めたるさんへ

ほんと?!プレミア物になるかなぁ(笑)じゃあプレゼントの1つにしちゃおかしら(笑)


エルメスさんへ

いや、多分ストっぽいの前通ったから同じようなことはもう多分しないと思う(笑)
ニコ生でもしっかり宣伝したよー


裏庭さんへ

ほんと?!欲しい?!(笑)
きつねうどんとたぬきそば…それってガチャガチャのやつ? (笑)
無限ループですね… (笑)地元のお祭りも結構いろいろ準備が大変なのかな


鳥坂さんへ

残念ながらギターは… (笑)趣味でちょろっと三線やるけどでもなぁ…そんなにうまいわけじゃないし(笑)


キムさんへ

マキパイだけでん出来なくなったらどうするの?!


堂島大吾さんへ

そうだったのかΣ(o'д'o)ハッ!!
ごめんなんか考えすぎました(笑)
なにその企画めっちゃ面白い!!(=´∀`)人(´∀`=)


お疲れ銀行員さんへ

なにわ系ビジネスマンの中ではよくある会話なんですねwww
とりあえず裁判所…世知辛い…(笑)


Kazuさんへ

神棚…そうか!神棚を作ってその中に石膏を入れてプレゼントすれば…!!
もはや私は何になるのか… (笑)
マウス、スマホケースにしたらめっちゃ重そう… (笑)
でも意外とめっちゃ使い道あるね!w


キハラさんへ

うんぜひぜひ探してみてください
他にもいろんな種類があるみたいですよ


のぼるさんへ

でかマッキーにニコ生に使えなかったごめん
次個人的ニコ生できることになった絶対使うから! (笑)


あるさんへ

まじか大魔王…世界制服とかするの?ドキドキ(゚∀゚*)
そう… 50人て意外と多いんですよ…でもなんとか行きたい!神様仏様お客様ある様どうか~


ありささんへ

私も楽しみにしてますね


kkkさんへ

お、という事は今回の記事読んだ今日もおっぱい鑑賞してくれるのかな? (笑)
本当に1日が26時間になったらいろいろまた楽しめそうだよね(笑)


★タッツ☆さんへ

まじか?!じゃあとりあえず会場に石膏持っていってみようかな(笑)
いえいえこちらこそいつもコメントありがとう


モテないさんへ

あらら、まぁでもナンパってどんな人がやっても成功率悪いと思うから、どっちかっていうと街コンとか出会いの場に行った方が良いと思うなー


旧キット王さんへ

あら(笑)なんでその人は自称童貞にしてたんでしょうね(笑)
新来て下さってたんですね!もしかして写真の時とかサインの時とかお話してましたか?
なるほどプログラムとタイムスケジュール…そのほうが断然良いですね!!
ただ私たちにもスケジュールが送られてくるのがライブ前日と言う… (笑)ちょっと上の方達に諸々相談してみます!!
いろいろご意見ありがとう
AVの裏話はきっとちょいちょいポロポロ出ると思うから楽しみにしてて(笑)
私も一緒にランチできるとかそういう企画もやってみたいな


たかちゃんへ

へー!いろんなことやってるんだね
色んな面白いことできたらいいなぁ




南極ペンギンさんへ

コールいい感じじゃなーい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うるさくなんて全然ないよー
型がもう出来てるから、石膏は私もあまり使わないと思うんだよね… (笑)


ONOさんへ

後半の案は来てくれる人が限られているプレゼントな気がするな?! (笑)
へぇー!白虎監督も撮ってらっしゃるんですね
レズしてみたい女優さんかぁとりあえずロリロリな女の子を…(笑)


小牧 強さんへ

うんまぁ流れたとしてもオファーが来たら断ればいい話(笑)
その方式だとどちらかが極端に少なかった場合心に傷が…そして多分その傷を追うのは私… (笑)
今回オークションをマネージャーに相談してみたのですが、どうやらオークションは色々と決めることが多くて難しいらしく、
+ネットでいろいろ騒がれたでするらしいので… (笑)結果やっぱり抽選でと言うことになりました


じゅんまきさんへ

はじめまして
ブログ見つけてもらえてうれしいです
じゅんまきさんもこれからどんどんコメントしてね


21歳の大学生さんへ

ぶっかけはないなぁ!
断ってるわけではないんだけど、特にオファーが来ないから(笑)
みんな若いならいっぱい出そうだね!!(笑)


Ramu★ちゃんへ

そうなの! 11番上は私を縦に伸ばした感じで、真ん中はもうちょっとスポーティーにした感じあと1ヵ月弱で夏休みなんだ!?アメリカの夏休み…すごい… (笑)夏休みかぁ…特に夏休みって言う概念はこの仕事にはないんだけど、とりあえずどこか南の島に行きたい(笑)


通りすがりさんへ

コメントありがとうございます!
それに作品もいろいろ買っていただけたみたいで感謝です
これからも頑張るのでよろしくお願いします


BAJAさんへ

うん(笑)考えるのとっても楽しかった( *`ω´)
お客さん相手に面白い事も何かできたらいいねー


のぶさんへ

えーっとね、ノンアルコールだと基本ジンジャエールでグレナデンシロップが入ってる感じ(笑)
アルコールだとジンジャエールがジン?ラム?とトニックウォーターとグレナデンシロップかな



やましちさんへ

お花見はバッチリしましたよー
一応教えるのはそれなりにできたと思ってる!(笑)
やましちさんには50人関係なくても普通に会いたい


タルタルツーさんへ

ぜひぜひ来てくださーい
どんな夢だったの?


としさんへ

今のところないんだよ~


しんちゃんへ

退院できたみたいでよかったね
無理はしないで大丈夫だよ