カイジさんへ

パチンコのポスターかー、ポスターは多分やったことなかったと思うから似てる人だったんじゃないかな??
多分?やってなかったと思う?ような気がする(笑)


としさんへ

ちょっと前だけどシンデレラとかかなー?あれはとっても良かった(つ∀`*)


のりひとさんへ

生バンドめっちゃテンション上がっちゃった\(^o^)/
たまにはガッツリ攻められるのも撮りたいね


ブルックさんへ

そうそう必見だよー\(^o^)/
なかなかないシチュエーション(笑)
あらープリンター壊れちゃったのね
気長に待ってます


ONOさんへ

おっけいM男いじめの撮影する時くらい本気のビンタで行くね!(笑)
ゆりにゃんいいでしょー(つ∀`*)
競パンの奴予約してくれたんだありがとう


鳥坂さんへ

特に自分の歌は出してないけどねー(^◇^;)


あるさんへ

剥げてきたなら丸坊主にすれば良いじゃない!とよく思っている真木です(つ∀`*)
風邪大丈夫?早く一緒に治そね(^◇^;)


のぼるさんへ

私も余りに急でびっくりしたよ(笑)
でもすごく楽しかった\(^o^)/
ロリちゃんたちとレズレズめっちゃ楽しかったーん(つ∀`*)
どんどんレズをやっていきたいね( ✧≖´◞౪◟≖`)!
競パンの奴買ってくれたんだイベントで久しぶりに会えるの楽しみにしてるね


真木素人さんへ

今度ちょっと聞いてみよう(笑)
ロリ達に色々されちゃって楽しかったーん\(^o^)/


kkkさんへ

身体が良くなるまで無理しないでねいつか会えるまで待ってる
あら寝つきが悪いのね?暑くなってきたからかなぁ


経過の猫さんへ

ガキ使見てくれたんだね
なかなか良いビンタだったでしょ


お疲れ銀行員さんへ

そうそう私の乳は安くはないのよーって(笑)
子供ぶってるというよりは大人ぶらなくなったと言った方が正しい?(笑)
E…E…E?(笑)は確実にないと思ゲフンゲフン
一体どこからそんな情報が出ているのか(笑)?
あの寝取られ作品?
自分の旦那が寝取られに目覚めちゃって隣のおじさんにやられてるところを見られちゃう的なお話だけど、そんなオマージュどころあった?(笑)


浜っこキーポンさんへ

生バンドで歌うの楽しかったよー(*≧m≦*) !!
レズの受身もなかなか無いからとっても新鮮でした


マカロンさんへ

イベント来てくれてありがとうございました
多分ああいうイベントでは演歌とか余りに古い歌はダメって言われると思う(笑)


堂島大吾さんへ

この前のイベントでもあったけどやっぱり凄かったよー
私的には秋山駿さんを襲ってみたい…と言うか好み(笑)


BAJAさんへ

結構普段も露出のある服着るよ
夏場は特に暑がりだから(笑)胸の谷間が割と見えている事はあるかも(笑)
イベントもまた今度いつか


めたるさんへ

私もCD出せるかなぁ出せるならすごく出してみたいけど(笑)
隠語痴女はすこーし待っててね
日曜お仕事とは大変だ
海外撮影ないかなー(つ∀`*)


小牧 強さんへ

イベントは来れなくて残念だったね
私もしっとりする曲歌いたいってちょっと思ったんだけどノリの良い曲でって言われたから(笑)


メタボさんへ

やっぱりそこは3でしょう


モテないさんへ

全然キモくはないよ(笑)ただメールでメッセージが返ってくる確率は低いと思うなー


Ramu★ちゃんへ

うんノンアルにする(つД`)ノ
そんな待つかなー(笑)私ごときに(笑)
そうなのライブやったのー
ものすごく緊張しちゃったよー
手紙も待ってる


きいろさんへ

あれって授乳テコキって言うんだ(笑)
やってはいたけど知らなかった
今度からはいっぱいしよう


すなつきさんへ

そーなの歌やるっていってもまぁ持ち歌は無いんだけどね?(笑)
イベントってTシャツのかな


20歳の大学生さんへ

ねー(笑)
たまにはそういうのも是非撮って欲しいよね(笑)


おっぱい好きな人さんへ

お久しぶりです
DVDありがとう今度撮影会で感想聞かせてくださいね


マダムさんへ

そーなのこう見えても(笑)
是非会いに来てね
何が良いかなー考えとく


虎之助さんへ

まー確かに全くエロとは関係ないイベントだからね(笑)赤ちゃんじゃなければ入れなくはないかと(笑)連れてくる人はいないと思うけど


やましちさんへ

ライブハウスで歌うのめっちゃ気持ち良かったよー
バンドの音が大きくて自分の声余り聞こえなかったけど(笑)
ねー(´・ω・`)次はもう少し早くオファー出しますねって言ってた(笑)
次があったら是非


南極ペンギンさんへ

例のあの曲を歌いましたよ先輩(笑)
あったよ昔からロリな子とレズしたい願望(つ∀`*)
あのニコ生は参加自由だったのよねー(笑)だからなんとなくノリで出てみた


白さんへ

お久しぶりー
相変わらずかわいいですな
生バンドで歌うの気持ち良かったよー(つ∀`*)