ブルックさんへ

まぁ2センチだから誤差だけどね(笑)
この前のはステージ衣装だよー
そう言ってもらえてよかった


キハラさんへ

ALLIYちゃんとも裕香姐さんとも楽屋の席近かったしいっぱいお話ししたよー
また是非共演出来たらいいな
ストーカーなんてこれっぽっちも思ってないよ(笑)
むしろもっといっぱい来てくださる方もいるし
そうそうウェイトレス的な衣装でした
またお待ちしてますね~


めたるさんへ

12月が誕生日なんですね
北海道夏とかに行きたいなー
とき☆メキ・乙女チック可愛らしいね
そうそう裕香姐さんV復活したって仰ってましたねー
いつか共演出来たら面白いね



しんちゃんへ

あぁ!全く同じ衣装では無いけどしてたかも??
ありがとう
私もストーリー考えてて、遅刻するだけで怒るなんて心の狭い彼氏だなってちょっと思った(笑)
次受け取った時は頷いてね


浜っこキーポンさんへ

寝違えねー、まだなんか違和感が残ってるんだよね針でも行こうかな??
平日はやっぱり土日に比べるとお客さん少いよねー(笑)
ハッピーハートの女の子可愛いね
キーポンさんも体調には気をつけてね


ysマカロンさんへ

お待たせしました
いつも1週間に一回くらいのペースで更新してるんだー


松風殘さんへ

もっとセクシーになれるように頑張るね
ありがとう


n岡さんへ

いつでも~


あるさんへ

めちゃめちゃプラチナチケットっぽいもんね~(´・ω・`)
メーカーを卒業??そこのメーカーの専属を辞めるだけで他のところで続けるんでしょ??ならいいじゃないΣd(・ω・*)


今日子マニアさんへ

そう言ってもらえて嬉しい
個人的にはタチの方が好きだなー☆(≧∀≦*)ノ


お疲れ銀行員さんへ

そうねーいつかは見てみたいとは思っていたけどついに観るかー、
ガンダムとかはシリーズあり過ぎてどこから見ていいのやらわからないけどやっぱり初代のから見ればいいのかな??
私はナウシカかサン派だなー(つ∀`*)


マルピーさんへ

うーん、スカト◯、ア◯ル、ハードSMはNG出してるよー(笑)
楽しみにしてもらえて嬉しいよ


パブリックさんへ

撮影会ではありがとうございました
楽しんでいただけて良かった
また是非待ってるね


よっちさんへ

私もそれくらい攻めるの結構好きよー(笑)


じゅんいちろうさんへ

ねっ最近一気に寒くなってきたから風邪には気を付けないとね
特に包茎が嫌いだと思ったことはないよ??でも男性的にはやっぱり気になるのかな??


のぼるさんへ

撮影会ありがとうございました今回もお話メインになっちゃったね(笑)でも楽しんでもらえたなら良かった
来月もう一回くらい撮影会入ればいいんだけどどうかなー??


ギガファンさんへ

まだ衣装合わせとかしてないから分からないんだけど楽しみだよね
クールキャラの美少女仮面ならもしかしたら??


モテないさんへ

なんでー??笑ったりしないよ
いつかモテるかもに戻るのを願ってます実際金蹴りされた事ってある??(笑)


としさんへ

嫌いになったりしないよー
多分今年はもう無さそうだなー


だいぶさんへ

個人的にはストーリーある方が踊りやすくて好きー
私も書くとき一瞬浮かんでしまった(笑)
法被お気に入り


洋介さんへ

これからもよろしくねー
最近やっとアトピーが少し落ち着いてきた


牙狼さんへ

復旧おめでとう
ななちゃんも元気みたいで良かった
素敵な題名ありがとうですもう少し考えてから決めますね~


沖縄の人さんへ

私沖縄好きなのでよく行くよー
どうしようかなー(笑)


マカロンさんへ

今回もプンラスならずとも解禁お疲れ様でした
あだ名良かったですね(笑)
マカロンさんを的確に表すとっても素敵なあだ名だと思いますよ最初そのあだ名の前に『カメ』をつけようとしていて、でもヒゲ生えてないしなーって言ってやめてました(笑)
なるほどベタなのも…


Caisさんへ

怪獣酒場なんてあるの??行ってみたい(笑)
なるほどローラスケートかっこいいなーでもまず私ローラースケートって出来るのかしら(笑)


kkkさんへ

ううんー!今は私を見てくれてるだけでも十分嬉しいよ元気になったら会えたらいいな
退院まで本当にもうあと少し!良かったね


ぱんださんへ

最近川崎と横浜が多いね
神奈川に住んでたことあるんだねー
マイフェアレディーみたいで素敵だなー
喘息治ってきたみたいで良かったね


あつしさんへ

あまりにもツインテールとかしないから不安になるよね(笑)


よしあきさんへ

いつも遅くなってごめんね
これからもいっぱいお世話出来たらいいないいな


Ramu★ちゃんへ

順調みたいで良かった
しかしわざわざ呼んだくせに話しかけてこないのは流石に怒るね(笑)
まーでもちゃんと謝りに来たなら大丈夫そう
プレゼンテーションとかも授業であるんだねー私そういうのあったらめっちゃ緊張しちゃいそう(笑)
あと少し頑張ってね


じゅんいちさんへ

川崎ではありがとうございました
撮影会でお会いするのは初めてですもんね☆(≧∀≦*)私も楽しみにしてますー


虎之介さんへ

私も一瞬あれ?スペル同じじゃない??って混乱した(笑)
おっぱいプリン美味しいよー多分(笑)



ぺるるんさんへ

本当お久しぶりですねー
もちろん覚えてますよ


BAJAさんへ

オリジナルグッズ??そうだなー、真木今日子おっぱいマウスパッドとか?(笑)


なるさんへ

そうそう名古屋では何度かね
また呼んでいただけると良いのだけど…


ハナハナさんへ

初めまして
コメントありがとう
楽しい時も悲しい時も一緒に過ごせたら幸せだろうね
いつか会いに来てね


南極ペンギンさんへ

いやリアル切実な理由だよ?(笑)
コンパクトミラー可愛くて気に入ったよほら、カラス並みにキラキラ好きだから(笑)
いや、私の演技力に問題があるのかも
良いタイトルが多くて迷うなー


やましちさんへ

川崎でもありがとうございました
今までにない感じでも楽しんでいただけたなら良かった
ドキドキいいな…もう少し悩むね!!
次も是非誘われに来てください