皆様今日もお疲れ様ですΣd(・ω・*)

さて今日は特に何のネタも入荷致しませんでしたので、久しぶりに普通の女の子のようにBlog書こうと思いますよっ☆(≧∀≦*)ノ


そう、可愛い女の子風にね…フフフ(つ∀`*)






では改めて☆


みなさまこんにちわぁ



今日は何の日?




そうウチのお母さんの誕生日!(笑)



って事で久しぶりにケーキ作ったよー




image





まっきーもママもイチゴが大好物なので
今回はオーソドックスにイチゴのショートケーキにしました☆(≧∀≦*)


我ながら可愛く美味しくできた~


もはや美味しすぎてヤバたん




さて!そしてみなさまお待ちかねのVシネマの情報が公開だよー(*´艸`)



タイトルは…
















「あぶない女刑事 SEXYリベンジ」!



image






ということで今回は女刑事役でした



とっても男勝りな女刑事役で、まっきーにはちょっと難しかったけど

あらすじは…


男勝りで血の気の多い機捜の女刑事マリコは、とある麻薬事件の捜査中、相棒であり恋人でもある人を目の前で殺され、更に事件で使われた拳銃を紛失てしまう。
恋人を失い、更に拳銃を紛失するという不祥事により、悲しみと悔しさに打ちひしがれるマリコだったが、上司の計らいでマリコと同じような過去を持つ女刑事実加が新たな相棒となる。
最初は反発するマリコだったが、その後起こった紛失したはずの拳銃による連続殺人事件の捜査の中で、次第にマリコは心を開き、2人で事件の解明に挑む。
そして拳銃連続殺人事件の裏には麻薬密売組織の闇が隠されていた…



こんな感じ


あらすじだけ読むとアレだけど、ちゃんとセクシーシーンもあるからね(笑)


初Vシネマだったので、いつもの撮影とは違う部分も多くけっこーつらたんだったけどー(´・ω・`)
でもまっきーYDK(やれば出来る子)
なので頑張ったよ!Σd(・ω・*)(笑)


それにとっても演技の勉強になったので面白かったよ
またVシネマのオファーあるといいなぁ


まっきーの初Vシネマ、7月発売予定らしいので、皆んなも是非見てみてね~








そして話は変わって先日の撮影のお話


今回は普通のVでメーカーはロケットさん


今回は女教師役でしたー

image



内容は簡単に言うと「貞操逆転アプリ」(笑)

ある謎のケータイアプリにより、女の子がエロ本読んでエロトークに花を咲かせ男の子がドン引きしていたり、男の人が痴漢ならぬ痴女をされないように男性専用車両が出来たりするような世界になっちゃうお話(笑)

アプリを使った男の子本人は普通のままなので、セッ◯スしたくてしょうがない思春期の女の子達とお金までもらってやりたい放題!

いやー男の夢だね(*´艸`)


まっきーはエロ女教師役で出るので楽しみにしててー




そして最後に先日の撮影会

今回も来てくださった皆様ありがとうございました



今回は同じ事務所のあやね遥菜ちゃんと夢咲りぼんちゃんと一緒でした


image



二人とも可愛かったーん


また会えるのが楽しみ(*´艸`)

もちろん皆様とまた会えるのも楽しみ☆(≧∀≦*)ノ(笑)


来月もまた撮影会あるからねー((o(´∀`)o))




では今日はこの辺で

ばいちゃ(^з^)-☆