だいぶさんへ

なんか最近Twitterとかでこのアップルパイ流れてるんだよー
腹筋は多分光の加減じゃないかな(笑)


ルーファスさんへ

お気遣いありがとう(笑)
うーん、男子としては健全かな?


ギーコさんへ

それなら良かった(笑)
そうそうりんごの皮から出た自然な色なのΣd(・ω・*)


しんちゃんへ

撮り忘れてないよ(笑)
いつもありがと
2015-02-13-17-22-47

2015-02-21-20-22-46

そうそうあの撮影で朝まで(笑)
川崎私も楽しみだな
DVDでも川崎でも好きな方を選んでね(*^^*)


ネプチューンさんへ

2月はなんだかとっても忙しい月だったなーほぼ毎日何かしらの予定が入っていた(笑)
3月も同じくらい忙しくて充実した月にしたいです


としさんへ

セーラー服似合ってる?よかった(笑)
今回はアクション多いのと少ないのと二つー


マカロンさんへ

なるほどストでアクションか…(*゚Д゚*)
それにはもう少し上手くなって更に体力付けないとなー(笑)
川崎公演はみんなで楽しもうね


洋ちゃんへ

もっとスタイル良くて魅力的な女性になれるように頑張るよ(笑)


浜っこキーポンさんへ

セーラー服なんて初めて来たんじゃないかな? (笑)今度またぜひ何か作ったら食べて欲しいな
キレのあるアクション出来るようにもっと頑張ろう


すーみすさんへ

劇場3月11日から川崎が決まったよー


ギガファンさんへ

いっぱいギガの作品がお届けできて嬉しいです
フォンテーヌは今のところないかなー(笑)
でも4月にまた大型の作品に出させていただく予定ー(*^^*)


南極ペンギンさんへ

なら良かった
わさびきーらーいー(つ∀`*)!どんな高級寿司店に行ったとしてもサビ抜き頼む←
あのインタビュー読んでくれたんだw
天然と言えば聞こえは良いけど多分ただの不注意orz


美穂さんへ

アクション練習シェイプアップにもなるからいいと思うよー
私もレズ好きよ


真木素人さんへ

私もそこまで書こうかと思ったけど長くなるからやめてた(笑)
確かに朝起きて目の前に柔らかそうなおっぱいがあったら起きれなくなるよねー←


めたるさんへ

お菓子はちょいちょい作るんだー
なるほどその手があったか!でも逆に焦って勃ちが悪くなりそう(笑)
未来ちゃんほんとに面白い子だった!(笑)いきなりおっぱい鷲掴みにされた時は変な声を出してしまったwww
どの作品も楽しみにしててね
虫は基本絶対触らないので大丈夫(笑)


よしあきさんへ

まー簡単に言ってしまえば最初は好奇心?(笑)
一回撮ってみたらとっても楽しかったので続けましたねー


kkkさんへ

かなり体力使いますねー
あと慣れていないので気が付かないうちに力が入っているらしく余計に疲れるみたい(笑)もっと自然に出来るようになればな


長崎のカズくんへ

気が向いたらいつか見てみてね
いつか本命チョコもちょーだい


あつしさんへ

私もウォッチッチしてる←
中折れって何が原因でなっちゃうんだろうねー?


BAJAさんへ

控えてくれてありがとう(笑)
色気の出し方?私も知りたい~(笑)もっと出したい~(笑)
替え歌の発想?なんだろう、何か面白い事ないかなーって考えてるとたまに降りてくる感じ?(笑)


ブルックさんへ

殺陣は撮影ではまだやったことないからそのうち出来たらいいなー
くノ一とかやってみたい
今回の作品もなかなかいい感じになってると思うよ
巨チ◯なのかそうかそうか((o(´∀`)o))


たかちゃんへ

セーラー服は私もびっくりした(笑)
イベント来てくれてありがとうね
顔そんなに強く踏んでた(*゚Д゚*)?(笑)
作品も見てくれたんだ
内緒にできてないよー(笑)


