いらっしゃいませー(゚∀゚ )


こちらへどうぞ(≧∀≦*)ノ☆





いらっしゃいませー(´∀`)♪


こちらへどうぞ☆ヾ(≧∀≦)






さーて、今日も1日バイト頑張るぞっp(^_^)qἻ6


















いらっしゃいませ!お待たせいたしました( ^ ^ )つロ


ごゆっくりどうぞ♡ペコリ


クルッ










ドンッ!!








(わわっお客さんとぶつかっちゃった










すみません!ほんとすみませんっ












……………………………Σ(o'д'o)ハッ


















イ、




















イケメンー(*)










って言う一連が今週(昨日までの10日間)のハイライト(笑)





皆様Blog更新お待たせいたしました


昨日川崎ロック座での公演も千秋楽を迎えまして、やっとBlog更新(笑)


遅くなってごめんなしゃい(´・ωゞ)







さて、今回の川崎公演は新作の踊りを初出しして参りました


冒頭の寸劇みたいなのは新作のストーリーの出だしです(笑)



一曲目

アメリカンなバーガーショップ(ダイナーみたいな感じ?)でバイトしていた女の子がお客さんに一目惚れ、


紙ナプキンに想いを込めて、お客さんに渡します。


するとお客さんからはOKの返事


デートの約束を取り付けウキウキ気分



二曲目

バイトの後にデートの約束(この時点で何回目かの)、でも長引いちゃって遅刻しそう
時計の針はチクタクチクタクどんどん進んで行く…

やっとバイトが終わって彼の元へ、

でも結局喧嘩してしまう(*`へ´*)


三曲目

さっきまでは自分も怒っていたけれど、冷静になると喧嘩してしまいとても寂しくて悲しい気持ち、
彼とのことを色々と思い出し、やっぱり仲直りしたいと願う。
そして最終的に仲直り。


四曲目

大好き!!ずっと一緒にいてね



みたいな感じで終わり(笑)




内容からも分かると思いますが、今回珍しく可愛い系の演目です(笑)




そしてなんと!













2014-11-19-22-38-26






ツインテール(笑)








まさかの(笑)









2014-11-19-22-38-48

2014-11-19-23-13-49




ちなみに上の写真から順番に衣装を着ています



こういう可愛い系の新作はもうしばらくは作らない予定なのでご安心?下さい(笑)


でもまぁたまにはこういうのもいいよね☆(≧∀≦*)ノ



ちなみに新作の題名は、実はもうすでに半分は決めてあります(笑)

いち早く題名を考えてくださった皆様すみません



題名は

「Tick Tock Diner ♡~???~」
(ちっくたっくだいなー)

です!!

(某ネズミの王国らへんにあるレストランとはなんの関わりもございません(゚∀゚ )アヒャ)




???は未定の部分
なので???に入る題名を募集したいと思いまーす


是非可愛いのを考えてね


良い題名が多い場合勝手にくっつける可能性もありますがご了承くださいm(_ _)m




そして今回も色んな方に応援に来ていただきました
皆様本当にありがとう

プレゼントも沢山(*^^*)


2014-11-17-16-44-05

2014-11-17-16-45-21

2014-11-21-12-59-17



そして素敵なオープン着(ハッピ)も頂いたのー((o(´∀`)o))


2014-11-19-23-11-33


鏡に後ろ姿が写ってるのも分かるかな??真木今日子の刺繍入り(*^^*)



皆様本当にありがとう





そして姉さん達とも取っても楽しく過ごさせてもらいました~☆(≧∀≦*)ノ




2014-11-18-21-53-42



安田志穂姐さんと~


志穂姐さんがもらってたひょうたんに、ドラえもん書いたらめっちゃ喜んでくれました☆(≧∀≦*)ノ(笑)



2014-11-18-23-31-39



翼裕香姐さんと~

おソロのフィナーレ着買っちゃった
今度一緒にゴルフ行くかも( ✧≖´◞౪◟≖`)?


2014-11-19-22-17-25



そしてALLIYちゃんと
ALLIYちゃんは顔出しNGらしいので目は隠して(笑)
※この写真は掲載許可もらいました




今週はちょっとバタバタで余りお話出来なかったお客様も多いと思います
せっかく来てくれたのにごめんね
これに懲りずまた是非会いに来てね~(゚∀゚ )アヒャ