やっこさんへ

ツインテール好評みたいで良かった(笑)
是非是非買ってみてねー(*´艸`*)♡


めたるさんへ

回春作用(笑)
もっと高められるように頑張ろう(*´艸`*)
え、ゲーム出来たらそのデータでフィギュアも出来るの??(*゚Д゚*)


洋ちゃんへ

これからもよろしくね(^-^)/


虎之介さんへ

あ、そういえばツボがどうとか言ってたかも!
きっとそれですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


スリランカさんへ

もろに出てるのを選びましたからね(笑)
女子高生は無理だと思うww
一緒に?


かさぶらんかさんへ

私が履くブルマとかかなりレアだからなー(笑)
私もラブラブ好き〜
こちらこそコメントありがとう


ぱんださんへ

喜んでもらえて何より
私も浴室の写真は気に入ってます(笑)
私はどちらかと言うと年上好き〜(*´艸`*)やっぱり年上の方は包容力がありますよね〜


やましちさんへ

ありがとう
やましちさんが忘れてたなんて思ってないよー
なんでコメントもれちゃったのかな
これからも頑張りまーす


BAJAさんへ

私が性力つけるために?
これ以上性力付けたらいろんな意味でヤバくなっちゃう(笑)
ここのところご飯の量を調整中(^-^)/


やすっちさんへ

残念ながらシマシマ服にメガネではなーい(笑)
一枚目だけでも性力増大なら、雑誌みたらきっとやばいね(*´艸`*)


しんちゃんへ

まぁ確かに夏よりは多少アトピーさん落ち着いてくれてるかな(笑)
個人的にツインテールはもうしばらく良いや



としさんへ

焼肉キング?東京辺りにもあるかな(^^)??


マカロンさんへ

まぁ今更2周年の記念品をブログにのっけるのもどうかと思うので大丈夫です(笑)ありがとう
次の公演はまだ未定ですね〜(^_^;)


双子座の聖闘士願望さんへ

やる気スイッチ修理してあげようか



浜っこキーポンさんへ

そうですねー、やっぱり豆粒はまだ若いからやんちゃなのかも(^_^;)
でも両方渡しにとっては癒し系(*´艸`*)
デビューの時なんて緊張しすぎてプルプルしまくってたよー(笑)


あるさんへ

テニスやってみたら良いじゃないですかー(*´艸`*)
私の運動会での思い出は…
幼稚園の時、大玉転がしがなぜか怖くて先生と一緒に走った記憶があります(笑)


真木素人さんへ

ヨーグルト好きだし飲んでみようかな(^-^)
風邪はひきたくないもんね!



桐生一馬乃助兵衛さんへ

乳輪?(笑)そう言ってもらえて良かった(*´艸`*)


のぼるさんへ

ありがとう!どんな役でも私も絶対買うー(笑)
体位吉村早くも若干うろ覚えだけどわかったー


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

あ、届きましたよー!!お菓子色々ありがとーう
あとカッコ良い絵もすごーい


よっちさんへ

そっかお互いちゃんとイカせ合ってるんだね
彼女さんも大満足だ


じゅんいちろうさんへ

今日は割と暑いくらいですねーでも夜はまた涼しくなるんだろうな体調には気をつけます
早く情報出ないかなー


Ramu★ちゃんへ

ただの通行人な可能性もあるけどね(笑)
まぁ最近は余りそんなになるまで飲んでないけどね
冬にまだ日本に帰ってくるの
テストファイト〜((o(´∀`)o))!
鼻血大丈夫?!何があったんだRamu★ちゃん…(笑)