ヒロシさんへ

そっかーでもギリギリでも見れたんだね
面白かったみたいで良かった


としさんへ

そりゃあ急に出てきたらびっくりするよね(笑)また出れる機会あるかなぁ
ストは今のところないなぁ


Kazuさんへ

ばっちりチェックできたみたいでよかった
私もなんだかテレビに映ってる自分の姿は新鮮だったよ
目覚めもスッキリだったみたいでよかったね


ギーコさんへ

ヒントちゃんとみんな解読してくれたみたいでよかった結構分かりやすかったよね? (笑)
まぁパンチラは一瞬だったしね(笑)


めたるさんへ

そっかお仕事だったのかー、それは残念
あー、ドラマの色気パートとかもいいねぇ(笑)
やっぱ旅行、年に一回は行きたいなぁ海外でもできる仕事があったら最高だね



堂島大吾さんへ

そっかガキ使見れなかったんだねー
そうだなぁ、沖田杏梨さんとか、めっちゃ巨乳でスタイルも抜群ですごかったよ


松風殘さんへ

一緒に旅行したい?(笑)
どんなとこに行きたいかなー?


くっさんへ

喜んでもらえてよかった実はTwitterでヒントつぶやいてたんだよ


マカロンさんへ

私も出番を待っている間はすごくドキドキしちゃった(笑)まさか最後に出てくると思わなかったよ
ドリームジャンボ残念だったねアルミ缶を拾い集めてだとなかなか…5年ぐらいでいける?(笑)


歌舞伎町の男さんへ

まさか偶然録画しているとは!
何回でもリピートして



浜っこキーポンさんへ

ありがとうやっぱりセクシーなところを見せてのAV女優だからね(笑)そうそう、ビンタよくAV撮影でやってるからね(笑)とってもいい感じに入ったと思う
これからも磨きかけるぞー(笑)


ONOさんへ

ありがとうございます
ビンタはよく撮影でやってるから得意なの(笑)痛いのがいい?それともすごく痛いのがいい?
本当ー?やっぱりよく撮影で鍛えてるからかな(笑)!
白虎監督はレズでは有名らしいですね!
すごくいいレズが撮れたって監督も言ってくださったので楽しみにしてて下さいー


小牧 強さんへ

そうなの他の人にも言われて気がついたんだけど(笑)全然実感がなかったから初めてな気がしてた(笑)
笑ったりしてNGはなかったよ(笑)一回噛んでNGは出したけど


あるさんへ

そうなの私でしたぁ
ありがとうございます
確かに松本さんそう言ってましたねー
普通にそのままやることを全部説明してくれましたよ(笑)森進一さんに扮した遠藤さんが、セクシードッキリに引っかかると言う内容ですって(笑)
AVオープン?もう今年のは無理なんじゃないかしら?(笑)


のりひとさんへ

あー!バカ殿出てみたいなー小さい頃からよく見てた(笑)



鳥坂さんへ

そうなのオーディションだったんだよーものすごく緊張した(笑)
そうそうスタッフさんが邦正さんの話もしてたよー、ビンタされるとき本気で嫌がっているんだって


kkkさんへ

当たりー\(^o^)/(笑)
コメント2つでも全然気にしなくて大丈夫だよ
セクシーな記事がんばるね


あつしさんへ

1人でつぶやいちゃったんだね(笑)胸はあれちゃんと開くように内側で両面テープで止めてたんだよ(笑)遠藤さんのエロいノリ凄く面白かった


yuuさんへ

お久しぶりです
私もまさかガキ使に出演出来るとは思ってなかったよー


SONYさんへ

これからこういう仕事増えるといいな
かなり急だけど次のイベントはどうかしら


きいろさんへ

はじめましてファンになってくれたなんて嬉しいですもっとセクシーになれるように頑張らなきゃ


20歳の大学生さんへ

ありがとう
正面からだとエロすぎたのかな? (笑)


謎の真選組隊士岡ちゃんへ

見逃しちゃったの?!お尻ペンペンしてあげるからお尻出して


ギガファンさんへ

今のところギガさんのオファーはないなぁ
私も最近身体がなまっているのでアクションしたい!(笑)


Ramu★ちゃんへ

ガキ使見てくれたんだー
ラムちゃんがちょうどこっちに戻ってきてる時で良かった
イルカになれなかったことは悔やまれるけど前日飲んじゃったので自業自得!(笑)
まじかー!200分は流石にきつい…3時間以上だもんね(^^;;
ディズニーでバイトかー!…受かるかな?(笑)


お疲れ銀行員さんへ

あー、ビンタするときは確かに声低くしましたね(笑)
女子高生になると急に大人ぶりたくなったりするからなー(笑)
えー?!宇多◯さんE?絶対それ……ま、まー写真見ただけじゃなんともねー?(笑)
確かに私も14歳の頃はCあるかないか…これからが楽しみですね(笑)


リョウさんへ

何に対してのすっごいかな? (笑)


やましちさんへ

あ、あれ?いつの間にお笑い担当に? (笑)そうなのあの時のつぶやきは受かったときのつぶやきだったんだぁ
あまりにも興奮しちゃってつい(笑)あの時のとある場所でとある撮影の写真も気づいてくれてたんだね
流石やましちさん
ビンタのシーンが1番楽しかったかもしれない(笑)


マガランさんへ

逆に30分も多分撮影してなかったからなあ(笑)次は何に出れるかねぇ


尾木パパさんへ

うーん再放送はどうなんだろう?
私もできれば告知したかったんだけどね(汗)でもツイッターではヒントはつぶやいてたんだよー


たつさんへ

最大で42歳役やったことあるよ(笑)まぁ中学生の頃に子持ちに見られた事ある位だし、もうしょうがないかなって思ってる(笑)


ブルックさんへ

ツイッターではかなりわかりやすいヒントつぶやいてたんだよー(笑)
しょうがないなぁー許してあげる(笑)
パソコンのブログページ見ると一番上に住所が書いてあるよー


キハラさんへ

そうなの、テレビ出演は初めてだったんだぁ
キハラさんもテレビに釣ったことあるんだね
私はこの仕事以外ではテレビに映ったりした事はなかったなぁ…


南極ペンギンさんへ

えー?そんなに分かりやすかったー?
(笑)
バラバラにして読んだら何のこっちゃって感じだと思ったんだけどなぁ(笑)
あの後いっぱいリプしてくれてありがと面白かったかな?
ハメハメの像はもう特注とかしないと見れないかもね(笑)


虎之介さんへ

ああそうか!関西ローカルでも地上波だもんね! (笑)こっちでは見れなかったからなんかあんまり実感が湧かなくて
失礼しました(笑)
じゃあ東京で初地上波に変更


アッサムさんへ

そうだなぁAVの世界だったらこの後…ビンタした後だったらもう遠藤さんがめちゃめちゃにいじめられる展開だろうなぁ(笑)逆にビンタの前だったら遠藤さんにいろいろされちゃうパターン(笑)やっぱりダウンタウンさんにも会ってみたかったなぁでも松本さんに少しだけコメントいただけて嬉しかった


アサヒさんへ

ありがとうー