しんちゃんへ

サーモンいつかイベントやった時に私物プレゼントとかで使おうかな(笑)
スナックのママ役やってて面白かったー
林檎ちゃんおすすめ
レースいってらっしゃい
それから発売情報ありがとう
特に去年やった役とは関係ないよ??私そんなこと言ってたかしら(笑)


お疲れ銀行員さんへ

世の社長さん労わるのか…でも宮仕えよりは出来そうかな?(笑)
78%の支持率だったら確かにすごい、大人気ですね(笑)しかし生理的に無理はひどい
よかった黒い熱血バカ選べて(つ∀`*)個人的には彼のエヴァのデザインも一番好き(笑)
えぇえー?!やんないの?!
だとしたらものすごく不完全燃焼!!!!(笑)
そっかじゃあ次はコミックかなー…


ペペさんへ

ギャンブルー?(*゚Д゚*)うーんAV女優になるというかなり大きな賭けなら現在進行形でやってますが(笑)


洋ちゃんへ

私も温泉旅行行って癒されたーい


Ramu★ちゃんへ

結構写真撮るの好きなんだよー(笑)私はねードナルドが好きーあのお尻がたまらない(笑)
生徒も先生に評価なんて出すんだね(*゚Д゚*)
日本でもやればいいのに(笑)
ららら打ち込んでわかるのー?www
長文全然ばっちこいなので大丈夫


ギガファンさんへ

今回はなんと悪役でした!(笑)
ギガファンさん的にはどうかな?(笑)


経過の猫さんへ

元気ですよー
ピンクの下着のやつってこれかな?懐かしいなーhttp://sp.dmm.co.jp/rental/detail/index/cid/125ud530ra/media/dvd


小牧 強さんへ

私の笑いのツボ?多分もっと単純なくだらないことの方が笑うと思う(笑)
ベストスコア…確か102とかだったか気がする…キャリアは始めた歳から考えると14年くらいだけど、やってない期間も長いからな…最近また久しぶりに始めた感じ(笑)



としさんへ

ゴルフ楽しかったよー
今回はほぼりりか姐さんにスイング教えてました


やっこちゃんへ

是非やってみてー
何が出たか教えてね(笑)
カラコン使ってるよー
Ti Amoって言うメーカーのクラッシーブラウン


めたるさんへ

こんばんは
ねっ!私は当たりを引いたと思ってる(笑)
今度Vシネマのお仕事もやるんだー
本当にリアルだよね(笑)なんだか良い部分も悪い部分もすごい顕著に出てる気がする


taishiさんへ

まぁ確かにいっぱい作品出てるから大変ではあるよね(笑)うんとね、羽月希ちゃんとかすごくナチュラルエロでしかもかわいいよ
就活がんばってね


アッキーさんへ

マッサージ期待してるね


長崎のカズくんへ

もちろん送ってくれたらとても嬉しいよ事務所で大丈夫もっともっと真木さんボケしてー


tigerさんへ

初めまして♡
アナル舐めが好きなの?((o(´∀`)o))
じゃあこれとかいいかもね(笑)
哀愁の爆乳女捜査官 男肛舐めくり尋問 淫虐セレナーデ
題名からして良さそうでしょ



ギーコさんへ

本当に謎… (笑)
でも結構気に入ってたりします
もっともっといろんなお仕事したいなぁ


たいぶさんへ

今日だけ冬に逆戻りみたいだね
一瞬出てきたときオレンジ色の猫かなと思ったのに違った(笑)
龍が如くで私のことを見つけてくれたんだねありがとう


謎の新撰組隊士岡ちゃんへ

楽しみにしててね今度はVシネマも撮るんだぁ


Kazuさんへ

コップの今日子さん面白いね(笑)そんなグッツでないかなー


ぺるるんさんへ

お仕事大変なんですね私のブログ見て少しでも癒されてくれてるなら嬉しいです
猫とサーモン癒されるでしょ(笑)


マカロンさんへ

残念ながらエイプリルフールの嘘ではなかったんですよねー(笑)
ゴルフセットはとりあえず食器棚にいらっしゃいます(笑)
ゴルファーの踊りとは斬新な…(笑)


