めたるさんへ

エアーサロンパスかー次回までに準備しておこう(笑)
札幌にライブとか行けたら楽しーなーヽ(*^^*)ノ
ファン参加型のエロ実験…是非やってみたいなぁ(笑)
色々考えてみよう(*´∀`*)


ひーろーさんへ

全国tourしてみたーいヽ(*^^*)ノそれくらい頑張って有名にならないとなー(笑)


キムさんへ

もし近くで見てたら是非ブログ用写真撮影とか手伝ってもらってたかも(笑)
若干喉痛気味だったりするので早く治さなきゃ!


としさんへ

うんとねー、あの撮影は人妻オークションの撮影でしたねー


あっきーさんへ

もちろん覚えてるよ(笑)
スマホデビューおめでとう
また筋肉痛とかなったら是非マッサージしてもらいたいなぁ(✽´ཫ`✽)


ホーム2さんへ

そうなのー!事変と林檎ちゃんどっちも好き!
林檎ちゃんの曲は好きなのありすぎて選べないなー(*´ω`*)
でも斎藤ネコさんとコラボしたバージョンのギャンブルって曲が一番好きかな??
backnumber私もヒロインが一番好き
あずさちゃんのファンでもあったんですねー
最近は結構私の仕事の近況の話とかが多いかなー?


堂島大吾さんへ

相方の美泉咲ちゃんもおっぱいFカップで大きいよー


あるさんへ

確かになんだか何か産み落としそうなポーズだね(笑)
そうそうあるさんの好きなモ〇娘。
やきもきはしてなかったけどやっぱりなんとなく解散するのはダメでしょーとか思ってましたね(笑)


モテないさんへ

その時はいっぱい消費しまくろうヽ(*^^*)ノ!(笑)


まつさんへ

そーなの私もあきないさん初めて知りました(笑)
パンティ当選おめでとうございます
次の更新もちょっと実験?しようかと思ってるー(=´∀`)人(´∀`=)


洋ちゃんへ

こちらこそいつもありがとう
ごめんねまだ事務所に取りに行けてなくて^^;


のりひとさんへ

そうそう3部に分かれてますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
とりあえず手持ちの着物っぽい衣装を探した結果あれになりました(笑)


だいぶさんへ

そうまさか尻文字で筋肉痛とか思ってもみなかった(笑)
そーだよー今年も手作りするのさ


マカロンさんへ

私もちょっと胸文字にしてもらおうか迷ったんだけどね(笑)
オリジナル曲欲しいよねー?ただオリジナル曲って作詞作曲代もそうだけどそれ以外にも色々お金がかかるからなかなか難しいらしいね(笑)


ろくさんへ

私もあの時の痛みはなかなか忘れられないものがありますねー(✽´ཫ`✽)(笑)
私尻文字下手だった?(笑)
ペニバンレズ会長予約してくれたんだね
見たらぜひ感想聞かせてねー


のぶさんへ

ありがとう
ふくらはぎは意外と無事だったよー!腰はたしかに少し(笑)
黒髪ロングでも怖がらないでくれた(*´ω`*)


kkkさんへ

確かにSEXは全身運動だって言いますもんねー(*´ω`*)?
今日も気持ちよくなってくださいな


KAZ〇(マル)a.k.a.レペゼン横須賀さんへ

今回のライブもお疲れ様でした
名前気に入ってもらえたみたいで良った
次回のライブは何歌おうかなー


黒船さんへ

確かにパッと見五郎丸ポーズみたい(笑)
怖い映画割と好きかも(笑)でもあまり見に行ってくれる人がいないからなかなか行けないけど(✽´ཫ`✽)


キハラさんへ

尻文字ねーやったことない訳では無いんだけど、筋肉痛になったのは初めてでした(笑)気合い入れすぎちゃったのかな?(笑)
心配してくれてありがとうヽ(*^^*)ノもうすっかり良くなったよ


すーみすさんへ

劇場も決まったら教えますねー(*´∀`*)
最近踊れてないからそろそろ踊りたいよね


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

筋肉痛5日後くらいにやっと治ったよー(笑)
ぜひマッサージして欲しかった…(笑)


やましちさんへ

そーなのあの日は雪のせいでいろんな意味でヒヤヒヤしました(✽´ཫ`✽)
あの時は尻文字直後に既に筋肉に異変が起きてたので最後まで踊れるか若干内心心配してました(笑)
私も久しぶりに歌聞いてもらいたいなー


21歳の大学生さんへ

確かにある意味騎乗位で太ももが感じまくってたよねぇー…(✽´ཫ`✽)(笑)
コリコリだよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


お疲れ銀行員さんへ

オタマジャクシさんは毎回大切に扱ったり飲み込んだりしてるのでご安心を
本当Time is moneyよねー(✽´ཫ`✽)
でも何かが私を突き動かして止められないのです…


Ramu★ちゃんへ

長時間飛行機お疲れ様でした
おっけーまた美味しいお菓子探しとく
やっぱり年末年始は買い物時だよね!(笑)
夏にまた会えるの楽しみに頑張るよーヽ(*^^*)ノ

小牧 強さんへ

特にハモってたつもりは無いので多分夢かな?(笑)
なんか昔問題があったの?(笑)
次回はお客さん増えるといいなぁー


40歳童貞さんへ

職場での人間関係とか大変だよね(´・ω・`)
私もこれからも努力していこう(笑)
でもお互い気疲れしすぎないように気をつけましょうね(*´∀`)

あらたさんへ

わぁありがとう
今日も巨乳を駆使して頑張るよー!(笑)


のぼるさんへ

禁断症状が出ているのね…(笑)
そっか平日休みになったのねー撮影会って大体土日だものね(*´・ω・*)
もし良かったらライブとかも見に来てみてね