じゅんまきさんへ

そうですねー、マシュマロはちょっとも見れないかもしれないけど、マキパイならいつでも見れるので次回のライブとか是非


ぽこちんぴすとるずさんへ

実物の味は私は食べたことないからわからないけど、マシュマロはオレンジ風味でした(笑)


★タッツ☆さんへ

マシュマロはまた作る機会あるかなぁ… (笑)プリンだったらもしかしたらまだあるかもしれない? (笑)


悟空(カカロット)さんへ

ありがとう!次回のライブは悟空さも是非参加して欲しいだー(笑)


かずきさんへ

ありがとうございます!!今晩もぜひ


昼行灯さんへ

初めまして
アタッカーズさんでは多分単体作品は出演してないかなぁ?でもぜひ撮ってもらいたいですね人妻とか得意~脱獄者とかも面白そうですね


将来モテるさんへ

口下手かー、多分女性と思うと余計にしゃべれなくなっちゃうんだろうから、相手がお母さんだと思って喋ればちょっとは普通にしゃべれるようになるんじゃないかな?


小牧 強さんへ

残念ながら?椅子から転げ落ちいるお客さんはいなかったですね(笑)多分ですが新曲は7月ぐらいに発表になるかと思います
ぜひぜひ楽しみに待っててね


やましちさんへ

やましちさんが応援してくれたおかげもあって、無事50人到達しました
過去のブログでもあったかなぁ制服姿… (笑)多分あったとしてもめちゃめちゃ初期だと思う(笑)
多分7月ぐらいにお披露目になるかと思います
その頃には見に来れてたらいいね… (笑)


21歳の大学生さんへ

そうなんですね!
次々にかけなきゃいけないだろうから、かける人たちも大変そうですね(笑)


こーたさんへ

とりあえずライブとかイベントとかに来てもらって仲良くなろう(笑)


タルタルツーさんへ

私もコナンの映画、友達に連れられて見に行ったよ! (笑)
もしかしたら現実だったかも…(笑)
是非是非作品もよろしくお願いします


質問者さんへ

残念ながら、私は何の賞も取ったことないなぁ(笑)


黒船さんへ

女子としてはめっちゃ恥ずかしい写真だったんです(笑)まじですか!?お守りにしたら何かあったときに真木殿が出てきて助けてくれるのかな!?(笑)


あるさんへ

ロッカーになればって聞いて一瞬物しまう方のロッカーかと思った(笑)やっぱりあるさんはいつも通りのあるさんがいいですね(笑)
ご親戚、元気みたいでよかったです


めたるさんへ

本当によかった
オリジナルソングどんな曲になるのかなあ


としさんへ

ギガの撮影はここのところ予定は入ってないですねー?
そう、おじいちゃんをある意味介護します(笑)



しんちゃんへ

ありがとう♪
次のライブもみんなに楽しんでもらえるように頑張らなきゃ


ONOさんへ

めっちゃ得意(笑)
U&Kさんはいつもレズでお世話になっているメーカーさんですねー
今回も良い作品に仕上がってると思いますよ?(笑)


キハラさんへ

オリジナルソングを作りたいってなって、じゃあ次のライブでお客さんが50人集まったら作ってあげるよって言う話になったんです(笑)
恥ずかしい写真目当ての人がいたかわかりませんが、まぁでも何はともあれ新曲制作決定したのでよかったです


Jさんへ

本当?!ありがとーう
いつでもコメント待ってますね


競泳水着好きの松浦さんへ

お仕事お疲れ様です
いろいろなコスチューム姿気に入ってもらえたみたいで良かった
おっぱいシリーズは大変だったけど凄く楽しかったよ今度また撮影会来れたら、いろいろお話ししましょうね


kkkさんへ

あら本当ですか? (笑)まとめ忘れたのかもしれない(笑)
これからもどんどん画像が保存されていくことを祈ってます


ホーム2さんへ

カメラの維持費かぁ…丁寧に使ってる分にはそんなにかからないかな?せいぜい充電するときの電気代いくらいで(笑)
どちらかと言うとアクセサリー的なものをどんどん増やしたくなるのでそっちにお金がかかります(笑)
イエローナイフで食べたもの…うーん、特にこれといって特別なものを食べた記憶がほとんどない(笑)飛行機の中では映画を見ようと思ったんですが日本語に対応してなくて… (笑)しょうがないので謎のパズルゲームみたいなもの延々とやっていました


マカロンさんへ

見ればすぐにわかっちゃいますよ(笑)
他の名前でも多分わかると思いますのでどうぞ遠慮なく(笑)
マカロニすごくおいしかったですよーそれに可愛いし


堂島大吾さんへ

そうですね、気がつくと私より後に入ったのにいつの間にかもうやめちゃってる子とかがいてたまに寂しくなります…これからも続けられるように私も頑張りますね