ん?何の音だ?(・ω・)












ゴ!!!





(((((°(°(°д°)°)°)))))おわー!!!





















………















…( ゚д゚)………




















Σ(o'д'o)ハッ!!






















とりあえずテレビ付けてご飯食べるか((((( ・ω・)















ってなった私は危機意識が足りないのか??(笑)




皆様今日の地震は大丈夫でしたか?
最大震度は5弱なところもあった様で結構大きな地震でしたね(;^_^A


この流れで関東大震災とかリアルにやめて欲しいものです(((((((;´д`)))))))ガタガタ









さて、そんなこんなで9月3日は私の誕生日だった訳ですが、先日やっと事務所にプレゼントを受け取りに行けました





え?何才になったのかって?(・ω・)







24だよ(つД`)ノ!!











そんな、細かいことは気にしないのさ~(つ∀`*)











素敵なイラストもいただきましたよー(=´∀`)人(´∀`=)






2014-09-06-15-57-18






おっぱいが2まわりくらい大きい(笑)
私絵心ないからこういう風に綺麗にかけるの羨ましい(つ∀`*)



そしておっきな焼酎(笑)



2014-09-06-15-52-35





なんだか高そう(*゚Д゚*)味わっていただきます



そして他にもお菓子色々もらったんだけど、真木ヤギさんたら撮らずに食べたので(つ∀`*)

載っけられなくてごめんなさいm(_ _)m


さーて、これからもまた一年間頑張るぞー!!
皆様よろしくお願いしますm(_ _)m