しんちゃんへ

人気があればもしかしたら関西の方でも上映あるかもね(*´ω`)
ライブ来てくれてありがとう(∩˃o˂∩)きっとあと少しでも少なかったらオマケしてもらえなかったかもしれないし本当に助かったよー
てか誕生日おめでとうって言うタイミング無かったね
おめでとう
ミンティアまぁなくなってたってなってたら言ってもらえれば(笑)すぐ出来るし(*´ω`)(笑)


おっぱい大好きさんへ

おっけい持ってくー


甘えん坊将軍さんへ

男優さんもすっごく楽しんでました(笑)
あの作品すごく楽しかったからまたああいうのやりたいなー(*´ω`)


堂島大吾さんへ

自分で言うのもなんだけど私にぴったりだ(笑)
確かに女性キャラクターはあんまり知られてないイメージ(笑)


キムさんへ

国家試験どうだったかなー??
結果がどっちでもよく頑張りました


昼行灯さんへ

確かにあのCMは面白かった…(笑)
人間観察楽しいのはちょっと分かる(笑)


やらしぃ~さんへ

コメントありがとう♥️
エロいって言われるの嬉しいですなー.゚+.(´∀`*).+゚.


お疲れ銀行員さんへ

せいじのべんきょう…?(*´﹃`*)
13(笑)中学生(笑)
コメントから得体の知れないもの?(笑)
とりあえず名前の通り色んなものにお疲れなんだろうなーというのはヒシヒシ(笑)
一年目のコメントどんなだったかな(笑)


真木さんの金蹴りされたいさんへ

プライベートではしたことないな(*´ω`)(笑)
なかなか周りにはして欲しいって人いないし(笑)


黒服さんへ

ありがとうございますー!!!
今回は祝日だったけど平日ライブも結構あるので是非是非


だいぶさんへ

人によるみたいだけど私はかなり張るのよねー
無事新曲出せる事になりました(笑)


としさんへ

特に体調は問題なーし
映画是非
仕事はエステに来た設定の撮影でした


実演販売トップセールスレディ&新宿五丁目さんへ

今回は舞台挨拶は無いみたいですね
お陰様で無事新曲出せることになってよかったー
抽選残念(笑)まぁまた今度何かあるでしょう(*´ω`)



the0さんへ

片方の目溶けちゃってるもんね(笑)
鼻フックはやりたくないなー(笑)


洋ちゃんへ

寒くなってきたけど洋ちゃんも体調には気をつけてね(๑•̀ㅂ•́)و✧


裏庭さんへ

ピンク映画ね、割とストーリー重視だからちょっとラブシーンが多い映画だと思えばエロじゃなくても楽しんで見れると思うよ


kkkさんへ

私でもちょっとは怖くなってるのかなーあの映画…(笑)今度私も見てくるー(*´ω`)
リハビリ頑張ってるんですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡えらい(*´3`*) ㄘゅ💕←(調子に乗る)
雪は大丈夫でしたよめっちゃ寒かったけど(笑)
まぁ撮影は基本室内だし大丈夫


謎の新選組隊士岡ちゃんへ

ありがとうございますー
素敵な曲だといいなぁ


ゆた3へ

ギリギリ届きはしなかったけど無事新曲作成決定して良かった良かった
本当にありがとう


浩平さんへ

初めまして
吸ってもらったら治るかな?(笑)
こちらこそよろしくねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あるさんへ

大門先生の逆バージョンですね(笑)
そうそう!夏に溶けちゃった私のっけたやつー(*´ω`)


名無し太郎さんへ

ライブ来てくれてありがとうー
無事に新曲作れることになって良かった良かった(*´ω`)
撮影会でもよろしくね


こうたさんへ

そっかこうちゃんハリケーン聴くの初めてだったんだね
いやー、エガヨガ当たった時のリアクションがなんかすごくよかったですありがとう(笑)
また待ってるよー






まさひろさんへ

まさひろさん色々と協力してくれて本当にありがとうね
早く新曲をお届けしたいなぁ