Ramu★ちゃんへ

真っ赤なのが更に可愛いんだよ!(笑)
確かにガールズトークは載ってくるとエグくなるよね
私の場合エロい方向にどんどんエグくなってしまうから気を付けないとヤバイ
AV界では普通の会話が普通の女の子とだと引かれる可能性(笑)
制服ディズニー楽しそうだね(*^^*)!
私は確実になんちゃってに見られる(((((((;´д`)))))))ガタガタ


キハラさんへ

ごめんごめんつい仕事上エッチなことを書いてしまう(つ∀`*)(笑)
そっかお仕事忙しいんだね
気にしなくて大丈夫だからお仕事頑張って
もし時間が空いた時は、劇場で待ってます


n岡さんへ

覚醒遺伝にならないといいね(笑)
まーでもまだ23歳じゃ分からないねー


やすさんへ

DVD見てくださってるだけでも十分嬉しいです
ジャポルノもオファーがあれば出たいんだけどねー


お疲れ銀行員さんへ

男子にはやっぱり一度はとんがる時期があるのかな?(笑)
そして小学生でその返しはすごい(笑)
今まで一番だった男のキノコ…
そうですね、では名前は伏せますが男優Oさんかな
長めで太さも平均よりは少し太め、カリの形も含め総合的にバランスが取れていて形も綺麗、更に少し血管が浮き出ているところがエロさをより醸し出していてドキドキします。
そしてプラス精子が珍しく甘いタイプの方でそこも個人的に高評価です。
こんな感じ?(笑)
うーん、今すぐフグが食べに行きたい(笑)
てっさとフグ雑炊が食べたい!!!(*゚Д゚*)
目を瞑ったらもう制服とか意味ないじゃないかー!!(((((((;´д`)))))))(笑)


フォルトさんへ

初めまして
あー王様ゲームの作品あったねー((o(´∀`)o))
楽しんでもらえたみたいで良かった
これからもよろしくお願いします


けんさんへ

プライベート?…遠い昔のことすぎてもう覚えてない(笑)
従って結婚の予定も特にありません(笑)


kuroroさんへ

初めまして
ありがとうございます(*^^*)
これからも頑張るのでこれからもよろしくね


20歳の大学生さんへ

そうなの私突然変異(笑)
もしくはおばあちゃんが大きかったとかなのかな??


クエストさんへ

私も肩バキバキだよー(^^;;整体師さんに驚かれる(笑)
是非是非ギガさん作品見てみてー


のぼるさんへ

おっ!では3月下旬に待ってます
龍が如く買わなくちゃー(*´艸`)!!


ぱんださんへ

難しいけどやりがいはあるよね!
アップルパイまたそのうち作ろー


ぺるるんさんへ

お久ですー(*^^*)
歌ってもらえて感激です(つ∀`*)(笑)


Caisさんへ

これまた素晴らしい替え歌で(つ∀`*)!
万が一ラッキィ池田さんに振り付けしてもらえたならそりゃー踊りますね(笑)



ケン坊へ

ゾロみたいに3刀流?(笑)できたらかっこいいけど歯が折れそう(つ∀`*)(笑)
確かに3刀流で挿されたことはないなぁ


やましちさんへ

いつもくだらないネタばかり考えてますー(笑)
いつかやましちさんにもアップルパイ食べてもらえたらな


YANGISUさんへ

コスプレエッチいいねー
実際に中折れしてしまう人にはどんな理由があるんでしょうねー??


小牧 強さんへ

初コメントありがとうですー
スターレディーも頑張ってきましたよ
また撮影会でお会い出来るの楽しみですー


経過の猫さんへ

私は女子寮の経験はないなー
フェラ上手いって言ってもらえて嬉しいな精液いっぱいいただきました
ギガの作品も見てくれたみたいでありがとう


あるさんへ

格闘技好きだけど平和主義なのね(笑)
アクションは見せるための戦いだから多分実戦向きではないなー(つ∀`*)なので用心棒はちょっと(笑)


今日子LOVEさんへ

いえ特に困るところはないですー(*^^*)のでどこでも撮ってくださいね


車好きさんへ

冷たくされたら…とりあえずスネる(笑)
甘えられるのは好き


アッキーさんへ

特に曜日は決まってません
時間があるときに入れる感じですかねー


よっちさんへ

また新しい彼女出来たんだ(*゚Д゚*)!モテモテだね!!前の彼女さんは??