堂島大吾さんへ

わぁ
龍が如くがきっかけとは嬉しい
楽しんでいただけたかしらー


かさぶらんかさんへ

ほっこりしてもらえたようで何より(つ∀`*)
かさぶらんかさん的にどこがオチだとのご判断で??(笑)
個人的にはサーモンが出てきた時点でオチたはずだったんだけど(笑)
色々小ネタ詰めすぎたかな
まぁ小学生風と言うことで…(笑)


kkkさんへ

そっかじゃあ今もリハビリ頑張ってるんですね私のVで元気を出して頑張ってね


あるさんへ

え~?どこの大統領になったの?(笑)
まぁ割り引いてくれたしいいかなあって(笑)
ことみちゅわーん(つ∀`*)


風零さんへ

そんな面白いガチャガチャがあったんだね~今はないのかなぁ
私もがガチャガチャしてブログのネタにするのに(笑)
おっ是非撮影会来て来てー!!


浜っこキーポンさんへ

そうそうまぁわざとな訳じゃないしそんな頭ごなしに怒れないよね(笑)
サーモンとサーモンちゃんの写メなかなか気にいってます(笑)温泉にはまぁ割と浸かれたけど、あまりきれいじゃなかったなぁ… (笑)


キハラさんへ

ガチャガチャは結構久しぶりにやったかも
でも久しぶりに見たらすごいかわいかったからついやりたくなっちゃった確かに欲しいものがあると小銭がなくなるまで回しちゃうよねー(笑)


車好きさんへ

良いことがありそうならよかったね
ホッとしてもらえるならBlogやっててよかった
またいつでも来てね


すなつきさんへ

ガチャガチャ意外とお気に入りだよ(笑)イベントぜひぜひ来てね何か決まったらすぐにここでお知らせします


あつしさんへ

正直最初はまじで絶望したけどしばらくしてネタになるって思いついてうれしくなった(笑)
次猫出なかったらさすがに店員さんに言ってたかも(笑)


よっちさんへ

おお!おめでとう(笑)
次さんの彼女さんはSな人ばっかりなんだね(笑)
たくさん作品買ってくれてありがと私も大好きよ


とりてんさんへ

はじめまして
ブログ笑っていただけた様でよかった
急に笑ってはいけない24時が起こることってあるよね(笑)
これからもネタ探し頑張るー


虎之介さんへ

私も写真撮ってみたときウィンナーみたいと思った(笑)
そうなの?嘘吐いたら一生かなわないようになるの?じゃあ来年のエイプリルフールには、私は宝くじには一生当たらない運命って言おうかな(笑)


gZさんへ

しごけるほど私もうまくないけど! (笑)
でもりりか姐さんもゴルフハマってくれたようでよかったぁ


真木素人さんへ

頑張って写真とったよー(笑)ぜひぜひ撮影会きてー続いていると思うし(笑)


ブルックさんへ

久しぶりにいいネタが入ったのでがんばりました(笑)
サーモンちゃんはあの後食器棚のコップのふちにいらっしゃいます(笑)
ドライバー私も苦手なんだよねー、アイアンはわりと好きなんだけど
その弾道、私もよくやるのでむしろ教えてください(笑)


BAJAさんへ

やっぱりこういう事はネタにしたほうが得じゃないですか(笑)
そうだなぁさらにもっと面白いネタが入ってきたらそれでいいな(笑)
他には特に運動してないかなー、最近ジムをサボってるし…


eyepatchさんへ

いえいえ最上級のお褒めの言葉ありがとうございますとってもうれしいです(*´艸`)
撮影会でもぜひ待ってます


意地悪さんへ

私もお寿司が出てきたときは持ってるのって思った(笑) 撮影もいろんなことができて楽しいね


やましちさんへ

本当に奇跡的なネタが入ったなって思った(笑)練習凄く楽しかったよー2人ともゴルフ上手かった
やさぐれた場末のスナックのママ難しかったけど似合ってはいると思う(笑)



アニマさんへ

そうなの、ガチャガチャものすごく久しぶりにやったけどまさかこんなことになるとは… (笑)もっと面白いガチャガチャないかなぁ(*´艸`)


モテないさんへ

もちろん覚えてるよ
いっぱいチチクリあいましょー(笑)


輝一さんへ

でしょー(笑)
悪役すっごく楽しかったよ
おやすみー