どーも真木ですこんばんは☆






突然ですが、皆様は理想郷へ行きたいと思ったことはありませんか??!








理想郷…それは一日中楽しく幸せに過ごせる場所…












そんな場所あるなら行ってみたい。





でもそんなところある訳ない、あったとしても近くにある訳ない( ´Д`)y━・~~ヘッ









なんて言って諦めているそこのあなた!!















諦めるのはまだ早いです!!!!









実はあるんです!!そんな理想郷が!!!Σd(・ω・*)









どこにあるんだっって??(・ω・)














なんと千葉に












私はきたる11月2日、その理想郷に向かいます!!





皆さんも是非真木と一緒に理想郷を目指しましょう((o(´∀`)o))!!







その地の名はシャングリラス!!正に理想郷に相応しい名前(つ∀`*)……



















……はい!ということで、今度11月の2日に千葉のスタジオシャングリラスさんで撮影会をやらせていただきます(笑)





行ったことのある方はご存知だと思いますが、とってもロケーションが良くて素敵なスタジオなんだよー(*≧m≦*) 



木漏れ日のさす真っ白で開放感のある別荘のようなおウチ、綺麗に整えられたグリーンの芝生が美しい広いお庭…


更に運が良ければお出かけしていろんなロケーションで写真が撮れるかも?!
(前回行った時は海岸と桜が咲いてるところで撮りましたね~Ἳ6※絶対お出かけ出来るとは限りません。)

撮影会予約フォームはこちら↓↓↓


シャングリラス撮影会


是非是非皆さん一緒に楽しみましょう~





そうそう今度の19日、秋葉原でのDVD発売イベントも忘れずにね

詳細はこちら↓↓↓

真木今日子DVD発売イベント








さて、最初告知ばかりになってしまいましたが、先日また撮影に行ってきましたよ
(笑)






メーカーさんはヒビノさん







今回も安定の主婦役(笑)







2014-10-15-15-22-58







顔より胸にピントが合うある意味空気を読むカメラちゃん(笑)





今回は息子の友達小◯生に犯されちゃうお母さん役



小学生だと思って甘く見てたら、あれよあれよと言う間に縄跳びで拘束されてそのまま…


みたいな感じ?(笑)




皆さん小学生に戻った気持ちで見てみてね~(笑)







それでは今日はこの辺で