍増させて~
効果があると良いのですが(笑)
このまま夏はぶり返す事なく秋になるのかな??
ありがとう(*´艸`*)これからも頑張る


浜っこキーポンさんへ

2番目の姐さんだから変わったこと…強いて言えば皆が私の踊りをお勉強してくれた事でしょうか(笑)あまり姐さんが下の子のお勉強をすることは少ないので、沢山の踊り子さんに見られるのは新鮮だったと言うか恥ずかしかったというか(笑)
残念ながらくろたんとまめつぶはあまり仲良くはないですね~どちらかと言うとくろが接触を嫌がる感じでまめが近付くと怒ります(笑)
因みにくろたんの方がお姉さん
お互いストレスは貯めない様にしましょーう
ヨガは結構いろんなポーズしてるよー((o(´∀`)o))
私も発売楽しみ


セキさんへ

そう言う意味ではあっという間に過ぎ去って行く方が望ましいですね(笑)
食欲の秋、性欲の…日々(笑)


かさぶらんかさんへ

初めまして
コメントありがとう
ドライブデートしたいな~でもお家でAV鑑賞も良いね
いつかぜひお会いしましょ
抜いても良いのに~(笑)


めたるさんへ

もう9月なんてあっという間ですなー、9月も頑張っていこー(*´艸`*)
2.5次元の私の完成が楽しみ((o(´∀`)o))どんな感じになるんだろー??



あるさんへ

自販機巡りのデートもそれはそれで楽しそうだけどね(笑)
私も今後こういう撮影増えて欲しいなぁ((o(´∀`)o))
舞台もいつか見に来て


eyepatchさんへ

スト見に来てくれて本当にありがとう
楽しんでいただけましたでしょうか
でもあの時は半分が新人さんだったのでね私よりはるかに上手な方がほとんどなので、これからも精進したいと思い
ますm(_ _)m
また是非見に来てくださいねー(*´艸`*)


こんにゃく玉さんへ

何かDVDでも見てたの?(笑)


あつしさんへ

いや、まぁ7月中と言うのは嘘なんですけどね(笑)
ズビズバ治ったよー
下のズビズバは健康的でよろしい(笑)
私も知らなかった(^^;;
私にツインテールって全く違和感しか覚えないのですが良いのだろうかw


よっちさんへ

やっぱり慣れるとそれが普通になって来ちゃうんですかね?(笑)
因みに彼女さんに2.3回イカされているわけですが、彼女さんの方はどうやって満足しているのですか?
よっちさんをイカせまくるだけで満足なのかしら??


黒ヒロさんへ

ありがとうございます
また一つ年をとってしまいました(笑)
龍が如く、何か面白い役になれたらいいな
辰巳出版さん今回はどうなんでしょうね?特に表紙とは聞いていないので、今回は違うかもしれません
いつ頃発売かは分かったらまたお知らせしまーす
私は特に専属ということでは無いので、是非お手紙出してみて下さい
またお会いできるの楽しみにしてますね


南極ペンギンさんへ

その日記の書き方斬新だね(笑)
宿題代行サービスwそれってまさか親が料金払うの?本当に世も末やな(´・ε・`)終わらないっていうのもひどいけどw
浮気しちゃダメー(笑)
グラマラスパンサーはかなり前のVでつけられたやつだからなー


のぼるさんへ

いったいどんな役になるんだろうね
あずさちゃんとは今日程調整中
撮影会今月の28日にあるよー!ってもう知ってるね(笑)


Ramu★ちゃんへ

いっぱい応援してくれてありがとうね
そうそう泣きながら人に抱きついたりするみたい(笑)ウチのマネージャー2人も被害者(笑)
何か女の子が参加しやすいイベントにも出られると良いなー


モテるかもさんへ

まぁとりあえずは私で我慢してね
掛けられるの好き


20歳の大学生さんは

是非もんであと4センチ大きくしてー(笑)
でも仕事でも割と十分揉まれてるはずなんだけどなー(笑)
意外と有名なんだね体位吉村(笑)わ


車好きさんへ

来年の春発売なんだ
買わなきゃー
竹内力さんの愛人役とかで出れたら面白いのに(笑)


BAJAさんへ

プレゼントならなんでも嬉しいよ
これからも出来る限り続けたいですね
写真集は私も出したいけどオファーがなかなか来ないもので(´・ε・`)
どんなコンセプトが良いかなー(*´艸`*)


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

なんだかお久しぶりですね!
ありがとう(*´艸`*)


fair windsさんへ

ありがとうございます(笑)最近小ネタが品切れ気味ですが頑張ります
ツインテール意外とちょいちょいされるんだよねー(笑)


kkkさんへ

気持ちだけでも嬉しいよまずは身体をゆっくり直してね
そうかブルマ意外とありなのかー(笑)


セキさんへ

ん?あるよ?本当に吉村っていう体位が(笑)
雑誌でわかりやすーく説明されているはずです


勝利さんへ

なるほど!確かにその宿題はまだまだ終わりそうにないや(笑)
私もこの写真ちょっと気に入ってるー


たかっしーさんへ

待ってるねー
いつ発売か分かったらお知らせします


のりひとさんへ

業界用語なのかな?
ストで言う香盤は踊りの順番、舞台に乗るはまぁ舞台で踊ると同じ意味かな
甘いものー(*´艸`*)
それがあるんですよー吉村っていう体位が(笑)雑誌でわかりやすーく解説されているはずです((o(´∀`)o))
もし買いにくかったらネットでも買えるかも?


ぺんたさんへ

確かにありそう(笑)
でも今まで撮ったことは無い気がする…


ルーファスさんへ

世の中いろんな雑誌があって面白いですよね(笑)
ネットで買うという手もあるよ( ✧≖´◞౪◟≖`)


虎之介さんへ

裸では寝てないけど、寝るときパンツははかない方がリンパの流れが良くなって良いと聞いたので最近のーブラノーパンにパジャマで寝てる~(笑)


ぱんださんへ

もう鼻もズルズルしてないし元気だよ~
是非是非見てみてねー(*´艸`*)
生にもいつか会いに来て


スリランカさんへ

初めまして
多分女優さんは1万人くらいいるんじゃないですかね~?
この業界に入ったきっかけはスカウトですね
私の場合なぜか見られる事にそこまで抵抗は無かったからなー(笑)
これからも期待に添える様に頑張ります