親切な方が教えてくれました、











『重要なところで写真を撮り忘れるのが今日子ちゃんのデフォでしょ(笑)』
と(笑)









いやそこまでじゃないよー(笑)と思いつつBlogを書こうとして、














その言葉を痛感したのがこちらの写真。












2014-12-16-15-59-24













さてこの一見普通に見えるこの写真、
ちなみに一緒に写ってるのは劇場の先輩『翼裕香姐さん』

しかしながら全く状況が読み取れないこの写真、












いったい私は姐さんとなぜ一緒にいるのか?













前回のBlogコメント返しを隅々まで読んでいる方くらいしか分からないと思いますが(笑)





この日姐さんと一緒に、約3年ぶりくらいになるゴルフコースに行ってきました(笑)












そして一番重要なゴルフコースでゴルフウェアを着ての写真を撮り忘れるという…














どこからともなく聞こえてくる
『重要なところで写真を撮り忘れるのは今日子ちゃんのデフォ(笑)』













あぁ耳が痛い(;´д`)(笑)















てな訳でまぁ裕香姐さんと一緒に、3年ぶりにゴルフコースに行ってきたよ!Σd(・ω・*)←ヤケクソ









当日のコンディションはと言いますと…












『極寒』+『雨』+『レインコート無し』のトリプルパンチ!Σd(・ω・*)

ちょっと死ぬかと思った(笑)








でも久しぶりにコース回ってみるとやっぱりゴルフは楽しいねー
また来年も行こうという話になったので、もっと練習して勘を取り戻さねば(笑)











え?結果いくつで回ったかって???(゚‐゚*) ・・・























あ、先日旦那の部下を誘惑しちゃう人妻物撮ったよー!!



2014-12-11-16-04-45



(この写真また人妻物感ゼロとか聞こえなーい…(;´д`))


















それでは皆さん次回更新までさよーならーーー!三三三三\(^o^)/~~~














コンディション悪かったとはいえ123も打ったなんて言えなーい……