皆さん突然だけどニュースだよー!!\(^o^)/

真木さん今度7月4日に行われる、MILKY POP GENERATIONの「Milgene Sonic! 2015」というイベントに出演させていただくことになりました(*≧m≦*) !


どんなイベントかと言いますと、150人くらい入るライブハウス?で生バンドで歌うのです~\(^o^)/

自分の持ち歌がある子は持ち歌を、私は特に歌は出してないので何かしらの曲をカバーで歌います♪( ´▽`)



以下詳細↓↓↓

【日時】2015年7月4日(土) OPEN 15:30~ / START 16:30~  

【会場】新宿MARZ  〒160-0021 新宿区歌舞伎町2-45-1 第1トキワビルB1F

【参加特典】

・CD or グッツ購入でサインやチェキの特典有り

・お手持ちのカメラでのミニ撮影タイムあり!!(スマホ・携帯は厳禁です)

・前売券購入者には生写真プレゼント!→特典会にてサイン!(1000円お得!?)


【前売券購入特典に関しまして】

前売券でご入場いただいたお客様には今回参加の出演者のご希望の写真1枚前売券限定特典生写真をプレゼントいたします。
●ライブ終了後の即売会にてその写真に対象のアーティストからサインがもらえます☆
●各写真には枚数には限りがございますので、先着順となります。
 ご希望の出演者の写真をお渡しできない可能性がございますがご了承下さい。

【参加方法】
■男性 前売券:\3,500 / 当日券:\4,000 (ドリンク別)
■女性 前売券:\1,000 / 当日券:\1,500 (ドリンク別)

※3歳以下入場不可
※前売り券の整理番号順に入場

◯前売券ご購入方法(整理番号有り)

5/16(土)10時~ 下記よりご購入いただけます






え?出来ればもっと早く告知してくれって(´・Д・)」?
ごめん実は私もオファーもらったのが昨日の夜でね?(笑)
急すぎてちゃんと歌えるか不安しかないですが頑張るよ!なので皆んなも是非応援に来てくれると嬉しいな


更に詳しい内容ははこちらから↓↓↓





MILKY POP GENERATION公式サイト


みんなが来てくれるの待ってま~す





さて、そして最近の撮影のご報告だよ(*´艸`*)


まずはめっちゃ淫語で痴女役をやったアロマ企画さん


image

image


こんなセクシー衣装で淫語を喋りまくります(笑)
なんだかいつもと違う言い回しも多くてちょっと難しかったけど、淫語痴女大好きな方には必見な作品になっておりますので是非チェックしてみてくださいね



そしてもう一つはV&Rプロデュースさんでレズー(*´艸`)


ついに念願かなってロリな子二人とレズ!!

image



白いシャツを着ているのが小西まりえちゃん、もう一人が彩城ゆりなちゃん

ロリ好きな真木さんとしてはもうハーレム!!ヽ(〃∀〃)ノムッハー!!

でも今回はなんと真木さんネコなの!(笑)
妹とその友達にレズ夜這いされちゃうお姉ちゃん役


ロリっ子タチに襲われちゃうネコ真木!(笑)とっても新鮮

でも2人ともとってもタチ役が上手で真木さんなすがまま状態でした(*´艸`*)


次は私がタチでもやってみたいものですな( ✧≖´◞౪◟≖`)



レズ好きの方は是非真木さんの珍しいネコ姿、楽しんでくださいね



それでは今日はこの辺でーε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(。・∀・。)ノ