だいぶさんへ

確かにおっぱいチョコを披露する緊張感に比べたら料理対決くらいどうってことないですね!(笑)
緊縛自分で言うのもなんだけどなかなかエロエロだったと思うなー(笑)


しんちゃんへ

ライブ来てくれてありがとう(≧∇≦)
今月はイベント目白押しだから楽しいね♪
料理対決はね、簡単に言うとピリ辛豚丼とろろ掛けみたいなのを作ったよー(笑)


ゆた3さんへ

宣言通りTIF来てくれてありがとう❤
おっぱい石膏外出したんですか!(笑)
役立ってるようで良かった
皆何か言ってたかな(笑)?



としさんへ

ライブ前にちょーど風邪ひいてたけど治った!(笑)
としさんも風邪には気をつけてね💦
割と縛られてるよー(笑)
発売自体は結構まだ先っぽい事を言ってたかなー




eyepatchさんへ

ライブ来てくれてありがとーう
またいつでも遊びに来てね


キングカズさんへ

脇シュッシュ(笑)見てくださったんですねー
大納言はぴこさんのことかな??(笑)
お料理中のエプロン、私の場合水着にスカートついてなかったから余計エロくなってたよね(笑)




キムさんへ

おかえりなさいー✨
お母さんも北海道に行ってたよ


昼行灯さんへ

マークスは強制出演なんてさせたりしてませんよ(笑)
そんなことが起こるのはどこにあるかもよくわからないような小さな悪徳事務所とかくらいです(。´-д-)
喪服姿に緊縛もなかなかはじけ飛んだ感じだったよー(≧∇≦)(笑)



LOWEVEのパンさんへ

私はゆったりやりたいお仕事をこれからも続けてまいります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑!!


キハラさんへ

最近は本当に暑すぎて嫌になっちゃいますね
キハラさんも熱中症には気をつけて、また予定が合うタイミングで是非会いに来てくださいね
得意料理かー、家庭料理系なら割と何でも❤


松風殘さんへ

確かに杉浦ボッキさんはかなりよく共演してますね(*´ω`)
大体の男優さんは共演したことがありますね(笑)


のりひとさんへ

声かー(*´ω`)
なんか自分の声録音とかして聞いた時ってすごく変に感じるんだけどね(笑)
かなーり縄はくい込んでましたねー


堂島大吾さんへ

おおー、真木よう子さん!私の名前の元になったお方!(笑)
なんと!今回で桐生さんの話は終わってしまうのですねΣ(゚д゚;)


ピカピカメガネさんへ

今回の曲どうでしたか
私的にはなかなか良い曲に仕上がったんじゃないかと思っておりますー
これからどんどんGGGが盛り上がってくれるといいなぁ


えろてぃか21さんへ

告知が急だったよねごめんね?
またいつか機会があったら是非


カズさんへ

緊縛のエキストラ急だったのに来てくれてありがとうね
しかもだいぶお待たせしちゃってまさかあんなに押すとは私も思わなかった
でも楽しんでもらえたなら良かった!
早く発売されないかなー




謎の新選組隊士岡ちゃんへ

ありがとう!
頑張るー!(≧∇≦)


kkkさんへ

大きなイベントも終わってとりあえず落ち着きました❤
今日もおっぱい楽しんでー
治るまで焦らずゆっくりいきましょう
水着エプロンたったけど十分あれでもエロかったなーって思う(笑)



競泳水着好きの松浦さんへ

イベント来てくれてありがとうございましたー!!
初めてお会いした時からちょうど一年くらい経つんですねぇ
本当にありがとうございます
これからも沢山仲良くしてね




のぶさんへ

そう言ってもらえてよかった!!
私達もとっても気に入ってるのー


あるさんへ

GGGは300パーセントで応援してね❤(笑)
そーさ山あり谷ありだから楽しいのだ!!


