しんちゃんへ

今回もお花ありがとう
お陰で寂しくなかったよ
ボディジャック見たんだ(笑)撮られてた私もえ、もう終わり?ってなったもんwww


としさんへ

ありがとう
いつものことながら販売時期はちょっとまだ分からないんだごめんね


ルーファスさんへ

たまにはあからさまなのもいいでしょ?(笑)
そうなのカメラちゃんが本当に勝手に気をきかせるの(笑)


ysマカロンさんへ

私も中国でイベントが出来るくらい有名にならなきゃね
是非日本にも会いに来てね


あるさんへ

湯布院良いなー((o(´∀`)o))行ったことないけど行ってみたい☆
私はそうだなー、やっぱりRioさん


★はら★さんへ

いえいえこちらこそ
中学生にやられちゃうって設定のやつもそういえばあったなー(笑)


のぼるさんへ

プレゼントゲットおめでとう
それに来てくれてありがとうね
整理券1番とは流石ぁ
私も久しぶりのイベントで楽しかったまた是非やりたいね!!



浜っこキーポンさんへ

これからもっともっと増やしていけるように頑張るぞー
そうそう流石に小学生は犯罪なので、見た目がかなり若い男優さんが小学生を演じています(笑)
たまにちょっと笑いそうになるシャングリラスも楽しんでくるね


よんちゃんへ

コメントありがとうございます
私は結構イク時仰け反っちゃうことが多いかなー


めたるさんへ

バズガイドさんやりたい!それっぽく喋ってみんなを案内するー(笑)
月蝕が正しいんだね個人的にこっちの字の方がカッコ良くて好き(笑)
撮影会やイベントによってはケータイでの写メは禁止なところもあるからやっぱりデジカメは必要だね
いつか撮ってもらえるの楽しみにしてる


ブルックさんへ

誕生日会かぁ…そう言われてみると私もここ数年誕生日会っぽい誕生日会はしてないな…
理想郷…私も探さなきゃ


ジムさんへ

ビクシーでもモデルやってる方なんだ
ちょっと探してみよー


キハラさんへ

わーい
じゃあ15日待ってるね
約束
鴨川シーワールド行ったことあるよー
確かデートビデオみたいなのを撮影しに行った時に
シャングリラスもいつか行けるといいね


ギガファンさんへ

今回はまたケッコー仮面?みたいアクション多めらしい(笑)


★☆タッツ★☆さんへ

いえいえこちらこそーーこれからも頑張るからよろしくね
そうなの案外近くに理想郷が!(笑)

コロ助さんへ

このブログを始めた時からコメ返し続けてるから、なんかコメ返ししないと落ち着かないの(笑)
無理はしてないから大丈夫
現役の女優さんなら同じ事務所の愛須心亜ちゃん~激かわ!!


若さまさんへ

しょう太君のボインちゃんにエッチないたずらって言う作品があるの??
でも面白そうだから出てみたい!(笑)


車好きさんへ

私もムービー見た見たwww
どんなキャラになるのかめっちゃ楽しみになってきた(笑)
え、偉い…私よりも全然女子力が高い
見習わねば!!


マカロンさんへ

もっと理想郷増やせるように頑張りますね(笑)
高級な柿ピーなんてあるんだね


だいぶさんへ

でもたまーにあるんだよね小学生にやられちゃうお話w
皆子供の頃こんなことしてみたかったって思いながら見るのかな??


ぱんださんへ

普通何才くらいから目覚めるものなんでしょうね??
でもやっぱり早い子は小学生くらいからなのかな??


kkkさんへ

連休は結構帰れることが多いんですね
じゃあ次の連休までいっぱい貯めとかないと


AIRさんへ

やっぱり高学年くらいになってくると反応が出て来るんだ!!
実際はまぁ20は越えてる人だよね(笑)


あつしさんへ

明らかに勧誘っぽく書いてみました(笑)
それが最近の小学生?(笑)は結構発育が良いのよー(笑)


よしあきさんへ

私もリアル純真無垢な小学生だったからなぁ(笑)
なんか中学生になっても鬼ごっことかして遊んでました(笑)
理想郷…なければいつか自分で作ろう


洋ちゃんへ

まぁそこら辺をちゃんと考えてないメーカーさんも女優さんもいないので安心してください(笑)
手紙送っても特に問題ないと思うよー


ドビュッシーさんへ

ふふふー(*´艸`)私も一日中ハメハメしていられるならそんな理想郷に行ってみたいな


らむねさんへ

そういう意味ではこの前のイベントも理想郷だったかもしれない
今度の撮影会のレポもするから待っててね


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

関西でもイベント是非したいなー


BAJAさんへ

私の理想郷はまだ見つかってないかな~…なければ自分で作り上げなきゃね


セキさんへ

本当にね(笑)


虎之介さんへ

コナンくんて蘭ちゃんとお風呂とか入ったら実際問題どうなるんだろうなー…(笑)


Ramu★ちゃんへ

まぁ旅行程度なら単語でなんとかなるしね(笑)
その後中国人の彼とはどうかな
ラムちゃんに応援してもらってる分頑張らないとね


Kaoさんへ

これからもっと頑張っていけたらなーと思ってますありがとう


九十九里さんへ

本当~(*´艸`)??


ひぃくんへ

今回のイベントでもOL着たよー
もっとかっこいいお姉ちゃんになりたいな
もーひぃくんたらイタズラしないのー(笑)


南極ペンギンさんへ

イベント来てくれてありがとう
じゃんけんは残念だったね(笑)
次回こそは!?(笑)
前後6ヶ月有効ですよー((o(´∀`)o))


やましちさんへ

久しぶりのイベントめっちゃ楽しかったよー
そっかー今回も残念
また川崎で待ってるね