のぼるさんへ

撮影会で会えるのは気長に待ってます(笑)セクシーアクション女優になるならもっと練習行かないとな…(笑)


ゆうちゃんへ

新作出るって話は聞いたーまさか今回も投票が?(笑)もし会った時はよろしくね


堂島大吾さんへ

温泉良いねー
個室温泉でイチャイチャしたーい
意外なところで水谷豊さん(笑)いつも相棒で刑事役だから、逆パターンはどんな感じか見てみたい(笑)


ONOさんへ

うーんとね、私が先生役で、もう1人ロリの可愛い子が生徒役の私がタチ役でレズが撮りたい(笑)
ふふふー人妻レズ今回やってきたのだ☆(≧∀≦*)ノ


しんちゃんへ

あの写真ねー(笑)私もたまにはギガさんでラブリーな作品にやってみたいなぁ(笑)
まぁ逆に爆弾低気圧のお陰で怖さは倍増してるかもしれない!
ケータイ最近電池の減りがかなり早くなってきたから悩んでいる(・ω・`)


BAJAさんへ

かわいい系いけるかな? (笑)
実は今年は特にハロウィンでコスプレする予定ないんだよね(笑)みんなにレッツコスプレと言っておきながら


アラジンさんへ

ごめんねー(*゚Д゚*)
次からは普通に戻ります



キハラさんへ

あれは私でも気持ち悪いと思う(笑)
去年は不二子ちゃんぽいコスプレしたよー


おぱい好きさんへ

お久しぶりです
そうなのすごい豪華でしょ
いつもよりだいぶ緊張しちゃった(笑)
私のDVDに夢中になってもらえるなんて嬉しいな
撮影会残念!また今度待ってるね


砂月さんへ

ね!再利用ができたらうれしかったんだけど… (笑)
ぜひ一度仮装してみたらいいと思う!すごく楽しいよ~
実は1つイベントがあるんだけどまだ詳しく発表できないんだー


若様へ

次元の仮装するの(*゚Д゚*)?
すごい見てみたいー(=´∀`)人(´∀`=)


moto0704さんへ

私も最初特殊メイクした自分の顔鏡で見たときかなりぞっとしたから他の人が見たら相当ぞっとすると思う(笑)


あるさんへ

ラグビーはほとんど見たことないなぁ(笑)
そう歌のお姉さんみたいな女の人が口裂け女になっちゃうの(笑)
あれでも物足りなかった(*゚Д゚*)じゃあ本格的ゾンビメイクとかしてもらうしかないかな…
そうそうあったよー(=´∀`)人(´∀`=)すごく好きだったドラマ


としさんへ

30日30日…_φ(・ω・*)メモメモ
そう今回も悪役ー!前よりもっと怖い顔だけど(笑)


あつしさんへ

去年は六本木に行ったんだけどねー?
今年は特に予定がないの


洋ちゃんへ

いいえー
いつもコメントありがとう顔気に入ってもらえて嬉しいよ!(笑)



だいぶさんへ

そうそう去年は不二子ちゃん風仮装で出かけたなー(笑)
ぬ~べ~ちょろっと読んだことがある気がする?口裂け女の回読んでみたいな
今年はとりあえずやる予定はないのー(笑)


マカロンさんへ

みんなもレッツ仮装と言いながら私今年は特に仮装の予定無いんだぁ(笑)
野球楽しんできてね


"KYO"さんへ

私もエロエロな役が好き
今後また色々お会いできる機会を作っていけたらいいな


kkkさんへ

いくらハロウィンって言ってもまさか特殊メイクとは思わないよね(笑)
可愛い役もたまにはやってみたいところだね


真木素人さんへ

確かに結構グロい仮装してる人多いよねー
次仮装するならどんなのが良いかなー


orihさんへ

はじめまして
いえいえぶろぐ見つけてもらえて嬉しいですよ
これからも頑張るので応援よろしくお願いします


鳥坂さんへ

流行ったんだぁ
実際にそういう体験した人がいたのかな?
ありがとう!!(笑)
黄色いキャベツは食べたくないな(笑)


のぶさんへ

じゃーやっぱり最初はアウトドアで遊んだ方が親睦が深まりそう((o(´∀`)o))


お疲れ銀行員さんへ

うっそほぼわからない!やっぱり山ちゃんはすごいなー((o(´∀`)o))
人の見てないところで募金する人は人の見てないところで募金するから見つけにくいなー(・ω・`)(笑)
もはや顔写ってない!(笑)アズアズに至ってはどんなポーズかよくわからない!(笑)


小牧 強さんへ

白コンは私もそろそろ遠慮したいなー(笑)度が入ってないから全く見えないし(笑)
おおあの作品を(つ∀`*)!
感想楽しみにしてるー!


大槻ひびきさんへ

わーいわーい((o(´∀`)o))ひびやんとエッチ(笑)


20歳の大学生さんへ

やっぱりあるんだ!!(*゚Д゚*)ってなると女の子もおっぱい好きなはずなんだが…
もっと他の男にしかわからない魅力があるのか…

Ramu★ちゃんへ

そう(笑)冷たいのも食べたいなーってなった(笑)でもまぁその場で摘んで食べるというところに意義があると思って美味しくいただいた
ほうとうがあずきで出来てるの?(*゚Д゚*)?
特殊メイクすごいよねー!この仕事してなかったら絶対することなかったと思う(笑)今年は今のところまだ予定がないんだよねー
誕生日だったんだね!おめでとーーーうこちらこそこれからもよろしくね


エッチな量子さんへ

119センチのバストとは素晴らしい!!(*゚Д゚*)私はまだ目指せ100センチ状態ですー
みんなもOKしたってすごいな!!(笑)そのあとどうなったのか気になる(笑)


かずきさんへ

deathメイクwww
deathメイクでもヌケるか挑戦してみてね!(笑)


やましちさんへ

80センチって、めちゃめちゃでかいじゃないですか(*゚Д゚*)!!すごーい((o(´∀`)o))
この仕事してなかったら多分特殊メイクなんてする機会がなかったと思うからすごい面白かったよ
実は私、今年は仮装する予定特にないんだよねー(笑)



のりひとさんへ

自分で言うのもなんだけど、最後は割とと涙系かもしれない(笑)
少年少女がいっぱい見る戦隊モノに、出してもらえるかなぁ?(笑)


モテないさんへ

嬉しいな
ティッシュ買いだめしておこう(笑)



謎の新選組隊士岡ちゃんへ

映画村で新選組の格好とか楽しそう!私だったらめちゃめちゃ写真撮るなぁ(笑)
舞妓さんの格好素敵だよね
京都に花魁写真館もあるらしいから行ってみたいなー


のぶさんへ

うーん全部好き(笑)全部をバランスよく着たい(笑)
この写真は結構血糊取れちゃってるけど、本番はもう少し唇に血糊ついてたの


eyepatchさんへ

ね(笑)自分でもすごくしっくり来ててびっくり(笑)
なんか日本のハロウィンて仮装と言うよりコスプレの人が多いよね
まぁコスプレと仮装って違いがよくわからないけど(笑)


競泳水着好きの松浦さんへ

撮影会来てくれてありがとうございました
口裂け女で競泳水着とは新しい! (笑)でもきっと許してくれるのは松浦さんだけ! (笑)
ブログにコメントくれてありがとうこれからもよろしくね


イラさんへ

本当に裂かれるのはいや~(*゚Д゚*)!!(笑)