はぁーい皆さんこんにちは(*・∀・)/

今沖縄にいて、明日ライブだから帰らなきゃいけないのにレンタカーがどこかにいってしまい帰れないっ!やばいっ!!!!






……て言う夢を今朝見た真木今日子です(笑)



実際の真木さんは東京にいてゴロゴロ中ですのでご心配なく?(笑)



ライブと言えば先日のマシュフェス!!
来てくださった皆様本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


image

image

image

image

image

image

(お写真数枚デラベッピンさんより拝借)

今回のライブも全6組のとっても豪華なメンバーが揃い踏み



私達ギンギンガールズの出番は4番目


今回の私達の山場はなんといっても新曲披露!!

image

image


なんとかかんとか踊りも特に間違えず無事にやりきりました!!

聴いてくださった皆様いかがでしたでしょうか(∩˃o˂∩)♡
今回の新曲はラテンのリズムの中にちょっと懐かしさを覚える様な、でもとってもセクシーなナンバーとなっております



image


曲名は「今夜はPush it !」


まだ聴けてないというそこのあなた!!
次回の定期ライブはなんと!!!






明日!!!!



はい、明日28日でございますヾ(*´∀`*)ノ
今なら前売りチケットまだ間に合うよ!!(前売りの方が500円安い)っていうことでまだゲットしてない方は是非こちらからゲットしちゃいましょう
↓↓↓

ギンギン♂ガールズライブ1/28


皆さん明日待ってるからねー





そして全く別のお話ですが、
先日いつもピンク映画とかでお世話になっているカメラマンさんにお願いして、ポートレート写真を撮ってもらってきましたよーヾ(*´∀`*)ノ

Twitterのトップ画とかアイコンとか様に使える写真が欲しくてお願いしてみたところ、快くOKしてくださいました♪♪


そして素敵な写真をいっぱい撮っていただいだけど、全部をアイコンとかには出来ないので勿体ない!

ので皆さんに一挙公開ー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


お昼頃から日が暮れるまで、デートしてる雰囲気で撮ってもらったので、皆さんも仮想デート楽しんでね


では行ってみよーヾ(*´∀`*)ノ!!





image

お昼にお台場で待ち合わせ




image

お腹空いたしとりあえずご飯♪




image

クッキー売ってる買ってこ〜




image

見て見てよく見るとハート




image

image

お腹いっぱいこの後どこ行こっかー




image

とりあえず散歩でもしよっか♪




image

image

今日は風が強くて寒いね〜⛄



image

見て見て海だよー✨



image

海沿い散歩してみよっか♪



image

(寒いっていっぱい言ったら手繋いでくれるかなー?)



image

寒いなー(チラッ)



image

image

ねぇねぇあっちの方行ったことないから行ってみよ!



image

奥の方ってこんな風になってるんだー




image

ねぇねぇ、もっと奥まで行ってみよ



image

見て見て!こっちの方公園になってるよ!



image

こっちこんな風になってるなんて知らなかったねー



image

(ここあんまり人がいないからチャンスかも!)





image

あぁほんと寒いなー





image

(チラッ)




image

寒すぎてマフラー被っちゃうなー





image

(…うーんなかなか伝わらない…)




image

(この鈍感さんめ!)




image

見て見て池があるー





image

押しちゃ絶対ダメだからねっ!(笑)





image

それにしてもここ、こんな風になってるなんてほんと知らなかったなー





image

せっかくだから探検





image

えっ?そろそろ戻る?






image

(人気のない場所でイチャイチャ作戦失敗…)





image

(残念…)






image

(くそぉぉぉう)






image

(ふぅ…ちょっとスッキリ)





image

ちょっと日が陰ってきたね




image

(まぁまだまだチャンスはある!)





image

ちょっとお茶でもしに行こっか




image

ふぅ





image

抹茶ラテ美味しいね!





image

この後どうしよっかー






image

暖かいとまったりしちゃう





image

そうだいいものがあるんだよー





image

はいちょっと早いけどバレンタインのチョコレート






image

えっ?「義理でも嬉しい」って?
いや特に義理とは言ってなゴニョゴニョ…






image

(この鈍感さんどうしてくれよう…)





image

そろそろ日が沈みそうだから見に行こっか




image

やっぱり外は寒いねー





image

夕方のレインボーブリッジもいいね


image

もう少しで日が沈みそう






image

折角だから海の方に見に行こっか





image

見て見てきれーい✨





image

綺麗だったねー✨
そろそろ中入ろっか






image

ねぇねぇ水槽あるよっ





image

綺麗だなー✨




image

今度水族館にも行きたいねっ





image

今日は楽しかったね♡でもそろそろ時間かなぁ…





image

すっかり暗くなっちゃったね…








image

あのねっ…






image

……やっぱりいいやっ!また今度!









image

駅着いちゃったね…






image

今日は本当に楽しかったね。






image

またどこか行こうね。






image

ん?なぁに?






プァーーーーン!!




image

あっ電車きちゃった…





image

またねっ今日はありがとう。





image

プシュー






image

バイバイっ(今日は進展なしかぁ…←)











Fin
(出演)真木今日子
(カメラマン)shin








はぁ…












こんなデートしてみたい(白目)






はいあと最後に告知させて下さいなー

撮影会が今決まってるだけで3つあります!(笑)


一番近いのは29日のプラスワン撮影会さん!


そして2月4日と2月25日にエリア66さんでやります

皆さんお外じゃないけど室内デート私としませんか



ではではまずは明日!お待ちしてますねー✨



とりあえず先にブログ載っけるねー
コメ返しはまた追って