しんちゃんへ

あ、同じ地域で仕事だったんだねー(笑)
そうそうプレゼントにしちゃうつもりー


としさんへ

楽しいこと楽しいこと…お、おっぱい石膏アートを作ったこと?(笑)


のりひとさんへ

多分関西だけかと…(´×ω×`)
明日急に風邪引かないように気をつけるね!(笑)


ホテル三日月さんへ

Are you GINGINは多分プロデューサーさんが考えたものかと(笑)!


キングカズさんへ

ほんとそんな気分でした(笑)
自分の声がヘッドホンでダイレクトに聞こえるからちょっと恥ずかしいけど
だんじり祭り見てみたいなぁ


★タッツ☆さんへ

東京MX面白いよね(笑)
ぜひ深夜帯で放送してくれないかなー(笑)
ねー、本物も辞めちゃったね(笑)


あつしさんへ

ダンスとか全く習ったりしてなかったから結構大変だけれどもね!(笑)


たかちゃんへ

ダンスも結構エロテイスト入ってますよーエロかっこいいって感じ!
ライブも人によっては後ろの方の席で座って見てるだけの方もいますよ


21歳の大学生さんへ

みんな知ってるアニメだからわかりやすいでしょー?( *´艸`)(笑)
これからもどんどんギンギンにしていっちゃいますよー


昼光灯さんへ

肌に合うの…沖縄ー
が理想だけどやっぱり東京なのかな?(笑)


堂島大吾さんへ

それは素晴らしい仕事ももちろん頑張って欲しいけど家族を大事にしてくれるって大切


鳥坂センパイへ

まぁCD屋さんとかには並ばないけどね!(笑)
でも行けるなら行きたいなー
どんな内容採用されたのかな
乳がん検診30歳からだと確か無料で出来るのー(笑)


キムさんへ

真木パイ美味しくいただいてねー✨


じゅんまきさんへ

全然大丈夫ですよ!
そういう方も結構いらっしゃいますので
是非曲聞いてねー


あるさんへ

鰻いいなぁ✨ひつまぶしとかもいいなぁ✨
母校の応援行ったことありますよ!1回戦敗退してたけど(笑)



kkkさんへ

寒い方がいいんだー??
まぁ確かにずっとしてたら熱くなっちゃいそうだもんね(笑)


のぶさんへ

是非ギンギンにしちゃってください(笑)
おっぱい石膏出しちゃいますよー( *´艸`)


yuichiさんへ

壁紙にしてくれたんだね
損してた分これから取り戻そう(笑)
是非是非ー✨


名無し太郎さんへ

マフラータオル私も欲しいなー
Tシャツの売上によってはもしかしたらって感じかな?(笑)
ライブで待ってるねー
おっぱい石膏当たるといいねっ!


eyepatchさんへ

そういえば確かにあまりチョコの話はしなかったですね!(笑)
ほんと~
是非是非待ってるよ


大橋巨乳さんへ

おっ!おめでとうー✨
そうか~大橋巨乳さんはサザ〇さんがお好みなのか~(笑)