アッキーさんへ

レッドドラゴン…肩もみも出来るかな?(笑)
いつでも待ってるよー



やましちさんへ

影薄くなんか無いよー(*゚Д゚*)!!
前回はなんかごめんね(´・ω・`)?
そうそう川崎決まりました
私もやましちさんに久しぶりに会えるのすっごく楽しみにしてるー!!!


よしあきさんへ

久しぶり♪
日本一目指してがんばるね(笑)


★タッツ☆さんへ

きっとみんなにおもちゃにされちゃうよー? (笑)


YANGISUさんへ

お姉ちゃんは私にわりと似てるけどもう少し細長くなった感じかな(笑)
レッドドラゴンの衣装私もお気に入りなんだ


長崎のカズくんへ

逆チョコとかえらい!!私も欲しい(笑)!!世の男性も見習って欲しいものですねぇ… (笑)
カズくんも風邪には気をつけてね


ケン坊へ

そうだなぁ…おっぱいと下のお口? (笑)ゾロのフィギュアいいなぁ(*゚Д゚*)!!ちょうだい(笑)



経過の猫さんへ

そうそう女子寮設定
私は寮生活の経験はないなぁ(*゚Д゚*)


松風殘さんへ

やっぱり見間違えるよね(笑)
バレンタインデーみんなおいしいって言って食べてくれました


今日の日をさんへ

これからも応援よろしくお願いします
新年おめでとう


質問者さんへ

そういえば前もファン感謝祭やったね今回もとても豪華だから楽しみにしててね


たかちゃんへ

元気になるのは良いことだ(笑)じゃあ遠慮なくふみふみしてあげる
ゴキちゃんも嫌だなぁゲジゲジは生を見たことないけど気持ち悪そうだね(笑)
いつでも待ってるからね


a2さんへ

オッケー今度全体の写真も撮るね
どんなことを心がけているか?
そうだなぁ…やっぱりカメラの位置とか気にしながらやるように気をつけてるよ


あつしさんへ

確かに虫に見えるよね(笑)
すっからかんになっちゃってもいいんじゃない(笑)


kkkさんへ

おっぱいファンの方々のおかげで私は今までやってこれてます(笑)ありがとう
(笑)
ブログもいつも見てくれてありがとうね
一緒にお風呂入ったんだね(*゚Д゚*)!!きっと5割り増しくらいで綺麗に見えてたんだろうなぁ…(笑)


モテないさんへ

ドラゴンボールいいな!(*゚Д゚*)
ちょっと願う前に私に見せに来て?(笑)


ysマカロンさんへ

うん、多分ヌンチャクあたった人はすごく痛いと思う(笑)
怪我しないようにこれからもがんばります


今日子LOVEさんへ

撮影会に来たら全部が見れるよー(*´艸`)


浜っ子キーポンさんへ

うん!次のイベントでぜひ待ってるね
レッドドラゴンの日程も決めなきゃなぁ
ゲジゲジ生で見ると強そうだよね(笑)まめつぶちゃんはいつも新しい段ボールが来るととりあえず入っているのでそれが可愛くてつい載っけました(笑)


かさぶらんかさんへ

14対1だったら男の人はもう立ち上がれない位に疲れそうだね(笑)まぁ確かに現実的にはなかなか難しいかもしれないけどね(笑)下着5枚セットかぁ、考えとくー


n岡さんへ

男性ホルモン多いのかもね
まぁでもまだハゲるって決まったわけじゃないしハゲてもかっこいい人いっぱいいるから大丈夫


20歳の大学生さんへ

お母さんもお姉ちゃんも特に巨乳じゃないんだよね(笑)何故か私だけなの(笑)取りに来てくれれば喜んであげたんだけどなぁ(笑)


Ramu★ちゃんへ

問題無いよー(´∀`)(笑)
ラムちゃんからのお手紙受け取りました
可愛いラムちゃんとのツーショット、私も大事にするね
女子会楽しそうだなーチョコフォンデュ意外とやったことないからやりたい(*゚Д゚*)!
アクション教えられるほどまだ上手くないー(笑)
でもすごく大変だけど楽しいよ
外人さんて本当にOh my goshって言うんだね(笑)



