しんちゃんへ

チューリップ珍しいなって思った
オーダーメイドのは応募者全員なのかな??
手紙まだ取りに行けてないのー
レッドドラゴンは急に変更になるかもしれないし無理しなくて大丈夫だよー


美穂さんへ

結構いるみたいですよ
自分のはなんか恥ずかしくてほとんど見ないのー(笑)
レズ好きよーそんなにしょっちゅうは撮影ないんだけどね


百花の楽園さんへ

もう2月…早いね~…
ごめんまだ忙しくて事務所に行けてなくて年賀状すら受け取れてないのよー


ギーコさんへ

是非是非13待ってるよー


だいぶさんへ

充電器新しいの買ってきて使ったら充電できた!充電器が悪かったみたい(笑)
今日またドレス着たら撮るねー
実際に見に来てくれたら一番嬉しいけど


としさんへ

レッドドラゴン用のドレス3着買ったよー((o(´∀`)o))


洋ちゃんへ

うーん、考えとくね(笑)


まぁくんへ

充電器新しいの買ったら直ったー(笑)
撮影楽しかったねー
どんな写真か楽しみ


のりひとさんへ

うん、壊れるって皆んなに止められた(笑)
こちらに戻ってこれる予定は…?
チーズケーキふわふわでおいしかったー


★タッツ☆さんへ

やっぱりかー(笑)


ブルックさんへ

充電器新しいの買ったら治りました(笑)
私が奥さんだったら…毎日大変かもよ?(笑)
そか(笑)
いつか来てくれるの待ってるね


n岡さんへ

自慰が多いのは元気な証拠((o(´∀`)o))


めたるさんへ

チンするのは止めといた(笑)
充電器新しいの買ったら直ったよー
ジョジョ立ちで撮影?!w
中々シュールな作品になりそうですな((o(´∀`)o))あと色々なところがつりそう(笑)


質問者さんへ

うーん、今の所あれしかわからないやー


ysマカロンさんへ

まぁ色々苦労も多いけど楽しいお仕事なので


今日の日をさんへ

健康が一番
私が監督になったらどんな作品作ろうかなー


松風殘さんへ

プレゼントはなくてもその気持ちだけで嬉しいです


あるさんへ

味見クラブってなにやるの(*゚Д゚*)?
あるさんもチーズケーキ好きなんだ
チンはしなかったよー(笑)


お疲れ銀行員さんへ

そっかじゃあ見ればわかるか流石に(笑)
それなら私はいつでもばっちこいだよーヽ(〃∀〃)ノ!
BLに興味ないとダメ(*゚Д゚*)?!
うーん…男の人同士…(´・ω・`)頑張ってみる(笑)
関西のお寿司って白身なんだ
繊細な味も分かるようになりたい!(笑)



浜っこキーポンさんへ

AV監督になるなんて滅多に出来ないことだから楽しいと思うよー
きっと意外な発見がいっぱいあるはず(笑)
イベントは無理せずねー


Ramu★ちゃんへ

ラムちゃんの素どんな感じか気になるわー(笑)
早く事務所取りに行かなきゃも少し待っててね
アメリカの友達もお迎え来てくれるなんて素敵~


よっちさんへ

そーなんだね(*゚Д゚*)
いつも出るのかと(笑)
セルフ潮ー((o(´∀`)o))!!!


たかちゃんへ

はじめましてー
そうそうご希望とあらばふんずけるよー
是非待ってるね


ぱんださんへ

どうやら充電器の方に問題があったみたい(笑)
やっぱり生で絡んでるところ見るのは内心複雑なのかな
前は名古屋とかでもやったんだけどねー?


長崎のカズくんへ

確かにソーラー式充電も出来るものがあれば画期的(*゚Д゚*)!
地方にも進出出来るくらい人気者にならなくては…(笑)


虎之介さんへ

やっぱりかー(笑)
多分ショップ持って行ったらとりあえず驚かれるだろうねw
男性店員さんならもしかしたら?(笑)


kkkさんへ

リハビリでも同じこと言われるんだ(*゚Д゚*)!
セクシー…ってどうやったらなれるんだろ?(笑)


トミーと今日子さんへ

ですよねー(笑)
やっぱり監督やるなら男優もやりたいよね(笑)
私がすぐおっきくしてあげるよー


キハラさんへ

まさかやってないよー(笑)冗談です(笑)
雷門行きたいなー
行くとしたら私は平日かな(笑)


AV大好きさんへ

そんな感じの作品いいなー((o(´∀`)o))監督も出来るしドッキリも楽しめる!(笑)
やってみたい


のぼるさんへ

お仕事だししょうがないよ
アザは大丈夫なんだけど筋肉痛がヤバイよー(笑)
また撮影会も楽しみにしてる


20歳の大学生さんへ

(♯`3´)(♯`3´)


南極ペンギンさんへ

まさか溶けるまで行くとは…(*゚Д゚*)
イベント待ってるね
チョコ…どうしよっかなーー!(笑)


BAJAさんへ

そうだなー、何かこう、ドラマものが好き出来ればラブラブな奴(笑)
基本お酒は甘いのが好きかなーカクテル系を主に飲む感じ
同伴するならとりあえず美味しいご飯に


今日子LOVEさんへ

場所は六本木だよー
スカジャンちゃんと写そうとしたら谷間が疎かになった(笑)
もちろん大事なところまで撮影できますよ


やましちさんへ

ツイッターか何かでチンしたら充電出来るって見たのー(笑)、でも流石にしてないからね(笑)
付き合い悪いなんてそんな(*゚Д゚*)!私もまた会えるの楽しみにしてるね


車好きさんへ

ううんー?全然私は大丈夫よ?((o(´∀`)o))
火付け役になれるように頑張ります(笑)