しんちゃんへ

ちびうさは無理でーす(笑)
てかなんか今年セーラー戦士がやたらと大量にいて(o'д'o)みんなと同じものやってもつまらない(笑)
ここのところ忙しくてまだ事務所行ってないから、受け取ったら言うねー


洋介さんへ

あらコメント反映されてなかったのか
これからもよろしくねーΣd(・ω・*)


のりひとさんへ

ドロンジョ様か!いいかも…( ✧≖´◞౪◟≖`)


だいぶさんへ

本当に仮装行列だったよー(笑)でも楽しかった
そっか色とは思いつかなかった!!次はつけるΣd(・ω・*)


としさんへ

あずさちゃんめっちゃ元気だったよー


真木素人さんへ

流石に気がついた人はいなかったね~(笑)
でもすごーく楽しかった


お疲れ銀行員さんへ

いやいや、ハロウィンにコスプレして歩くのはもはや時代の流れですよ~(つ∀`*)
まー不二子ちゃん胸が大きくないと出来ないし中々やるには精神的なハードルが高いキャラだからやる人そんなにいないだろうという読み(笑)そしてやっぱりいなかったから結果オーライΣd(・ω・*)

それに衣装とかウイッグ買うとお金が掛かるし…←重要
それにピンクのおっぱいメガネさんはあまり私知らないんだもの~(笑)
あずさちゃんのピカチュウ衣装を工夫すれば結構可愛いかもヽ(〃∀〃)ノ



あつしさんへ

私で我慢してね♡(笑)
あずさちゃんとっても元気だよ
私も会いたいよー


メロン熊さんへ

あずさちゃんはとても元気にしてますよ
色々共通点が多いからやっぱり仲良くなれたのかな


ブルックさんへ

早朝からお仕事ご苦労様です
来年のハロウィンも何か仮装したいな
あずさちゃんも元気だよ



めたるさんへ

流石に唐揚げは驚いたけどね(笑)
来年はなに着ようかなー
今年あと2ヶ月なんて…早すぎ…
周りにカメラつかってる人多いんですね色々と教えてもらえるかもよ?
練習もあと一息頑張る!!


マカロンさんへ

本当日本人て寛容でありお祭り好きですよね(笑)
ハロウィンを広めるのに貢献したのはやっぱりディ◯ニーかな??(笑)


浜っこキーポンさんへ

来年本当に悩むー(笑)
なんだかんだでまた同じ衣装にしたりして


ysマカロンさんへ

そうか中国ではハロウィン仮装とかはやらないのかな??
ありがとう!体に気をつけて頑張るよ


松風殘さんへ

鼻血(*´艸`)(笑)そういえば捜査官でも似た感じの着てたね


キハラさんへ

仮装をして街中を歩いたのはそういえば初めてかも??
ちゃんと終電で帰ったよー(笑)
15日待ってるよ
今回はいつもとだいぶ雰囲気が違う踊りだと思うよー(笑)


虎之介さんへ

私もびびった!(笑)
数量限定Σ(o'д'o)?!探さなきゃ!!


ぱんださんへ

喘息大丈夫
私も子供の頃喘息酷かったから分かるよ…


たあさんへ

あまり詳しいことは話せないですが、元気に楽しく過ごしてるみたいですよ
あまり大したこと書けなくてごめんね


★タッツ★さんへ

一緒に写真撮りたかったなー
いえいえいつもコメントありがとう


よしあきさんへ

長澤あずさちゃん!のつもり(笑)
クリスマスプレゼントはわ・た・しって?(笑)


南極ペンギンさんへ

よし、めったんめったんにしてやりましょう( *`ω´)!
今回は一個だしの予定
私カラスばりにキラキラ好きよ(つ∀`*)(笑)あの衣装ってキャットスーツ? ?キャットスーツ変わった生地で作ってもらうと値段が高くなるのよね…(笑)


kkkさんへ

おっぱいで4回とはすごい
kkkさんはコスプレするとしたら何がいい


なるさんへ

初めまして
応援してくれるなんて嬉しいですありがとう


ジュンちゃんのパームツリーさんへ

お喋りしにきてー


カサブランカさんへ

不二子ちゃん可愛らしいキャラではないから大丈夫と自分では思ってる!(笑)


BAJAさんへ

まだ考え中…やっぱりあまり被らない衣装がいいよねー


バイキングさんへ

全然気が付かれなかったよ(笑)
とりあえず今日子さんですか?って声はかけられなかった


やましちさんへ

今年は金曜日ということもあってかかなり爆発してたみたいですね
踊りもまぁなんとかなるかなー?


サラリーマン番長さんへ

私にとって幸せ…やっぱりやりたいことをやっている時ですかねー
サラリーマン番長さんちょっとお疲れ気味なのかな??


風零さんへ

スト見に来てくれるんだね
風零さんに会うのちょっと久しぶりだから楽しみにしてる


よっちさんへ

まずくてしょっぱいんだ(笑)しかも私のまさかのデビュー作!
彼女さんとなぜ喧嘩を?(笑)


ジムさんへ

コスしても税関って通れるんだ!!(笑)面白い光景ですね~


あるさんへ

妖怪ウォッチは私もあまり追いつけてないなぁ(笑)
大分の唐揚げは美味しいの??


マルピーさんへ

お尻って中々褒められないから嬉しい


しゃおさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
ファンになってもらえて嬉しいよーいつかきっと会いに来てね


Ramu★ちゃんへ

とか言いつつ結婚まで行ったりして…(笑)
もうすぐ日本に帰ってくるんだねー
ラムちゃんと何かしらで会えたらなー


車好きさんへ

発売は3月かぁ
どんな姿になって出てくるのか楽しみだな
ちょっと昔の設定なんですねイベント私が呼ばれるかは微妙だな(笑)


20歳の大学生さんへ

体力はほぼ互角!(*´艸`)(笑)


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

ありがとう


ブルックさんへ

そうそう私も出るよー!!でもどこに出るかは私もよく分かってないの(笑)ゲーム出てからのお楽しみかなー??