ブルックさんへ

お掃除してあげるね(笑)
食べないと腐っちゃうよーwww


めたるさんへ

なるほどぉ…(*゚Д゚*)深いですね(゚Д゚)
ゲジゲジにも時期ってあるんだね
でも私は見たことないなこっちでは…しかも毒なんて持ってるんだこわ~い(´・ω・`)
全員AV女優とかめっちゃエロエロな女子寮だよね(笑)
確かに私はケーキを見るとイェーガーになってしまう(笑)
グラビアでドレスってのもなかなか良いかもね


虎之介さんへ

まぁ何となく自分だって分かればいいんじゃない(笑)?
そういえば今年は豆まきしなかった(*゚Д゚*)!恵方巻はもともと食べる習慣なかったけど(笑)


キハラさんへ

そうみたいだね私もこういう形の虫嫌い(笑)
私はゲジゲジ本物見たことないやー、東京にもいるのかな?


たけしさんへ

いつか皆が真木今日子を
連想してくれるように頑張る! (笑)


のぼるさんへ

あれほんとー(*゚Д゚*)?言ったつもりになってた(笑)
姉は私を縦に伸ばした感じです(笑)
もし今度来るとき言ってくれれば撮影会にドレス持ってくよー((o(´∀`)o))


ぱんださんへ

もっといろんな場所の撮影会に行きたい!
私もぱんださんにバレンタインあげたかったなぁ


BAJAさんへ

うーんとね、蝉が嫌い(笑)
特に地面に落ちてて死んでるかと思ったら、急に動き出すのとか凄く怖い(笑)


Caisさんへ

ごめんー(*゚Д゚*)!(笑)
今回はどうかな?(笑)
ゲジゲジ怖いからせっかく載せてくれたけど見に行かなーい(つ∀`*)絶対気持ち悪いに決まってる(笑)
オーストラリア一回行ったことあるからわかるけど、確かにあの食事をずっと続けてたら太りそう
ダイエット頑張って


よっちさんへ

風邪大丈夫かなぁ
今回はアップルパイだったけど好き


ブリードさんへ

見に来てくれてありがとう
なんだかんだいろいろあったのね(笑)またいつでも待ってるよー





お疲れ銀行員さんへ

官能小説かー(*゚Д゚*)
無言のまま見つめられ続けるのは痛いですね(笑)しかも中学生で本屋で官能小説立ち読みは勇気あるね(笑)
今のところ普通の食レポのお仕事はAV業界を聞いたことないなぁ
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って(笑)
私フグ好きといってもフグの唐揚げをちょっと食べた事ある程度だからまずテッサとかてっちりとか高級なものは食べたことないわー(笑)


としさんへ

今回はチョコじゃなくてアップルパイでした
キャバクラも楽しかったよー!今度いつか会おうね
いつ頃発売かわからないけどメーカーさんはズッコンバッコンさんだよ


だいぶさんへ

ああそうなんだ(*゚Д゚*)やっぱり似てるんだ(笑)
猫さんはつかないよー(つ∀`*)!


南極ペンギンさんへ

イベント来てくれてありがとう
お腹は大丈夫?(笑)義務チョコ私も聞いたことあるwでも義務ではなく愛情込めて作りました
またわさびせんべい食べてくれたら許してあげるね(笑)


ギーコさんへ

イベントではありがとう逆チョコも可愛かったー(*´艸`)


真木素人さんへ

そうそうー
ゲジゲジってそんなに気持ち悪いんだ(*゚Д゚*)私いまだに強くて検索できてない(笑)


洋ちゃんへ

なんで急に変かなんて聞くのー(*゚Д゚*)?
そんなことないよー


マカロンさんへ

いつもつけてるから慣れてるんじゃないかな(笑)
まめつぶお風呂場には怖がって入らないからなあ(笑)
そうそう公演3月11日からまたあるから楽しみにしててね


のりひとさんへ

つけまつげものによっては結構大きいよー(笑)
のりひとさんもケーキ好き?(*^^*)


あるさんへ

あるさんそんなに格闘技得意なの?(笑)
わかったお姉ちゃんに伝えとくね
確かに人数が多いと誰見たらいいか分からなくなるよね
風邪大丈夫?早く良くなるといいね