更新だいぶ遅くなってしまってごめんなさい?(′・ω・`)

ここ数日お仕事とダンス練習続きで全く更新出来るタイミングがなかったよー💦

やっと少し落ち着いたので更新ヽ(*´з`*)ノ


まずはジャパンアダルトエキスポから!


美泉咲ちゃんと私と2人で結成されたギンギン♂ガールズ!


image




本番約一週間前に振り付け、初練習をして本当に間に合うのか!っていう感じでしたが、なんとか無事歌って踊り切ることが出来ました


image

image



歌ったのは「ギンギラギンにさりげなく」と、「恋のダイヤル6700」のカバーで「恋のダイヤル0721」(笑)


歌う前にトークタイムも挟んだので意外と思ったほどは緊張しなかったよー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


image



思ってたよりもかなり沢山のお客さんに見ていただけて良かった(*´∀`)-3ホッ



ギンギン♂ガールズは12月14日にも新宿レフカダさんて初単独ライブやるよー✨


皆にも是非見に来て欲しいな
曲数も増える予定です!


チケットご購入はこちらから↓↓↓


ギンギン♂ガールズ12月14日初単独ライブ!


チケットはネットだけではなくローソンチケットとかでも買えますよ
前売り券の方が500円ほど安いのでオススメ



私達ギンギン♂ガールズは、ぬきMIXって言う新しく出来た動画サイトを応援するために結成されました


ので私達はパフォーマンスの時以外は、JAEの入口を入ってすぐのところにあるぬきMIXブースでキャンギャルしてました

ブース前で少し踊ったりもしたよ(笑)


image



私達に会いに来てくださった皆様、私に客引きされてブースに連れ込まれた方(笑)
ガチャやぬきMIXでの動画、ライブチケットを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました


これからぬきMIX、ギンギンガールズ共々よろしくお願いします

ちなみにぬきMIXのサイトはこちらから


↓↓↓


ぬきMIX

AVが1本400円でダウンロード出来るし、面倒な登録は特に必要ありませんauの方なかんたん決済が可能それ以外のキャリアの方はクレジットカード決済で購入出来ます
安くて変な勧誘メールが来ることのない安心なサイトなので皆さん是非ダウンロードしちゃってくださいね


よし、ギンギン♂ガールズの務めを果たしたところで、Twitterを見て気になっている人もいるであろう映画のお仕事のお話!(笑)



真木さん今度scoopって言う福山雅治さん、リリーフランキーさん、二階堂ふみさんがご出演される映画に、ほんのすこーしだけおっぱいパブの店員役で出演します(笑)
私の出演時間は多分時間にして1、2分あればいい方だけど(笑)


まーそれでも出れることに意義があるので٩( 'ω' )و !!

めでたい~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


この映画はどうやらいろんなAV女優さんがちょいちょい出演しているらしいので探してみると面白いかもしれません\(^^)/(笑)

image

image



同じ事務所の涼川絢音ちゃんや、作品での共演こそないけどいろんなところで実は出会っていて仲良くなっためぐりちゃんと一緒にパシャリ(´ω`*)

2人ともいい子で可愛くて大好き( ´艸`)



リリーさんや福山さんともすこーしだけお話させていただけました
お二人共すごく面白くて素敵な方達でした

しかもリリーさん私のことを知ってくださってたみたいでものすごく感動~
流石AV OPEN名誉総裁!(笑)


映画の公開は来年の秋だそうです
皆さん是非映画見に行って下さいねー





そして今度12月12日13日とまた大阪岡山で撮影会やりますよー\(^^)/
お近くの方、是非お待ちしてますね


12/12
大阪フラワー撮影会

12/13
LovePhoto撮影会




ちなみに真木さん、













image











バストが98センチまで成長してました\(^^)/





これからは98cm、Hcupの真木さんとして頑張りますのでよろしくお願いします( ´艸`)









では最後に最近よく出来た折り紙をご紹介してバイバイしましょう。










image



命!!!




それではまた\(^^)/