名無し太郎さんへ

マシュマロフェスでは体調悪いのに来てくれてありがとう❤💦
それにイベントや撮影会も
最近いっぱい会えて嬉しいね
次のライブでも楽しもうねー



俺ちゃんさんへ

おっぱいチョコの記事見てくれてありがとうございます(笑)!
あのおっぱいチョコ、いっぺんに食べたらいろんな意味で鼻血が止まらなくなりそうですね…(笑)
自分のWikiがある感じかぁ、なんか、わざわざ作ってくれてありがとうって感じかな?(笑)
友達も家族も大体の人は知ってるけど、私の場合は大体みんな仲良くしてくれて受け入れてくれてるよー


うそ松くんへ

おっぱいスイーツ考えときますね!(笑)
下半身はねー、流石にブログに載せると削除されて怒られちゃうからごめんね


?さんへ

…!!!!
それいい!!いいですね!!やろうかな…(笑)


Ramu★ちゃんへ

ライブは今月まだあとパイオツ祭りも合わせると2回あるから時間が合うようなら是非来てみてね
めっちゃプロレス中継だったよ~(笑)
「貞子の先制攻撃~!!おっと卑怯だとしおくんを人質に取ったぞー!?」「ここでカヤコの反撃ー!貞子の頭を床に叩きつけたー!!!」みたいな感じで面白かった(笑)



評論家さんへ

本当ですか
嬉しいな
頑張っていろんな写真載せますからねー✨


a子さんへ

おっぱい浮くかなぁ?今度見てみるね!!(笑)
やっぱり一番は可愛いブラがないことかなぁ、あと走る時支えないと痛い(笑)


ホーム2さんへ

ドンペリ香りがすごくよかった~
味もすっきり爽やか




・・・さんへ

チョコの記事見てくれてありがとうございます!(笑)
是非いっぱいオナっちゃって~!(*´ 3 `)ノ(笑)




たまねぎさんへ

ありがとう(*´ω`)
本当に暑くて夏バテしそう(笑)
たまねぎさんも気をつけてね!!


★タッツ☆さんへ

サンシャイン池袋さん??芸人さんかなにかかな?(笑)
頑張るー!!!
油ハネを気にしてくれるなんて優しーなー(*´ 3 `)ノ


21歳の大学生さんへ

そう掛かってます(笑)
そうだなー、割とベタだけど胸板なのよねー(笑)あちーとか言って不意にTシャツとか脱がれていい胸板だとたまりませんねー(笑)



鳥坂さんへ

本当に暑い日が続きますねー
鳥坂さんも熱中症には気をつけてくださいね!
ごめん、ポケモンGoやってるんだ…(笑)


ツケマツさんへ

そう言っていただけて何よりです
これからもよろしくね


じゅんまきさんへ

是非是非❤
image

image

こんな感じのとかどうだろう(笑)


MRHどーきのけけけーさんへ

ただ残念ながら今のところどの人までかはわかってないかも?(笑)
ありがとう!!頑張るよー


小牧 強さんへ

今月はほんとに会える機会がいっぱいあって嬉しいね
次はテアトル新宿さんで会いましょう


やましちさんへ

TシャツとCD買ってくれたんですね(≧∇≦)
気に入ってもらえたかなぁ
いつかライブで会えるの本当に楽しみにしてるね


めたるさんへ

うむむ欲しい…
オリジナルソングの方もなんとかなって一安心
体調もなんとか戻ったしほんと良かったぁ
そうそう緊縛師さんもいましたね
とても有名な方らしいですよ




タルタルツーさんへ

どのイベントかなー(≧∇≦)??
最近は「ファインディング・ドリー」見てきたくらいかなー
あ!あとワンピース(笑)


こうたさんへ

早くこうちゃんに新曲聞いてもらいたいなぁ
なかなか好評だったみたいだし
手料理はまぁ普通だったらしいけども(笑)


フ~センガムさんへ

好きだよー!あのパイズリで抜けた時の達成感と言ったらないですなー