としさんへ

ありがとう♡
うーん、例によってわかりません(笑)


しんちゃんへ

顔じゃなくてヒジね
今回は特にどこにも当たらなかったよ(笑)
そして今回の劇場はいっぱい見に来てくれてありがとう
ごめんねプレゼント取りに行けなくて近々行ってくる
私りくちゃんとの撮影会でエプロンなんて着てたっけ~??


モテないさんへ

覚えてるよー(笑)モテるかもに戻そうよー(笑)
ガムそういえば最近噛んでないなー、今度買ってこよう


あつしさんへ

お待たせしました
股間まだ爆発してない??(笑)


だいぶさんへ

一度は見てみる価値あると思うよ~(^^)
ほんと隠す面積がね(笑)むしろ顔よりもっと隠すところあるだろって言う(笑)


洋ちゃんへ

お手紙出してくれたんだ
まだ受け取ってないから事務所行かなきゃ


浜っこキーポンさんへ

前にヌンチャクで撮影した時はヒジに当たってめっちゃ痛い思いしたー
今回も劇場来てくれてありがとうお陰様でなんとかかんとか見せれるレベルでは踊れるようになったよー
猫達にはいつも癒されてるよー
最近確かに丸くなってるかも(笑)そろそろ床暖房つけてあげないとね


あるさんへ

松茸…普通にスーパーに売ってるところもあるよ
確かにあの衣装?はこの時期やばい寒いね
でもまぁ室内だしアクションとかしてるとめっちゃ汗かいてくるから大丈夫だったりする(笑)



MAPEIさんへ

劇場ではありがとう~
ちょっとイレギュラーな新作でしたが楽しんでもらえましたか??


お疲れ銀行員さんへ

そうかけっこう仮面シリーズもコスプレになるのか(笑)
もっとコスプレの作品増やしたいな
ん?あれ??ピンクのおっぱいメガネさんはガンダムなの??


キハラさんへ

そうかキハラさんはこういうの苦手かー
決して怖い役ではないのよ
劇場ではありがとうございましたいっぱい見に来てくれてありがとうね~
劇場で気分変えられましたか


のりひとさんへ

いえ元々はアクションなんてやったこともなかったです(笑)
私も一度敵役やってみたいと思ってたんだよねー((o(´∀`)o))多分ヒーローよりもハマると思う(笑)


ブルックさんへ

身長は意外と158センチしかないんだよーd(・ω・*)もう少し大きくなりたかった…
でも今回もアクション頑張ってるから是非是非~


よっちさんへ

宝物にしてくれるとは嬉しい限りです
まぁ嫌なことは忘れるのが一番だよね
でも涙が出るくらい激しい攻めが好きなんでしょ



マカロンさんへ

そう、実際のところひねる余裕は全くなかったですね(笑)
今週もいっぱい応援ありがとうございました
寝違えもなんとかなってよかった(笑)



よしあきさんへ

ヌンチャクで叩かれたら実際かなり痛いと思う(笑)
激しいの好き??
激しくヌンチャクで叩かれたい??(笑)


今日子マニアさんへ

初めまして
コメントありがとうございます
レズ作品見てくださってるんですねー
気に入っていただけたみたいで良かった最近レズ作品撮ってないからまた撮りたいなー


めたるさんへ

また12月にもギガさんに呼んでもらえたんだー((o(´∀`)o))
次も頑張らねば!!
カメラ奥深すぎて大変そう(笑)でもいいカメラ欲しいな~…
撮ってもらうのも好きだけど(^^)!!


ギガファンさんへ

確かに美少女ヒロイン系はやったことないけど似合うかな??(笑)
あ、でも12月にもまた呼んでもらえたよー


Caisさんへ

お久しぶりです
おっぱいの形だけで見分けるとは流石
おっぱいの形維持出来るように頑張るよー(笑)
わぁ予約取れたんだね楽しみに待ってるーー!!


さいちゃんへ

もしかして劇場に会いに来てくれてた??
それとも今度の撮影会かな??


星印さんへ

劇場ではありがとう
私の健康DX買ってくれたんだ
そんなに写ってたんだ??私も見てみたいな


なるさんへ

大阪イベントやりたいなー今まで東京以外だと名古屋でしかイベントしたことないからなー…


南極ペンギンさんへ

確かに途中で2個だしにしなかったことはちょっと後悔しました(笑)
ずっとブリブリしてるのは辛い(笑)
そうでも確かに他のフリを思い出してる余裕も無かったのよー


ぱんださんへ

そうなんですねー
そういえばこれの一つか二つ前にけっこう仮面やった時おっぴろげジャンプしたかも??(笑)


20歳の大学生さんへ

悪役もヌンチャクで攻撃されるシーンかなりあるから大変よー(笑)
おぉー!!(笑)受けて立つよー!!!



マルピーさんへ

お尻触るだけでいいの?(笑)


のぼるさんへ

23日待ってるねー
まぁ割と会ってるっちゃ会ってるほうかな?(笑)
でもいっぱい会えるに越したことはないよね


Ramu★ちゃんへ

マネージャーに頑張ってもらってイベント入れたいなー
その後彼とはどうかしら
特にボディークリームで荒れたりしたことはないよーΣd(・ω・*)


虎之介さんへ

確かに夏とかだったら色んなところを刺され放題だね(笑)


若さまさんへ

そりゃー私の旦那様になる人はきっと大変よー(´∀`)
寝不足になってしまうかもね(笑)


kkkさんへ

あらもうすぐ退院出来るのねー☆(≧∀≦*)
おめでとうー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
これでおうちで好きなだけ気持ち良くなれるね


ハナハナさんへ

そりゃあ恥ずかしいよ?(笑)でも周りもそういうのに慣れたプロの方々なので恥ずかしがらずにやらないとね!


ひぃくんへ

久しぶりだねー
ハロウィン楽しかったよーひぃくんは何か仮装したりしたかな??
タイトなニットも着たりするよー


YANGISUさんへ

確かによくギガさんの陵辱シーンでは孕めーー!!とか言われるなぁ(笑)
そりゃあやっぱりバックでしょう((o(´∀`)o))(笑)


BAJAさんへ

私も毎回ギガさんでアクションする前はストレッチするー(^^)じゃないと絶対怪我する(笑)
なるほど劇場でアクション物を??(笑)大変そうだけど面白そう


やましちさんへ

劇場ではありがとう
ねー!もっとお話ししたかったな
でも楽しんでもらえたみたいで良かった


長崎のカズくんへ

実はこういうシリーズ結構いっぱいやってるんだよー
個人的には大変だけどやりがいがあって好き
これからも頑張るよー


松風殘さんへ

頑張って悪を倒してきたよー
ヌンチャクも下手だけど頑張った!


ysマカロンさんへ

そっかハロウィンやる人は少ないんだね
GIGA見てくれたんだね
仮面かぶるとすごく暑いよー
でも撮影はとっても楽しいよ


メロン熊さんへ

おぉそれはそれは(笑)
確か一年くらい前のかなー??
スト次はまだ決まってないんだー
決まったらまた知らせるね


エフエフさんへ

初めまして
それは嬉しいいっぱいかけて


戦うセンパイ、鳥坂!!さんへ

見てくれたんだー結構色んなところに出てたでしょ?(笑)


n岡さんへ

わぁ本当
こちらこそいつもありがとう